こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

115. 今は「嘘」であっても、未来には「本当」になっている

 

今の現実はまだ叶っていなくても、未来もそうとは限りません。

というより、叶った世界を見つめている限り、未来は叶っている可能性の方が高いんです!

妄想の中で、何度も疑似体験する。

そしてそれが現実になった時の感覚は?

この感覚がつかめれば、自分の願いは現実になります!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

「うまくいかなかった」という体験を恐れないで、まずはやってみてください。

 

自分が動き出したり、何かを始めたら、「失敗した!」と感じることも当然あります。

 

 

 

めーさんから頂いたコメントですニコニコ

 

 

 

「毎日が夏休み」という状況は叶ったけど、お金が有り余っているわけではない。

 

今までにも叶った経験はあるんだけど、あと一歩! という感じがする。

 

 

いや、もう「ちょっとズレたー!」というのは、私も日常茶飯事です。

 

だから落ち込まなくて大丈夫。

 

 

世の引き寄せマスターだって、百発百中、完璧に願いを叶える人なんていないんじゃないか…?って思ってますから!

 

 

お金は入ってきたけど、すぐ出費があった。

休みたい、と思ったら体を壊してしまった。

彼からの連絡はあったけど、思ってたのとは違った。

 

 

こういうことがあったら、

 

「ありゃ? 妄想のやり方がちょっと違っちゃってたかな?」

 

と自分の思考や行動を振り返ってみる。

 

そしてまた、修正する。

 

こういうのの繰り返し。

 

 

やってみて、うまくいかなかったとしても、自分だけのデータは確実に出来ています。

 

 

あのやり方では、うまくいかなかったけど

このやり方だと、ちょっと現実が変わったように思えるな

 

 

という、自分だけのデータが何よりの宝物です。

 

だって、AさんはAさんのやり方でうまくいくけど

BさんはAさんのやり方ではうまくいかないってこともあるだろうし

 

私のやり方も、皆さんが100%私のやり方を真似してうまくいくかって言われたら、そうじゃないんです。

 

やっぱり、誰かのやり方を真似しながら、自分に合った方法を見つけていくのって大事だと思うのです。

 

 

よく言われることですが、「何もしない」というのが最大の失敗です。

 

 

うまくいかなかったとしても、何もしなかった時の自分と比べたら、確実に何かが変わっています。

 

 

何もしない=今の現状が続く

 

何かをする=自分が少し変わる=世界も少しずつ変わっていく

 

 

ぐだぐだ言って頭でこねくり回すだけで「叶わない、やっぱり無理」と言ってるだけの人より、「やってみたけどうまくいかなったな」と言える人のほうがよっぽど、望む世界に近付いていますニコニコ

 

 

あと、現状維持システムが働いて「引き戻し」という現象も起こりうるので、三歩進んで二歩下がるということもあります。

 

 

10万円を手に入れることができたけど、9万円はなくなってしまった。

でも1万円はプラスになったよー! ふー! と喜んでみるあほさも必要です真顔キラキラ

 

 

ゆっくりでも、ふりだし地点近くにまた戻ってきてしまったと感じても、自分が動いてる限り世界も変わり続けてくれるから大丈夫。

 

 

めーさんが以前、どういう妄想をされていたのかわからないのであれですが、今度はぜひ「十分な豊かさもある、毎日が夏休み生活」を妄想してみてください。

 

現実を見てから願うんじゃなくて、まずは願ってください。

 

 

きっと、本当に望んでいる現実へはあと一歩! の感じがしますよ!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

あまりの暑さのため、子供用の日傘を買ってみました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。