こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

昨日の記事に、コメントをいただきましたー!

 

 

 

「実家暮らしだから恋愛できない」

「恋愛経験がない私はダメだ」

 

と思い込んでいたけど、3ヶ月前に彼氏ができたピンクハートという、幸せな気分になるメッセージです。

 

るーさん、ありがとうございますルンルン

 

彼とは遠距離なのですね。

 

私も遠距離恋愛の経験がありますが、「会えない時間が愛を育てる」というのは本当だと思います照れ

 

彼と、幸せな未来をたくさん創ってくださいね照れ

 

 

 

 

さて、くどいようですがもう一度書きます。

 

つい先日もこういう内容を書いたのですが

右矢印「欲しい」という感情を「ある」「もう持っている」に変えていく

 

 

「欲しい」と思っているものじゃなく、「ある」と感じているもの

 

「なりたい」と思っているものじゃなく、「なってる」と感じているもの

 

 

が、現実になります。

 

 

「こんな現実が欲しい、でも今はない」

 

「こうなりたい、でも今はなっていない」

 

と感じている限り、「叶わない」現実が叶ってしまいます。

 

 

 

 

 

だからこそ、「現実も妄想も区別しない」という潜在意識の特性を使って、全力で「ある」「もう叶ってる」を妄想して欲しいわけです。

 

 

 

まずは一週間、騙されたと思ってやってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

「叶った世界」を思う存分妄想する。

 

 

今の現実はガン無視、とにかく妄想する。

 

 

そして「今の自分」として行動しているか、「叶えた自分」として行動しているかを、しょっちゅう見張る目

 

 

 

テレビを見ていて素敵な人が映った時に「こんな人の彼女になれたらいいよなあ…」と人ごとに感じるんじゃなくて、「私にもこれぐらい素敵な人がいるやん」と「いる」を感じる。

 

朝起きて鏡の前に立った時に「あーあ、今日も一日が始まる」と思うんじゃなくて、「今日も最高に楽しい一日がきたー!」と感じる。

 

トイレに入った時に、頭の中に1億円が入った口座を思い浮かべ、「ある」を感じる。

 

 

こういうのを一週間、徹底的にやる。

 

油断しないで、自分の思考を見張ることで、それは無意識下に届いていきます。

 

 

でも、一週間続けたからといって、急に現実が動き始めるわけではありません。(もちろん、動く場合もありますが)

 

 

自分の内面が変わったり

 

急に「どこかに行こう」という閃きが降りてきたり

 

小さな幸せを感じることが増えてきたり

 

新しい出会いがあったり

 

やたらと気になる単語が出てきたり

 

 

そういう、ささやかなことが出てきます。

 

 

「叶えた自分」で過ごした一週間の最中、もしくは後。

 

この時期にあった出会いや、気になる言葉は必ず大事にしてください。

 

今は関係ないと思えても、その時出会った人がのちにキーパーソンになったり、その言葉が大きな影響を与えることがあります。

 

そしてそれが結果として、「叶えた自分」を現実にしてくれたりするんです。

 

 

 

叶う前から、「ある」を感じる。

 

叶う前から、「なる」。

 

 

叶った世界、叶った自分を徹底的に疑似体験することで、必ず何らかの動きがあります。

 

それは自分の内側の変化かもしれないし、周りの反応かもしれない。

 

まず何が起きるかはわからないけど、楽しみにしてみてください。

 

 

もちろん、一週間やってその先はやらなくていいということではないですよー!

 

でも、一週間続けられたら、継続はそこまでしんどくないと思います照れ

 

一週間、ご飯を控えめにして運動もしていたら、目に見える形で体重が少し減って嬉しくなる。

 

だから、ダイエットも継続できる。

 

それと同じ感じです。

 

 

自分の望む未来のために、一週間、叶えた自分として過ごしてください。

 

「過ごして」というのは「なりきって」「演じて」と言い換えても大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

エアロバイクの購入も検討中です。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。