こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 
締め切り後もお申し込みが続出したために、10月17日まで募集延長が決まりました!
あなただけの幸せな恋を叶えてくださいピンクハート
 
 
 
 
YouTubeを見ながらお腹痩せトレーニングを毎日していたら、うす〜〜〜くお腹の筋?のようなものが出て来ました。
 
嬉しい…デレデレ
 
というわけで、調子こいて昨日からプチ断食もしています。
 
そんな本格的なものではないけど、今のところそこまで辛い感じでもないです。
 
だって脳内では吉瀬美智子さんになってるし!!グッ
 
あと一日、酵素ドリンクと具なし味噌汁で過ごしてみます照れ
 
(一応、断食前の準備や生理周期を考えながらやっています! 興味を持ってくれた方も、自分に合った方法を調べて始めてみてくださいね)
 
 
 
 
 

 

 

 

今朝のツイッターです。

 

 

「頭に思い浮かぶ世界」はもうすでに存在しています。

 

逆に言えば、もうすでに「存在している」から頭に浮かぶんですねニコニコ

 

 

 

もちろん、パッと頭に浮かんだぐらいのことは、すぐに現実化に至りません。

 

ただ、「ほぼ確定している予定」と自分が感じるようなことは、すぐに現実化します。「どうせこうなっちゃうんだろうな」と思っちゃってるようなこととかね。

 

 

パッと頭に浮かんだことがすぐに現実化するんだったら、私毎日大惨事です。心配症だし、ホラー系のゲームとか漫画も好きだし真顔うん…ストーリーがよくできてる作品が多くて、面白いヨ

 

 

いろーんな世界がある中から、叶った世界を選び続ける。

 

 

妄想ってそういうことなんですよ真顔キッパリ

 

 

大好きなあの人の笑顔も、あの人の声も、優しい言葉も、力強い腕も、全部私のそばにある。(妄想の中で)

 

 

だから「欲しい」なんて思わないわけですね。

 

 

もう、それに「なっている」自分になる。

 

もう、それが「ある」自分になる。

 

 

こうして、脳を騙しまくるんです。

 

 

一人でお風呂に入ってる時に、「今、あの人が部屋で待ってる」と妄想する。

 

外を歩いている時に、「私の口座には6億円入ってる」と妄想する。

 

電車に乗ってる時に、「今からあの人の家に向かうの」と妄想する。

 

あの人が嬉しそうにドアを開ける姿を妄想する。

 

両手広げて「おいで」と言ってくれたところを妄想する。

 

ぎゅーっとして「会いたかった」と耳元で言われたところを妄想する。

 

 

 

 

 

 

そのあとは…お好きなように!!

 

 

 

だっっっっっっっれにも迷惑かけません。お金もかかりません。

 

ただ、自分がめちゃくちゃ幸せになれるという作用があるだけ。

 

 

幸せな世界を、選び続けてください。

 
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

久しぶりの晴れ間が出てきた!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。