こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
今日はメルマガが配信されております〜
 
 
 
メルマガの中で「行動」について書いています。
 
 
「ただの妄想」で終わる妄想と、現実になる妄想の違いを考えていて、やっぱりそれは「自分のエネルギー」ではないかと。
 
 
願いが叶った世界を妄想する。
 
妄想してる時間は、その叶った自分のエネルギーになっている。
 
その「叶った自分のエネルギー」を持続しないと、「叶った世界」っていうのはやって来ないわけですよね。
 
 
妄想してる時だけ「叶ったエネルギー」になっていて、それ以外の時間が「今の自分のエネルギー」だったら、「今」が続いていくわけです。
 
 
 
まずは、どっぷり妄想して「叶った自分」になる。←これが、とりあえずめっちゃ大事で
 
 
そして、「叶った自分」と「今の自分」に違いがある時、潜在意識はその違いを埋めようとして来ます。
 
そんな時に
 
急にやりたくなったこと
なんかわからないけど妙に気になること
意味がわからないけどやたら行きたい場所
 
 
こういうのは大ヒントになります。
 
 
その、急にやりたくなったことっていうのはもしかしたら、人から見たらものすごい努力にうつるかも知れないけど、自分的には
 
「なんか知らんけどやっちゃう」とか
「よくわからんけど続いてる」とか
「大変だけど楽しいからできちゃう」とか
 
そんな行動だったりします。
 
 
 
 
 
願いを叶えるためにそれをやるとか、
願いを叶えるために何かをしなきゃいけないとか、そういうことじゃなくて
 
 
なんか知らんけど気になったことをやったり読んだり行ったりしていたら、その結果として願いが叶ったよ! というのが正しい感じです。
 
願いを叶えるためにやってたんじゃないのに、結果として叶う。
 
 
だから、自分の直感、インスピレーションは無視しないでくださいニコニコ
 
 
今、私がブログを書いてるのも「書きたい!」と一時間前に思ったからです。
 
その前は「妄想しつつ昼寝したい」と思ったのでお昼寝しました。
 
その前は「24JAPANの録画見たい」と思ったので一気に3話分見ました。
 
 
こんな繰り返しで、願いが叶っちゃったりするんですニコニコ
 
「24JAPAN」を見たいのに、「ブログ書かなきゃ」という気持ちでブログを書いてたら、それは「やりたい」じゃなくて「頑張らなきゃ」というエネルギーになっています。
 
願いを叶えるために頑張りは必要ありません。
 
我慢も必要ありません。
 
まあ、この辺は現実とのバランスもありますけどね
 
 
 
自分の中から湧き出てくる「やりたい」を、可能な限り叶えてあげてください。
 
ささやかでも「やりたい」を叶え続けた1年後と
 
「やらなきゃ」ばかりをやり続けた1年後は、違う世界が待っています。
 
 
「やらなきゃ」ばかりをやり続けていたら、願いを叶えたとしても、「やらなきゃ」に追われる毎日になっています。
 
 
 
でも仕事はしなきゃいけない
でも何をしたらいいかわからない
でもやっぱり無理
 
 
と「でも、でも」ばっかり言っちゃう人は、望んでいない方を自ら選び続けているということです。
 
 
 
願いは誰かが叶えてくれるわけじゃありませんよ。
 
 
自分の願いを叶えるのは自分だけですよ。
 
 
 
 
願いを叶える=世界を変えるために、覚悟を決めましょう。
 
 
 
 
公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
 
 
 
 

より豊かに、より幸せな未来を現実のものにするために。

 

『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』は、12月10日発売です!

 

楽天ブックスではオリジナル特典がつきまーす!

右矢印https://books.rakuten.co.jp/rb/16531530/

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

エネルギーを変えること、が大切です。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。