こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

最終的に叶えたいゴールは A なんだけど

 

 

今、生きていくために B の道が必要かも知れない。

 

 

そんな時はAの妄想をすればいいの?  Bの妄想をすればいいの? というお話です。

 

キキさんからいただいたコメントです〜。

 

 

 

 

本当に望んでいるものは、幸せな結婚で、仕事も短時間。

 

けど、まずは一人暮らしをして、フルタイムで働き、自立したいな…! といった感じなのですね。

 

どちらも、素敵な願いです。

 

私だったらこうするな〜という考えを書いていきますね。

 

 

私だったら、結婚後の妄想一択です照れキラキラ

 

 

だって〜。

 

 

その方が楽しそうじゃないですかラブラブラブ

 

 

お相手がまだいないなら、お相手はぼんやり妄想。

「こんな家に住みたい」というイメージがあるなら、それを思い浮かべながら妄想する。

 

↑家電の配置とか、家具とか、しっかり妄想します。

 

 

 

(イメージ)

 

 

「ここに旦那さんが座って〜。私がここで〜」なんて感じで、あほみたいに妄想します。

 

この「あほみたいに」っていうのが超重要ですからね!

 

 

そして、理想のスタイルで働いている姿も妄想します。

 

どんな交通手段で会社まで行ってるか…とか、

もちろん在宅勤務もアリですし、

時短勤務であれば、「お先に失礼します〜」と爽やかに言っている自分の姿とか

夕方、たっぷり時間があって寄り道している自分とか

「あー幸せ」とゆっくりコーヒーを飲んでる姿なんかを、妄想します。

 

 

 

今、この状態から(一人暮らしをして、フルタイムで働く前から) 結婚の願いが叶ったっていいわけですよねデレデレ

 

 

まず相手を見つけなきゃ…とか

まずは一人暮らしだ〜とか

一人暮らしするためにはお金が必要だから働かなきゃ〜

 

っていうのは、自分の頭で考えていることかと思います。

 

それに、「今の状況が嫌だから」「今の現実を変えたいから」という思いありきの願いは、「嫌だ」と感じている「今の状況」に意識が持っていかれるので、やっぱり叶いにくいんです。

 

その「今」の状況を叶え続けるために、いつまでたっても現実が動かない恐れがあります。

 

 

ばーん!! と、本当に叶えたいことをいきなり設定しちゃいましょう。

 

本当に叶えたいこと=結婚を叶える途中経過として、一人暮らしやフルタイム勤務が必要になってくるのであれば、それもサクッと叶ってきます。

 

 

「本を何冊も出したい」

「書くことを仕事にしたい」

 

という願いがあった私ですが、その途中、会社勤めもしたし、ライターとしての仕事もしていました(かずみんという名前は出さずに)。

 

ライターの仕事は自分から探したけど、会社勤めは社長から連絡があっての復職となりました。

 

どちらも、「やりたい!」と思ってやったことなので、全く手は抜かずに一生懸命やっていましたが、本当の願いは絶対に手放していませんでしたよ照れ

 

それに、会社勤めの時もライターの仕事の時も、「やっぱり本を書いて生きていきたいいいいいいい!!!」って更にめちゃくちゃパワーになってましたし。

 

 

本当の願いとは道がそれたように感じたり、遠ざかって行くように感じたとしても、自分の直感が「やりたい」と感じたら、それは本当の願いを叶える動力になる可能性があります。

 

逆に、すっごく条件がよく感じても、自分の直感が「やりたくない」と感じたら、それはちょっと違うのかも知れない。

 

あ、でも現状維持システムが働くので、新しいことを始めるときに「怖い」と感じるような「やりたくない」がある時はあります。

 

「やりたい…けど怖い」はGO!です。この恐怖感は防衛本能なので、突破しちゃって大丈夫です。

 

 

 

というわけで、キキさん!

 

本当に自分の心がワクワクする、幸せな結婚生活を過ごしている自分を安心して妄想してくださいルンルン

 

その上で、お仕事を探された時などに、ピン!とくる職場があれば、ぜひGOしてみてください。

 

職場だけじゃなく、ピン!ときた場所、言葉、もろもろに反応してくださいね。

 

 

そういう「ピン!」って、幸せな結婚生活を叶えた世界からのエネルギーが送ってきてくれているサインです。

 

 

どんな道筋を辿って幸せな結婚生活が叶うか、楽しみですね照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から、始まります。

右矢印妄想で未来を創る

早期特典「リラックス誘導音声」がすぐに配信されます〜ルンルン

 

星出演者様もまだまだ募集中です!

右矢印https://kazumin-audition.jimdofree.com/

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

本当に叶えたい最終ゴールに意識が向き始めると、叶えるエネルギーが加速し始めます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。