こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

「ブログアクセス300/日の私」でブログを書いていると、ブログアクセスは1日300アクセスになります。

 

ここで、ブログアクセスが急に1日10000とかになると、「うわあああ怖い怖い!」となり、元の状態(1日300アクセス)に戻ろうとします。

 

「ブログアクセス20000/日の私」でブログを書いていると、ブログアクセスは1日20000アクセスになっていきます。

そこに、たどり着こうとします。

 

 

「本を2000部売る私」で本を書いていたら、2000部しか売れない本になってしまいます。

 

「ベストセラー作家の私」で本を書いていたら、ベストセラーになるような本が書けちゃいます。

 

 

「私はずっと片思いなの」という設定で生きていたら、その通りの恋愛模様になってしまいます。

 

「好きな人に大切にされてるのウフフ」としつこく幸せな妄想をしていたら、その妄想は現実になってくれます。

 

 

「お金がない私」で生活していたら、お金がない人生が続いていきます。

 

お金がなくても、「お金がある私」になりきっていたら、現実が追いついてくれます。

 

 

 

でもね、思うんですけどね。

 

 

片思いなのに、彼との幸せな暮らしを妄想するとか、

 

お金がないのに、お金持ちになったつもりで生活するとか、

 

売れっ子作家になったつもりで仕事するとか

 

 

そんなん体験したことないから、知らんがな真顔って言いたくなりますよね!

 

 

なんか私も、正直にスッパリはっきりズバッと言っちゃいますけど、今妄想の壁にぶつかってますの。

 

 

今まで、いろんな願いを叶えてきて、引き寄せも潜在意識もわからない頃も幸せだったけど、今はその時より80%ぐらい増し増しで幸せなんですね。

 

そして今、さらに200%ぐらい増しの幸せな人生を夢見て、妄想しています。

  

 

 

でもねえ。

 

 

難しいねえ真顔

 

 

 

なんていうか、今の80%増しの毎日も十分に幸せで、だから200%増しの幸せな未来よりも、今の現実ばっかり見ちゃいます目

 

 

 

「妄想ができない」

「妄想が難しい」

 

って口にする皆様も、こんな感じなのかなあ。

 

 

でも、やっぱり私は夢を見なきゃいけない。

 

妄想しなきゃいけない。

 

 

そんな使命も無駄に感じています。

 

 

だって、やっぱり…

 

 

 

 

 

 

 

超お金持ちにもなってみたいしー!!!デレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

というわけで、「私ももうちょっと(願うこと、夢見ることを)やってみようかな」と思ってくれた方。

 

 

「叶った状態がわからない」という場合は、「お手本」的な存在の人を作ってみちゃいましょう。

 

私も、「こんな風になりたいなぁ♪」と思う方は数名います。

 

その方達のいいとこ取りをして、自分専用の未来を創っている感じです照れ

 

 

「この方のような仕事のしかた」とか

「この方のような仕事部屋」とか

「この方のような生き方」とか

 

そういうのを、盗んでいく。

 

そして自分専用にカスタマイズして、妄想する。

 

そんな感じです。

 

 

最近は有名人の方々も、ブログや動画でプライベートを見せてくれていたりしますしね照れ

 

お手本って、別に実在の人物じゃなくてもいいので、映画や漫画などから参考にするのも大アリですよ!

 

フィクションの物語は幸せなところで「王子様とお姫様は結ばれました。めでたしめでたし」で終わったりします。

 

「でもそのあと、嫁姑問題が出てきて揉めちゃいました」

「3ヶ月後、パンツ姿で歩く王子に姫は幻滅して急に冷めました」

 

なんてその後を想像することもできちゃいますけど、ずっと続く幸せな物語も絶対にあるよ!

 

なんというか、手と手が触れ合っただけで「きゃあピンクハート」みたいなときめきはなくなっていくけど、形を変えて愛はずっと続いていくよ。うわ! なんかすっごくいいセリフ言ったっぽい!

 

だから安心して、フィクションの世界にも存在しているリアルを感じてください。

 

 

あ、そういえば今日美容院に行ったんですけど、そこで読んだ雑誌に17歳年下の男性と結婚した女性の話が載ってましたよ〜。

 

「ある」と思えばある。「ない」と思えばない。ただそれだけのことです。

 

 

 

妄想の壁にぶち当たってる私ですが、私はそれでも妄想を続けます。

 

もちろん、したくない時はしないというスタンスですが、やっぱりもっともっと自分の未来を開拓したい。

 

私の妄想道は、生きている限りずっと続いていきます。

 

 

「しんどいな」と感じている方の励みに、少しでもなれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

10月から、始まります。

右矢印妄想で未来を創る

早期特典「リラックス誘導音声」がすぐに配信されます〜ルンルン

 

星締め切り近し! 出演者様まだまだ募集中です! 

右矢印https://kazumin-audition.jimdofree.com/

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

あ! 体調はだいぶ復活してきました! ありがとうございますー!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。