こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

144. 体調が悪くて良い気分を選べない、そんな時

145. 願いを叶える人、叶わない人

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

ヒマラヤでのエピソードでも「体調が悪い時」の話をしたんですが、ちょっと体調がよろしくない日が続いててですね真顔

 

生理前のしんどい感じが、パワーアップした感じで真顔

 

 

ブログ書けなくてすみませんえーん

 

 

 

…とここまで書いたところで盛大にお茶をひっくり返してしまいまして、即座にパソコンを死守し、別室にいた夫にSOSを出しました。

 

 

 

 

 

 

まだ色々と本調子ではないようです真顔

 

私の調子に合わせたように、Wi-Fiの調子も悪いし。

 

あ、そういえば最近パソコンに向かって「今日もよろしくお願いします」と挨拶してないんだった。

 

 

これね、本当にありますよ。

 

パソコンの調子が悪い時に「私と一緒に頑張って欲しいな」と言う気持ちで

 

「今日もよろしくお願いします」とぺこりと挨拶する。

 

一仕事終えたら「今日もありがとう」とポンポンとする。

 

 

そうしたら、本当にパソコンが元気になってくれたんです。

 

1冊目の本の時から一緒に頑張ってくれてる相棒なので、大切な存在です照れ

 

 

 

 

「物」もエネルギーですから! ちゃんと宿ってますから。

 

というわけで、携帯を大事に扱うのも本当にオススメです。

 

嬉しいお知らせばかり連れて来てくれる存在になりますよ照れ

 

 

 

 

 

ところで、不思議なんです。

 

 

少し前に、いつもだったら一週間ぐらいかけて書き上げる文章を、2日で書き終えたんです。

 

 

その時、なんかわからないけど「書かなきゃ」という気持ちに満ちていたんですね。

 

 

なので、その内側からやってくる言葉の言う通りにした。

 

そして無事に書き終えた後、体調がちょっぴり悪くなった。(体は起きてるけど、頭は四六時中寝てる感じ) 

 

 

なんか、未来にそうなることがわかってたようなね!

 

「少し先の未来にこうなるから、こうしておいた方がいいよ」って脳が教えてくれたようなね!

 

 

そんな風に感じてます照れ

 

「なんかわからないけど」という感覚には、ぜひその声の通りに動いた方が良いことがありますよ。

 

 

 

 

実際、脳の前頭葉には未来の記憶をつかさどっている場所があると言われています。

 

 

自分ではまだ感じていなくても、無意識はもう、自分の未来を知っている。

 

 

うわあ! めちゃくちゃワクワクするー!!デレデレラブラブルンルン

 

 

 

これ、オンラインプログラムの中でも書いたんですが、私は夫と初めて会った時、全くの初対面なのに「あ、この人と前にどこかで会ったことがあるな」という懐かしい感じを覚えました。

 

これも、未来の記憶が教えてくれた感覚だったんですね。

 

そして、しばらく一緒に過ごすうちに私から好きになってお付き合いが始まったけど、一度お別れして私は実家に戻って、でも夫はずっと私のことを待っていてくれました。

 

 

なんというか、運命っていうと簡単に聞こえちゃうけど、私と夫が今もこうして家族になって一緒にいるのって、いっぱいあった運命(可能性)の中のひとつだったんじゃないか? と思うことがあります。

 

 

私はよく、運命なんてクソくらえってお汚い言葉で言っちゃうんですけどね真顔

 

 

 

決められた運命みたいなものも、まああるんでしょう。

 

で、何もしなかったらその運命に沿って人は生きていくんでしょう。

 

 

その「決められてる運命」が喜ばしいものならいいけど、そうじゃないことがあった場合。

 

 

例えば、私の運命が「大きくお金には困らないけど、そこまで贅沢もできない生活」だとします。

 

「お金には困らないなら、まあいっか〜」と運命通りに生きていくこともできます。

 

 

が、贅沢…っていうより、「せっかく生まれてきたんだから好きなものを買って行きたいところに行って好きなように生きていきたいわ」と願ったとします。

 

その時点で、「好きなことを好きなだけして生きていく生活」の未来の可能性が生まれます。

 

 

そうしたらもう、自分が体験したい未来にエネルギーを注ぎまくる。

 

 

その世界を見る目

 

その世界を体感する。

今の自分が、その世界の自分のエネルギーと同じになる。

 

 

これで運命(未来)は書き換えられる。

 

 

運命は、つくれる。

 

運命なんて、自分で上書きしてしまってもいいし、新たにいくつも創っちゃったっていい。

 

 

私は、そんなふうに思ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

より豊かに、より幸せな未来を現実のものにするために。

 

『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』は、12月10日発売です!

 

 

楽天ブックスではオリジナル特典がつきまーす!

右矢印https://books.rakuten.co.jp/rb/16531530/

 

アマゾンはこちら

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

体調が良くないときは、ちゃんと休もうね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。