おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

妄想は、今、自分が幸せを感じるためのものなので

 

 

基本、独りよがりでもいいものです真顔

 

 

 

あ、だけどいくら妄想とは言っても、自分の欲望を満たすためだけの妄想は良くないですよ。

 

求める波動や奪う波動になってしまいますからね照れ

 

 

あくまで、「現実で叶わない欲求を満たすため」ではなく、「自分が幸せを感じる妄想」をしてください。

 

 

 

 

んでさらに、お相手も幸せを感じていると感じてください。

 

 

ややこしいですが、彼(彼女)が自分に夢中で

 

彼(彼女)も目の前に大好きな人(自分)がいるから

 

メロンメロンにとろけそうになっていて幸せそうだ と感じてください。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ18禁妄想の時にやってください。

 

 

 

 

私も嬉しい。そして大好きな彼(彼女)も嬉しそう。

 

私も彼(彼女)のことしか見えてない。そして大好きな彼(彼女)も私のことしか見えてない。

 

私もとろけそう。そして大好きな彼(彼女)もとろけそう。

 

私も気持ちいい。そして大好きな彼(彼女)も気持ちよさそう。

 

そんな大好きな彼(彼女)を見て私も幸せ。そして大好きな彼(彼女)も幸せそう。

 

 

 

こんな妄想をしながら毎日眠ったら、絶対何かしらの変化があるよ。絶対ですよ。言い切りましたよ!

 

 

 

妄想って一人でするものなんだけど、恋愛は二人でするものなんですよね。

 

 

「私だけが幸せになればそれでいい」なんてのは、恋でもなんでもない。

 

「あなたも幸せでいてほしい」っていうのが本当の恋であり、愛ですよね。

 

 

 

「好きな人が幸せそうで、その姿を見て私も幸せ」という妄想は、当然自分の波動(エネルギー、周波数)を変えます。

 

 

そして、潜在意識は繋がっています。

 

 

好きなあの人に、「私」の「あなたも幸せであって欲しい」という思いは、ホワンホワ〜ンと届きます。

 

 

 

 

 

 

すると、彼(彼女)が「私」のことを思い出した時、ホワンホワ〜ンという優しく、暖かい気持ちになります。

 

彼(彼女)は自覚はありませんよ〜。潜在意識ですからね。潜んでますからね。

 

 

まだあの人は私のことを知らない、という場合でも、初めて出会ったとき、知り合った時、認識された時に「あれ? なんかこの子、いい感じだな(ホワンホワ〜ン)ということが起きたりします。

 

 

 

 

もちろんこれは、恋愛以外でも有効です。

 

 

十分な豊かさを手にして幸せな自分。そして同じように幸せそうな家族。

 

夢を叶えて幸せな自分。そして同じように幸せそうにしてくれている家族や恋人、友人、仕事関係の人々。

 

 

 

私が幸せを感じることで、あなたも幸せなんだね! そして幸せそうなあなたを見て私はもっと幸せだよ! という波動は、もうイヤでも幸せなことを連れてきてくれちゃいます。

 

 

 

新刊「あほスイッチ!」でもこんな一文が出てきます。

 

 

 

 

 

自分が世界を創り出しているなら、「私」の物語の登場人物であるあの人の役を、自分が決めることができます。

 

あの人はただの他人の役か。

あの人は私にメロンメロンの役か。

あの人は他の人と結ばれる役か。

 

 

現実に合わせないで、自分が創るんです。

 

 

「私」の妄想に出てくるあの人を、これでもかってぐらい幸せな役に割り当ててあげてください。

 

 

妄想で流れる映像は、未来の予告編です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

11月だー! 今月もよだれが溢れ出しそうな嬉しい1ヶ月にしましょうね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。