こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

113. 妄想を「見る」んじゃなくて「体験する」のが現実化の鍵

 

ゲーム感覚で、妄想を楽しんでみましょう。

目の前に、扉がたくさん並んでいます。

扉の向こうには、願いを叶えた世界が広がっています。

扉を開いてやるべきこととは?

「体験する妄想」のコツをお話しています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

 

こう 「だから」 叶わない

 

今の現実はこんな感じ「だから」叶うわけがない

 

叶ったとしても、所詮この程度だろう

 

 

こういう考えはスパーン!! と消し去って、限界突破して願ってみましょう。

 

 

 

頭ぱっかーん!!

 

 

↑こちらの画像は稲中20周年メモリアルボックスです。

 

 

 

 

 

いや、私も知らず知らずのうちに

 

「叶ったとしてもこのぐらいかな」
「このぐらいで十分だよね!」

 

と思っていたことがありまして

 

で、確か先週の水曜日はなーーーーーんにもしたくなくて、とことん自分と向き合っていました。

 

「私はこの先、どうなりたいの?」
「これから、どんな人生を送っていきたいの?」

 

なんてことを考えていました。

 

そして先日、ある一冊の本に出会いまして、私の頭がパッカンしました。

 

 

勝手に自分の限界を決めていたのは自分。

勝手に可能性を狭めていたのも自分。

 

 

そこで、とんでもなく大きな願いを見つけて、今、毎日妄想してムフムフしていますデレデレキラキラ

 

(あまりにも大きすぎる願いで、さすがに私も恥ずかしいので←6億円とかは平気で書いてるくせに! 

ここで書くのはもうちょい待ってください。いつか必ず、書きますから)

 

 

どうやって叶うかなんて、知らん。

 

でもきっと、私がこの願いを見つめ続けている限り、この願いを叶えるための編集者さんだったり、出版社さんだったり、もしかしたら出版社さんじゃない会社だったり、編集者さんじゃない人だったり、誰かや何かと出会えるんです。

 

そして、いつか当たり前のように現実になるんです。

 

 

 

というわけで、ripsuki0612さんから頂いたコメントです!
 

 

 

 

コロナ「だから」叶わない、現実が動かないという思いは捨てて、頭パッカンしちゃってください。

 

それはただの思い込みかも知れない。

 

自分で自分の人生の可能性を狭くしてしまうのは、あまりにももったいないんです。

 

 

私がもし、独身で出会いを求めている、でも出会いの場にはいけないという状況だったら…

 

 

きっと、「もうすぐ素敵な人と出会うから、一人の時間も今だけということだね! だから今のうちに一人時間を満喫しよう!」と、

 

一人で映画観たり本読んだり料理してみたり、一人で楽しめることを十分に満喫するかな、と思います。

 

だって、「“二人"で楽しめる時間がもうすぐやってくる」と確信してるだろうから。

 

 

 

また、会ったことがなくても、顔を知らなくても、人は恋に落ちることがあります(経験者です。詳しくはアメンバー記事にて)

 

オンラインで出会えるチャンスが増えたと捉えることもできます。

 

 

自分の頭で考えて判断しないで、叶えた世界を自由に思い描いてください。

 

潜在意識は、叶えるための手段をたくさん知っています。

 

叶わない理由を数えるか、叶った方を見つめるか。

 

その選択が、自分の未来を創っています。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

眼精疲労でも半沢直樹は読みたいしYouTubeも見たいので、アイマッサージャーを買ってみました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。