こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

今日8月10日は「ハートの日」らしいですよピンクハート

 

 

 

 

 

そして今朝、目が覚めて携帯を見たら「8時10分」でした。

 

気になったのでエンジェルナンバーを調べてみたら

 

「もうお金の心配はしなくていいよ」というメッセージだったり

 

「豊かさがやってくるから、安心して神にゆだねましょう」というメッセージが出て来ました。

 

 

きっと、数多くあるブログの中から私のブログを見てくれた皆様にもこのメッセージは有効です。

 

「どうやって願いが叶うの?」なんて心配はしないで、安心して妄想していましょうね!デレデレ

 

 

 

ちなみに今日は祝日ですが、メルマガの臨時配信もしております〜。

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

 

右矢印https://foomii.com/00179

 

一つの記事だけ購入することもできるので、気になるタイトルがあればぜひ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、ワンさんからいただいたコメントです。

 

 

 

 

願いは〇〇くんとの幸せな未来 だとして

 

 

幸せな生活を妄想、というよりも、一緒に温泉旅行をしている妄想や、ディズニーランドに行っている妄想など、ポイント的な妄想をしていても、〇〇くんとの幸せな生活は叶うのかな? というご質問ですね!

 

 

大丈夫、ちゃんとご質問の意図は伝わっていますよ! (私の読解力が残念で、ずれた回答をしてしまっていたらスミマセン笑い泣き)

 

 

これは、叶うとも言えるし叶わないとも言えてしまいます。

 

大事なのは、妄想している時の自分の感情や波動です。

 

 

〇〇くんと一緒の温泉旅行妄想をしたり、ディズニーランド妄想をして、

 

 

ああああ幸せ

 

 

という波動になれば、また「幸せ」という現実を呼び寄せます。

 

自分の「波動」と「現実」が磁石のように引き合うんですね。(「現実」というのは「世界」と言い換えることもできます)

 

 

自分の波動が「ルンルン」だったら「ルンルン」の現実と引き合う。

 

自分の波動が「イライラ」だったら「イライラ」の現実と引き合う、ということですね。

 

 

そこで「幸せ」の波動になっていれば、「幸せ」な現実を呼び寄せるんですが、ここで温泉旅行やディズニーランドが叶う、とも言い切れないところなんです。

 

温泉旅行やディズニーは、「幸せ」という現実を体験するための、一つの手段にすぎません。

 

だからもしかしたら、温泉旅行じゃなくて南の島へのリゾート旅行になるかも知れないし、ディズニーじゃなくて浅草花やしきになるかも知れない。

 

右矢印久しぶりに… とりあえず、妄想遊園地デートを楽しんでみよう

笑いに走りましたが、キュンポイントも押さえているはずです(多分)

 

 

なんですけども、「絶対にここに行きたい! 行くの!」と自分自身が強い意志を持っていれば、行きたい場所を引き寄せるのも確かです。

 

なのでここは「どうしてもディズニーがいいのに、いくら幸せを感じられるといってもディズニー以外が叶うかも知れないのは残念だなあ…」と考える必要はないです。

 

 

自分が本当に行きたい場所、体験したいことを思う存分妄想してください。

 

 

恋愛妄想でも、妄想しながら感じているときめきや幸せや安心感が現実になるので、妄想している“そのお相手"との恋が叶うと言い切れるわけではありません。

 

でも、これも特に心配することはないです。

 

少なくとも私は妄想していた相手との恋が叶ってますし(だからいつも「特定の彼との恋も叶う」と書いていますね)、「相手が違う人になったけど、幸せな妄想は叶った」というメッセージもいただきますが、みなさん幸せそうですから照れ

 

 

 

というわけで、妄想をするときに「温泉旅行をする」「ディズニーに行く」ということを目的にするんじゃなくて

 

それを叶えることで「幸せを感じる」ことを目的…というか妄想している時の自分の感情を意識してみてください照れ

 

その感情に引っ張られるように、「〇〇くんとの幸せな未来」も叶っていきます。

 

 

 

 

もう一つ、例を出しますね。

 

 

私はよく、高級感漂っているお店でご飯を食べている妄想もするのですが

(半沢直樹の、大和田常務と伊佐山がご飯食べてたお店のような! ロケ地を調べたらすぐに出てきます。やはりお値段すごいですが、行ってみたいー!)

 

そこで、

 

「頑張ってきてよかった」というような成功感

 

ただ純粋に「嬉しい」「おいしい」と感じる幸福感

 

「贅沢やなあ」と感じる豊かさだったり

 

 

そういう感情を味わいながら妄想していると、成功感や幸福感や豊かさはあらゆる形で現実になってくれます。

 

 

ここでただ「そのお店に行く」ことだけを目的にしていたら、「お金に余裕がないけど、無理しちゃった」という形で叶っちゃうかも知れませんよね。

 

「ただ叶える」ことだけが目的じゃなくて、自分が体験したい感情を味わうのが目的です。

 

 

 

叶えたいのが「彼との幸せな毎日」であるなら、「彼との幸せな毎日」に付いてくるであろう「ときめき」「安心感」「幸福感」などを、妄想しながら感じる。

 

 

叶えたいのが「お金が十分にある生活」であるなら、「お金が十分にある生活」に付いてくるであろう「豊かさ」「自由」「安心感」などを妄想しながら感じる。

 

 

こんな感じです!

 

 

ワンさんの疑問の答えになっていたらいいのですが、ずれていたらすみませんー!アセアセ

 

 

 

 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

さあ、銀翼のイカロスも読まなきゃー!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。