こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
本日、『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則 いますぐできる妄想で、「幸せなお金持ち」になる30の方法』が発売になりまーす!!爆  笑キラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
今回は私の書籍としては初めてとなる、「お金」がテーマの本になっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いイラストをたくさんつけていただいたので、とても読みやすい作りになっていますよ〜ルンルン
 
 
 
 
紹介動画はこちらです照れ

 

「お金なんて簡単に増えない」と思っている方へ。

 

 

そして、お金が舞い込んでくる妄想のコツ。

 

 

 

 

 

それから、今日はどうやら一粒万倍日+大安という超開運日らしいので財布を新調してみましたニコニコ

 

 

 

 

財布越しの妄想の法則。

 

 

 

 

そして、財布にお金を記憶させたかったので、100万円を入れてみました。

 

 

         /コンニチハ〜\

 

 

 

あなた(財布)の「普通」は100万円。

 

100万円の状態が「当たり前」だとお財布に記憶してもらうんです。

 

 

 

これ、前からやりたかったんですよー!

 

意外と100万円が入るお財布ってなかなかないので、頑張って探しました。

 

 

んで、3年前はお財布に100万円を入れたくても、その100万円がなかった真顔

 

いや、10万円すら用意できなかったかも。なんせ財布の残金66円の女ですからね!

 

 

でも、今はこうして新しいお財布に100万円を迎え入れることができました照れ

 

 

 

 

 

…って、本の宣伝ではなくお財布の宣伝みたいになっちゃいました!

 

 

開運日である今日に、ぜひ手元に『無限にお金を引き寄せる妄想の法則 今すぐできる妄想で、「幸せなお金持ち」になる30の方法』を連れて来てやってくださいピンクハート

 

 

あ、ちなみに明日も一粒万倍日で良い日ですよ〜。

 

 

お金という豊かさは、必ず自分の元にやって来てくれます。

 

 

でも、欲しがり続けていたら「欲しい」と思う現実が叶い続けます。

 

だけど、「お金が欲しい」と思うところから始まりますよね。

 

そこをどうしたら「お金がある現実」に変えられるのか?

 

 

ぜーんぶ、この一冊に書きましたニコニコ もう、また新たにお金の本を書けって言われてもムリ

 

 

豊かな毎日を、叶えてください。

 

幸せなお金持ちになってくださいねデレデレキラキラ

 

 

 

そんな『無限にお金を引き寄せる妄想の法則 今すぐできる妄想で、「幸せなお金持ち」になる30の方法』は880円+税というお手頃価格です!

 

 

 

 

 

楽天ブックスさんはこちらから

右矢印https://books.rakuten.co.jp/rb/16531530/

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

お金は何日ぐらい寝かせたらいいんだろう。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。