こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

・雑記 

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガでは、全てのご質問に順にお答えしています。


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※今現在、回答まで3ヶ月ほどかかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『幸せな恋を叶えよう』

 

・今週のワーク

『この願いが叶うことで、みんなが幸せになる』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「12歳年下の彼に恋をしています。

 

自分の年齢が気になって「私の年齢がダメなのかも」と思ってしまったり、「この年齢で好きな人とうまくいく恋愛できるかな」と無意識に考えてしまいます。


かずみんさんがもし今独身で年下を好きになり、自身の年齢が気になった場合(気にされないかもですが)どんな妄想されますか?


そもそも「年齢なんて気にしない!」と思われるのでしたらどうしてそう思われますか?」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 
①好きな人がいると妄想がスムーズにできて、結果付き合えるのですが、好きな人がいないと妄想が上手くできません。
その場合は写真を見たり、紙に書いたり、口に出したりをしていく方がいいのでしょうか?
また、付き合っても結婚までいきません。その理由が全て、彼の仕事がつらくて結婚したいと思えないとのことでした。
彼氏が出来たと安心せず、交際中もその後の結婚生活の妄想をした方がいいのでしょうか?

 

②彼は既婚者で、子供もいます。彼のことが大好きで諦められませんが、私はいつも、悲劇のヒロイン気取りをしてしまいます。妄想して一時はワクワクできるのですが、すぐに「わたしが選ばれるわけない」「幸せになれるわけない」という思考に邪魔されます。そして最終的に「こんなに好きなのに報われない自分かわいそう」と悲劇のヒロインモードに突入してしまうのです。どうしたらこの思考から抜け出せるのでしょうか?

 

③特に変化がない現実がつらくて、妄想のモチベーションが維持できません。それならこの日までには絶対叶える!と期間を決めて妄想しようと思ったのですが、現実的に考えてそんなトントン拍子に物事が動くかな?という思考に陥って妄想が続きません。モチベーション維持のためにしていたことがあったら教えてください。

 

④彼の奥さんとお子さんに嫉妬してしまいます。彼と一緒になれて子どもにも恵まれた奥さんに、特に嫉妬してしまいます。うらやましくてたまらないです。ご家族に対してマイナスな気持ちは持ちたくないのですが、どろどろした嫌な気持ちを抱えてしまうときがあります。かずみんさんは嫉妬心に悩んだ経験はありますか? ありましたら嫉妬心との向き合い方を教えていただけないでしょうか。

 

⑤妄想についてお聞きしたいのですが、好きな彼のこと妄想しようとしても、どうしても彼の職場の女性や元カノと思われる女性の顔がちらついてしまう場合は無視して妄想するべきですか?
彼の隣に女性の顔が妄想中に消えなくなってしまいました。
ワクワクする感情が大事ならば、その状態で妄想するとして彼とその女性が恋愛関係になるんじゃ…と心配しています。
その女性の顔を忘れるまで妄想はしないほうがいいのでしょうか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

・雑記

 

 

 

 

今週のテーマは『幸せな恋を叶えよう』です。

 

 

私自身の、願いが叶うパターンは2パターンあります。

その願いにド執着して、寝ても覚めても妄想し、願いが叶った状態に「なって」妄想を現実にするパターン

②願いに執着せず、「こうなったらいいな」と思っている程度で普段は忘れているぐらいだけど、日々あった良いことや幸せな出来事に目を向けていると、いつのまにか願いが叶っているパターンの2つがあります。


自分にとってどうしても叶えたい願いほど、①のパターンで叶っています。


どうしても叶えたい願いを忘れることなんて、できませんからね!


②のパターンで叶うことも、確かにあります。


願っていたことも忘れた頃に、「行きたいな〜」と思っていたところに行けたり、「やってみたいな〜」と思っていたことが出来たり。


②のパターンで大事なことは、まず「その願いが叶うことを絶対に否定していないこと」と、なんとなくでもしっかりと潜在意識にインプットされていたからだと考えています。


「アフタヌーンティーを楽しんでみたいな〜」と思っていたら、アフタヌーンティーを楽しんでいる自分が潜在意識にインプットされる。→そのうち叶う


「マスカットが食べたいな〜」と思っていたら、マスカットが潜在意識にインプットされる。→そのうち自分の元にやってくる(そして食べる)


というふうに。


ここで大きな分かれ道があります。


なんとなくでも思い描いているのは、「それが叶った後の自分」なのか、「いつか叶うといいな〜」と「いつかを待ってるだけの自分」か、ということです。

その願いを本当に叶えたければ、「いつか叶うといいな〜」なんて生ぬるいことを言っていないで、今すぐに叶った自分になっちゃってください。

願いを叶えるにあたって、今の現実の状況は全く関係ありません。


今の状況にしがみついたり、不安になればなるほど、今の状況はこの先もずっと続いていきます。


では、幸せな恋を叶えましょう。


素敵なあの人に愛されている自分に、今この瞬間からなりましょう。


今、家にいますか?


家にいるときも、明日、大好きな人に会える自分になってください。







 

 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

一緒に豊かになり、恋も叶え、全ての願いを叶えていく。

 

そんな思いで、毎週メールを送っていきます。

 

これからどんな変化が訪れるのか、楽しみですね!

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

過去のバックナンバーも含め、一つの記事だけの購入も可能です!

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は3ヶ月ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

幸せな恋愛は、人生をより幸せなものにしてくれますね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter