こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

138. 現実を変えるには、〇〇〇の時間を変えることが重要!

 

○○○の時間を制した者が、引き寄せを制する!

ほんの小さな積み重ねで現実が変わっていくその秘訣とは?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

 

みなさーん!!爆  笑

 

おすすめ妄想ソングを教えてくださいまして、ありがとうございまーす!!爆  笑

 

 

漫画とか!

 

映画とか!

 

小説とか!

 

ドラマとか!

 

も大歓迎ですよ〜。

 

 

あなたが教えてくれた作品が、誰かの人生を変えるかもしれない…!キラキラ

 

 

「男性とお付き合いしたことがないので、妄想のリアリティがかけている気がします。

それでも大丈夫ですか?」

 

というコメントをいただいたのですが、もちろん大丈夫です。

 

 

だって、誰もが「初めての恋を体験する前」ってありますもんね!

 

 

曲や漫画、ドラマ、映画で疑似体験することで、十分効果があります。

 

 

私の恋のバイブル漫画は、間違いなく紡木たくさんの「瞬きもせず」です。

 

 

 

 

うわ〜。もうこの表紙を見るだけでいろいろ思い出すー!!

 

「こんな恋を私もしたい!」と小学生の私は憧れたのです…ラブ

 

 

そして最近の漫画で大好きなのが「フラレガール」。

 

 

 

主人公の響(ひびき)ちゃんは、見た目はとんでもない美人で、セクシーな女子高生です。

 

でも、すごく純粋な心の持ち主で、本当にいい子で。

 

美人すぎる外見ゆえに、望んでもいないのに目立ってしまい、誤解もされ、辛い目にあうことが多いんです。

 

そんな響ちゃんに恋をした青山くんは、彼女を全力で守っていきます。

 

 

失恋したばかりの響ちゃんは

 

「また失いたくない

 今こんなに楽しいのに またフラれたら」

 

「それはどれほどの痛みで 

 きっと今度こそ立ち直れない」

 

と恋に臆病になっていました。

 

でも、青山くんに惹かれている自分の思いに気付き…

 

 

とまあこんなお話なんですが!デレデレ

 

 

響ちゃんと青山くんが、とにかく可愛い。

 

そして1巻は、何度読んでも泣く真顔 

ブログを書くにあたってさっきもう一回電子書籍版を読んだけど、やっぱり眼科の待合室で泣いたもの真顔

 

 

 

そして18禁描写がだいぶ多めですので

 

 

(イケる方は) ご期待あれ!!真顔

 

 

(苦手な方は) ご注意あれ!!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

巻数が進むにつれて、2人の友達や家族もいい味出してきます。キャラクターが、みんないい子ばかりです照れ

 

 

 

で、この勢いで言っちゃいますけど。

 

 

 

 

 

 

 

そういう、アダルトが見る系の動画も、恋愛妄想において、すごくいいと思います真顔

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

すっごくラブラブのやつを、見てくださいね。

 

 

 

ダメだよ変なの見ちゃ!

 

 

女性が大切に扱われていないのなんて、見ちゃダメだよ!

 

 

 

前に下矢印この記事でも書いたことがあるんですが

 

 
 
動画は作り物であるから、乱暴なものや、女性が大事に扱われていないようなものも、確かに存在します。
 
だけどそれは、フィクション。
 
現実でそういうことが行われてはいけないし、嫌なことをされた時に「いやだ!」と言う勇気も必要。
 
 
フィルタリングはかけていますが、娘がそういったものをふと目にしてしまった時のために、時々こういう話はしています。
 
 
 
でも、こういった動画の中にも、女性が本当に綺麗にうつっていて、幸せいっぱいなものもあります照れ
 
こういうのを見て、その幸せな世界に浸ってくださいね照れ
 
 
「ふーん」と見るんじゃなくて、「自分がこの女性だったら」という目線で見てください。
 
 
動画に出てくる、幸せそうな女性は自分。
 
「自分が体験してる」と感じてみる。
 
 
 
男性が優しく女性の髪を撫でるところとか
女性を見つめる表情とか
女性が男性の首に手を回す仕草とか
二人の足を絡ませるところとか
 
そういうの見て、ドキドキしちゃってください照れ
 
 
自分だったらどうするかな、とか
 
特定の好きな彼がいる方だったら、彼ならどうするかな
 
なんて考えて、妄想にアレンジを加えるのももちろんいいですよ!
 
 
疑似体験であっても、幸せな体験を何度もしてください。
 
きっと、それは現実になる日が来ます。
 
 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

さすがに動画のオススメをご紹介することはできませんが…!18禁

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。