こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

137. 妄想の道も一歩から!

 

一度に全てを手に入れようとしたり、100%を目指すよりも、小さくても確かな一歩を進むことで、自信を積み重ねていきましょう!

妄想が苦手だと感じている方へのおすすめ妄想もお話ししています。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

まずは皆さまへのお礼から!

 

 

新刊「あほスイッチ!」をゲットしてくれたrosi-0725さん、

 

 

 

あいさん

 

ちゃまりっしゅさん

 

 

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

ぴょんさん

 

電車の中でがっつりハニワくんの表紙を見せてくださったとは!

 

その勇気に乾杯!!生ビール

 

素敵な妄想が現実になることを、私も確信していますよールンルン

 

 

 

 

さて、少し前に書いたありがとうNEO。

 

右矢印https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12634655822.html

 

 

 

 

ありがとうって言いたくなる時って、もともと自分のエネルギーが高まっているのか

 

ありがとうって言うからエネルギーが高まるのか。

 

 

まあ両方だと思うんですが、やはり色々と面白いことが起きます照れ

 

 

また宝くじにポンポン! と当たったり

 

 

 

 

こっちは6等。

 

 

 

こっちは5等。

 

 

あ、私は割と「6億円がやってくる方法はなんでもいいよ〜。宝くじももちろんウエルカム☆」というスタンスなので、毎回必ず当選番号をチェックしているということはなく、まとめて数回分の当選結果を見ています。

 

 

なもんで、久しぶりにチェックしてみたら2つ当選していたということですねルンルン

 

 

 

一等もいつでも来ていいよー!!

 

 

 

 

それから、奥平亜美衣さんから2021年のスケジュール帳を送っていただいたり照れ

 

 

2017年から使っているので、もう5冊目!

 

 

あとは、「こうなったらいいな〜」と思っていたことが叶う、嬉しいメールが届いたりもしましたニコニコ(近いうちにお知らせできるハズ!)

 

 

寝る前のありがとう習慣に加えて、朝起きてすぐに鏡の前でにやにやしてみてます。

 

 

はい、控えめに言ってもだいぶ気持ち悪めなんですけどね真顔

 

にやにやしている自分を見ながら、「よかったねえ」なんて言っちゃってます。

 

にやにやが止まらないぐらい良いことが起きることを、先取りしてるんですね!

 

 

朝起きてすぐは、まだ寝ぼけてます。

 

そんな寝ぼけている時こそ、チャンスなんですよ!

 

 

頭がぼーっとしている

 

=顕在意識もぼーっとしている

 

=潜在意識に届きやすい! なんです。

 

 

まだ脳が働いていないうちに、とりあえず鏡を見てにこーっと笑ってみましょう。

 

 

きっと素敵なことが起きますよ照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「今日から始めよう! 寝る前のありがとうと朝にやにや!」CMのキャッチコピーになりそうですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。