こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

118. 願いに対するこだわりがなくなってきた!これってどういう兆候?

 

願いを忘れたわけじゃないのに、あまり妄想することもなくなったし、叶えている人に対する嫉妬心もなくなってきた。

これってどういう兆候?

→今まで妄想してきたか否かで、答えは2パターンあります!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

素敵なメッセージをいただいたので、ぜひご紹介を。

 

 

lunadreamさんよりいただいたコメントです。

 

lunadreamさんの愛犬の体調が悪化し、何も食べられずお水も飲めず…という状況だったけど、元気になる妄想をしていたらお水が飲めるようになった。

そして、11日間寿命が延びた。

 

きっと、場所は離れていても、ビデオ越しでも、lunadreamさんの思いが通じたんですよね!

クッキーちゃんの最期も、きっと本当に「ありがとう」って伝えてくれたんだと思います。

 

「クッキー」という文字を目にするたび、lunadreamさんのそばにクッキーちゃんがいるんだなあってすごーく感じます。

 

lunadreamさんが書いてくれてるように、思いは時空を超えるし、奇跡を起こしてくれますよね。

 

 

「なかなか行動にうつせなくて…」というメッセージがよく届きますが、「思う」ことも立派な行動の一つです。

 

ちゃんと、その優しいエネルギーはお相手に届きます。

 

lunadreamさん、素敵なコメントを本当にありがとうございます照れルンルン

 

 

 

 

はい! では、あんさんからいただいたコメントです。

 

 

 

 

通帳に希望の金額が入っているところを妄想する

でも、本物の通帳残高は全然違うやん!

 

とがっかりした時の気持ちの持ち方は? ということですね。

 

 

本当に当たり前のことを言ってしまいますけども、妄想したからと言ってすぐに銀行残高が変わるわけではありませんね。

 

 

宝くじが当たったとしても

何かしらの大きなイベントが起きて大金が入ってくるとしても

アラブの石油王に気に入られたとしても

 

「何らかの出来事」が起きて、バーン! と自分の口座にお金が入ってくる、という段階を踏むかと思います。

 

 

もしくは、何らかの仕事なり何なりに出会えて、継続的にお金が入ってきて、どんどん増えていっていつのまにかドーン! という残高になっていたり。

 

 

なーんの前触れもなく、急に口座に大金が入ってくることはないわけですね。

 

入ってきたら、逆に怖いですもんね。

 

「そんなことはわかっとるわい!」とツッコミを受けそうなので、進みます。

 

 

「今」の銀行口座残高は、「過去」の自分の思考や行動が「結果」になったものです。

 

「今」現実に見えるものは、もう「過去」なんです。

 

 

なので、「今の残高」を見たときは「ふーん真顔とさらっと受け流します。

 

 

 

 

 

 

これぐらい無表情に受け流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

「うんうん。そうね〜」と生温かく見つめるのもいいですよ!

 

 

 

だって、もう「過去」ですから。

 

「過去」のことに盛大に反応することはありません。

 

 

「今」は「過去」であるわけですが、「今」に意識を向け続けると、「今」の現実は繰り返されます。

 

「今」が「未来」になるわけです。

 

 

今の通帳残高にガッカリする、という行為は、残念ながら潜在意識には

 

「私、通帳残高を見てガッカリするのが好きなんだ! だからまたこんな現実を体験させてね!」

 

というオーダーとして届いてしまうんです。

 

 

ここで何かを変えなければ、未来も同じことのリピート再生になります。

 

だからこそ「ふーん真顔です。

 

そして、妄想することで未来を変えに入ります。

 

 

大金が通帳に入っているところを妄想し、「うわあピンクハート」と喜びを感じる。

大金が通帳に入っているところを妄想し、「へへへ」とほくそ笑む。

大金が通帳に入っているところを妄想し、「ああ良かったなあ」と安心する。

 

まあ、感情はなんでもいいんですが(喜びでも安心感でも幸福感でも)、とにかく新しい未来をインプットする。

 

 

「ある」に、今この瞬間からなる。

 

しつこくこれをやります。

 

 

 

そして、現実を目にするたび、現実にガッカリするたび、「いやでもこれ、もう過去だから。ふーん」とスルーします。

 

一瞬落ち込んでもいいし、ガッカリしてもいい。でも、落ち込みを引きずらないでください。

 

今この瞬間から未来の創造は始まっているから、今の現実にガッカリしてる暇があったら、「こうなったらいいな」「こうなって欲しいな」と思う方を見つめてください。

 

 

望む金額が入ってくる手段は、わかりません。これはもう、自分に合った手段を自分の潜在意識が選び出してくれますからね!

 

 

今、起きている現実よりも、起きていない未来を見つめることは、かなり難しいことかと思います。

 

でも、これをやって、継続した人は未来を変えることができます。

 

コツコツと地味な積み重ねが必要だし、根気だって必要です。失敗だって、することもあります。

 

何もしなくても太陽は昇るし、年も取っていくけど、自分の未来だけは自分が動かなければ、同じような繰り返しです。

 

「今」を見つめるより、妄想の中で願いが叶った世界を思い描く時間を増やしてくださいねー!

 

 

 

10月から、始まります。

右矢印妄想で未来を創る

早期特典「リラックス誘導音声」がすぐに配信されます〜ルンルン

 

星出演者様もまだまだ募集中です!

右矢印https://kazumin-audition.jimdofree.com/

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

つい忘れてしまう時もある。でも、自分の人生だから、やる。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。