こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

136. 妄想してたら顔だって変わる

 

あれっ?毎日顔面体操をしていたら、顔が痩せるよりも先に目が二重になって変わってきた?

こんな面白いことが、妄想することによって起こり得ます!

また、「綺麗になりたい!」という願いが生まれた時に注意して欲しいこととは?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

妄想トレーニングプログラム「妄想で未来を創る 」第3回目が配信されております!

 

今回はいよいよ、「かずみんの妄想映像はこんな感じだよ」というのがわかる映像が配信されます。

 

ぼや〜っとしてます。私の妄想映像はめちゃくちゃぼや〜っとしてます。

 

でも、なぜか現実になるのは、妄想を「見ている」んじゃなくて「感じている」からです!

 

妄想は他者目線がいいのか? 自分目線がいいのか? という疑問についても、実際に実験をして書いていますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想を「やらなきゃ」と思ったり、

 

アファメーションを「やらなきゃ」と感じたり、

 

「やらなきゃ」と感じると人は途端にやる気がなくなります真顔

 

 

 

…何でって?

 

 

さあ…。知らんけど、きっと人間だからです。

 

 

 

 

「やらなきゃ」といっても、好きな彼のために「私綺麗にならなきゃピンクハートきゃっピンクハート」みたいなキャピキャピやらなきゃだったり

 

「やらなきゃ」から始まっても「やるんだ! うおおおおおおお!」

 

 

 

 

 

 

とやる気に燃えたやらなきゃなら問題ないですが

 

 

 

「はあ…やらなきゃなあ…」というような、やらなきゃだと

 

 

 

良いエネルギーも乗ってくれませんね。

 

 

 

私が「書かなきゃ! 書くぞー!」とエネルギーに満ち満ちて文章を書くのと

 

「はあ…書かなきゃ…」で書いた文章では、読んでくれた方が受け取ってくれるものって全然違うと思うのです。

 

 

 

 

妄想とか、アファメーションとか、いい気分でいろとか、なんかもうしんどいねん。めんどくさいねんって時もそりゃあります。

 

 

でも、じゃあ何で妄想とか潜在意識の書き換えとか、そういうのを「やらなきゃ」と思い始めたのかというと、元々は

 

 

願いを叶えたい とか

人生を変えたい とか 現実を変えたい とか

幸せになりたい! とか

 

 

ぜーんぶ「やりたい」から始まってるんですよね。

 

 

そりゃ私は、妄想をしろしろとうるさいですけども真顔

 

 

四六時中私が皆様の脳内を見張っているわけではないので、そんなに「やらなきゃ」という思いに駆り立てられることはないのです。

 

(見張っていいなら見張りたいですけどね! それで脳内にネガティブなことが入ってきたら、ポンっと幸せ妄想に書き換えたいですけどね!)

 

 

「やらなきゃ」という思いにしんどくなったら、まあとりあえずサボって休みましょう。

 

回復したら、「やりたい」の気持ちを思い出してください。

 

 

なんで、妄想してみようって思ったんでしたっけ?

 

 

「願いを叶えたい」
「あの人の彼女になりたい」

「お金持ちになりたい」
「今の現実を変えたい」
「あの仕事につきたい」

 

 

で? その願いが叶ったらどうなるんでしたっけ?

 

 

彼との幸せな時間。

どこにでも行ける自由。

何でも買える豊かさ。

愛されている安心感。

大切な人々の、笑顔。

 

 

こういうのが欲しかったんでしたよね!

 

 

自分に見せてあげたい風景。

 

自分に体験させてあげたい世界。

 

 

これを、思い出してください。

 

 

 

痩せて綺麗になりたい! と思った時も、スタイルが良くて綺麗な人の写真を見て「うわあピンクハート」となったり、やる気を高めたりしますよね。

 

 

そんな感じで、欲しいものや行きたい場所、好きな人の写真を見て、モチベーションをあげてみましょう!

 

 

 

今の現実より、叶った世界を見つめてくださいね。

 

 

今の現実に対して否定的だから見ないというよりも、体験したい世界があるなら、今の現実をそのまま未来にも採用しないで、体験したい世界を採用して! という感覚です照れ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

プロテインを飲み始めてみました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。