こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

星出演者さん、募集しています! 募集期間が終わるまで、しつこく告知させていただきます!

右矢印【募集】私の妄想映像に、出演してください

 

 

 

 

またまた素敵な叶いました報告です。

 

 

 

彼から花束のプレゼントをもらった、MAaaaさん。

 

彼を迎えに行ったら、彼が待っている間に花束を買っていてくれて、MAaaaさんのイメージにぴったりのお花をプレゼントだなんて…

 

 

控えめに言っても素敵すぎる。

 

 

そのあとのMAaaaさんの反応も可愛いなあ〜。彼はメロメロ間違いなしですね!

 

私は男の人から花束をもらったことがないので、本当に素敵だと思いますー!ラブ

 

 

 

 

 

はい! では今日はHI(ハイ♪)さんからいただいたコメントです。

 

 

 

 

お母様が病気で、何度も入院されているのですね。

 

 

私も、父のことは何度かブログでも書いてきました。

 

人工透析をしていて、胆管がんになって、心臓の手術も何度かしていた父です。

 

去年の8月に天国に旅立ちましたが、3年前は、「父がいなくなるかもしれない」と怖くて怖くて。

 

 

この記事で、皆様からたくさんのパワーをもらって

右矢印今度は私が「大丈夫」を送る番

 

 

ストレートな言い方をしてしまいますが、

 

本当に、本当に、父に死んで欲しくなかった。

 

3年前は、そうでした。

 

まだ1冊目の本が出る前で、どうにか私の本を見て欲しいという思いもあったし、まだまだ父と一緒の時間を過ごしたかったんです。

 

 

右矢印心配するのも、怖くて心が壊れそうになるのも、大切だから

 

 

心配しながらも、でも私自身も「今」を思いっきり楽しまなきゃと思って、夏祭りではしゃいだり。

 

 

「現実がそうなってから自分もそうなる」んじゃなくて、「自分が先にそうなるから、現実がそのようになる」なんです。

 

できる範囲で、今、自分が笑顔になる。

 

今はまだ、「大切な人が間違いなくそこにいる」ということに幸せを感じる。

 

 

そんな繰り返しです。

 

右矢印「願いが叶った世界の私」には笑顔が似合うから

 

 

 

 

寿命を延ばすとか、そういうのは私はわかりません。

 

でも、「思い」の力ってやっぱりすごいと私は思っていて、だいぶ前に読んだエピソードであやふやなので申し訳ないのですが、

 

 

余命宣告された男の子のお父さんが、野沢雅子さんに手紙を送ったんです。

 

「息子はドラゴンボールが大好きなのですが、もう、それほど命が長くありません」って。

 

そこで野沢さんは悟空の声でその男の子に

「◯月から映画が公開されるから、ぜってえ来いよ! おら待ってるからな!」

 

というメッセージを送ったそうです。

 

 

するとその男の子は余命と言われていた月を超えて、映画が公開された月まで生き延びて、ドラゴンボールの映画を観ることができたんです。

 

この奇跡に、お医者さんも驚かれたそうです。

 

 

「絶対にドラゴンボールを観る!」という思いが、男の子のパワーになったんですね。

 

 

 

HI(ハイ♪)さん、うまく伝えられなくて申し訳ないんですが、私も3年前、父の病状の悪化や、死を怖がっていました。

 

でも、自分自身が精一杯自分の人生を楽しもうとすることと(楽しめない時も、もちろんあります)、「今、父はここにいる」という幸せを感じることで、4冊目の本まで父に報告することができました。

 

 

去年、父を見送った時は、もちろん寂しいし悲しいしそりゃもっと一緒にいたかったけど、穏やかな気持ちで送り出すことができました。

 

夏休みというタイミングだったこともあって、見送る前も、見送った後も、たっぷりと実家で過ごすことができ、何の後悔もありません。

 

 

そして今は、多分、全くと言っていいほど、寂しさは感じていません。

 

いつも、父がそばにいてくれるように感じるんです。

 

私は気配を感じたりだとか、そういう力は何もないけど、心の中で問いかけたら、いつもちゃんと返事してくれるように感じています。

 

毎日、娘や夫、母が元気でいてくれることに対する「ありがとう」という気持ちと

 

「今は、こうこうこういう夢があるから、応援しててね。頑張るからね」という気持ちはいつも届けています。

 

 

自分語りしてしまい、スミマセン。見送ったのも8月なので、色々思い出します。

 

 

 

お母様の笑顔と、HI(ハイ♪)さん自身の笑顔を、思い描いていてくださいね。

 

寂しくないとは言っても、私はもう父に触れることはできません。

 

でも、HI(ハイ♪)さんはお母様に触れることができます。

 

たくさんの愛を届けて、たくさんの愛を受け取ってください。

 

 

そんな時間の積み重ねで、きっと変わる何かもあると、私は信じてます。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

それから夏祭りもお祭りもさらに大好きになりましたが、今年はお祭りが中止で残念です(涙)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。