こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

この間ケンミンショーを見ていたら、お餅が出て来たんですよデレデレ

 

もうめちゃくちゃおいしそうで、夫が「餅つき機が欲しい」なんて言い出すもんだから、餅つきもできるホームベーカリーを買っちゃいましたキラキラ

 

 

まだ使ってないのでこちらはフリー素材ですが

 

 

この連休は、パン祭りともち祭りになりそうですよー!爆  笑 そしてあつ森も相変わらずやってるー!

 

 

 

 

 

 

はい、nachupikachu123さんからいただいたコメントです。

 

 

 

 

叶えた自分のエネルギーになれと言うけれど、実際にスケジュール通りに動いた方がいいのか?

 

 

本当は一人だけど、「彼がいる」と見立てて、実際にメイクをした方がいい?

 

自分は食べないけど、「彼がいる」として、朝食を作った方がいい?

 

 

ということですね!

 

 

 

気分がノるなら、やってくださいデレデレピンクハート

 

 

 

というのも、私は恋愛妄想においては、実際の行動をしたことはありません。

 

いや、よく素敵なランジェリーを買ってくださいとか、いつお泊まりになってもいいようにトラベルグッズを揃えといてください、とか書いてるじゃないですか。

 

 

私はやったことないです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

読者様に投げられるかずみんの図

 

 

 

 

あああ怒らないで! 

 

適当なことを書いてるわけじゃないんですよ!

 

 

 

実際、私は恋愛妄想は相当ヤバいレベルだったんで、妄想だけで十分叶ったんです。

 

妄想だけで、叶った状態に「なる」ことができたわけです。

 

 

毛玉だらけのパジャマを着ていても、うっかり産毛を剃るの忘れてヒゲが生えてても、「彼に愛されていてピッカピカでツルツルの私」になっていたんですよ。

 

 

現実の自分はピッカピカでもツルツルでもなく、毛玉でボーボーでも、「現実は違うやん」と現実を見て冷めることがなかったんです。

 

 

だけど、これがお金や仕事関係の願いとなると、ヤバいレベルの妄想ではなく、まあそこそこの妄想だったので、現実が見えちゃうんですね。

 

 

妄想の中の私はセレブでうふふなのに、現実の私は毛玉やん、と。
 

 

だから、毛玉の服はもう着ない。セレブでうふふっぽい服を現実でも着るんです。

 

そして、恋愛関係では叶う前にトラベルグッズを買ったことはないけど、旅行したいという願いがあるときはバンバン先に買ってましたよ! 

 

まだ予定がないのに、トラベルグッズやらバッグやらガイドブックやら買ってました。

 

 

なんというか、自分が楽しめるかどうかが一番大事ですニコニコ

 

 

 

朝起きて、実際に彼はまだ隣にいないけど、メイクをする。

 

綺麗になった自分を見て「うふふピンクハート」となるなら、メイクは「自分を幸せにしてくれる行動」だし

 

「叶えるためだけにやる」なら、それは楽しい波動にはならないし

 

「メンドクセ」と思うなら、やらなくていい。

 

 

朝ごはんも同じです照れ

 

自分が楽しめたり、気分が上がるなら、ぜひやって欲しいです。

作った分は自分のお昼にしたらいいわけだし

 

 

 

実際にやるか、やらないかはその時の自分の気分次第で大丈夫。

 

実際にやらなくても、頭の中で「なっている」だけで十分効果はありますから。

 

 

妄想の中で、綺麗にメイクした自分で彼に愛されたら、それはもう「彼に愛されてる私」になっています。

 

妄想も現実も関係なしです。

 

妄想の中で「彼に料理を作ってあげてる自分」になっても、それもちゃんと「彼に料理を作ってる自分」のエネルギーになっています。

 

 

実際は毛玉だらけのパジャマだけど、妄想の中では可愛いモコモコのルームウェア(しゃれた言い方!)を着てベッドの中で彼とイチャイチャしてる様子を妄想しても、それは実際に体験したのと同じエネルギーです。

 

 

妄想だけじゃうまくできない! よくわからん! という場合は、実際にやってみると、リアリティが出ていいですしねニコニコ

 

可愛いモコモコを着てベッドに入って枕をぎゅーっとしてうふふふ、でもいいんですよホント。

 

 

「叶えるためにやらなきゃ」じゃなくて「やってみよっかなールンルン」というウキウキエネルギーが出ているかがポイントかと思われます。

 

 

前に、「私もデイユースでホテルを利用して、超売れっ子作家気分を味わってきます」と書きました。

 

いや、超売れっ子作家さんがデイユースでホテルを利用してるかどうかなんて知らんけど真顔

 

 

私は、昼間にちょっぴりいいホテルで仕事をしたいと思った。

 

窓の外から見える景色を眺めながら本も読みたいと思った。

 

疲れたらふかふかのベッドに飛び込んでお昼寝したいと思った。

 

だから、一人でホテルに行こうと思いました。

 

「叶えるために」じゃなくてね。

 

 

まあ、そういう感じですデレデレ

 

どんな行動をしたか、ではなくて、自分がどんなエネルギーになってるか、が大切ですよ!グッ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

チューリップ7冊目は「お金」の本!

『無限にお金を引き寄せる 妄想の法則』

 

楽天ブックスではオリジナル特典がつきまーす!

右矢印https://books.rakuten.co.jp/rb/16531530/

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全ての願いを叶えよう

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ホームベーカリーでうどんも作れるんですねー!(でも大変そうだから多分作らない)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。