こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週の幸せ報告 ←一週間であった幸せや豊かさを報告していきます。

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

・雑記 ←なんてことない、毎週の近況報告を増やしました!

 

 

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガでは、全てのご質問に順にお答えしています。


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※今現在、回答まで3ヶ月ほどかかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『「現実が動かない」と感じたときは』

 

・今週のワーク

『失ってからじゃなくて、ある時から』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「例えば彼と今度の日曜日ピクニックに行くとします。
ですが天気予報は雨です。
私は晴れて欲しいので、太陽の下でレジャーシート引いて彼とお弁当を食べている妄想をします。ですが彼は雨でピクニックは中止だなと思っています。
このように2人とも妄想している事が真逆の場合、より強くイメージした方の事が引き寄せられるという事でしょうか?」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 
①好きな彼との仲が進展していると思っていたのに、4月に入ってから急に、彼が仕事のことで悩み出し、職場で私とあまり喋らなくなり、仕事が終わってからも一緒に過ごす日が激減しました。

引き寄せてきているなと確信していた矢先のこの状態は、私のどのような思考からきているものなのでしょうか。

 

②復縁を望んでいる彼が、新しい彼女といるところを目撃してしまいました。でも、これってある意味引き寄せ&現状維持システムさんの一次試験みたいなものなんですかね?
心がザワザワ、気持ちも悪くなりました。このザワザワは、彼の顔が見れて良かった、元気そうで良かったという風に気持ちを切り替えたら良いですか?

 

③仕事を辞めてから一年以上経ってしまいました。具体的に何時に起きて、何時に働いて帰ってきて、収入はこれくらい···と自分に都合良く妄想したりもするのですが、そんな良い仕事があるの?だったらみんな勤めてない?とふと冷静になってしまって「うふふ♪楽しい」となるまでなかなかいきません。
あわよくば働かなくてもお金が欲しくなったりしてしまい、現実にどういう努力をしていいのかも分からなくなってしまいました。現実を見ずにどういうふうに自分の理想の仕事、収入に出会うために妄想していけば良いのでしょうか?

 

④私は日々感謝したり、自分の周りの人の幸せを願ったりするのですが、心の底から純粋な気持ちで感謝、願う自分ももちろんいますが、これをしたら、良いことがあるんじゃないか!みたいな計算と言うか見返りを求めてしている自分が出て来ます。そんな邪な気持ちがあっては良い物は引き寄せられませんよね? どうしたら、純粋な気持ちで感謝、祈る事が出来るでしょうか?

 

⑤恋愛の引き寄せについてです。相手のノリが良くない場合、どうすればよいのでしょうか?
ガードが固く、なかなか相手にしてもらえない雰囲気です。接点もほぼ無いです。そもそもご縁があるのかも分かりません。今後の人生でまた会えるのかも分かりません。そもそも生きているのかさえ分かりません。
仮に誘えても、思うような展開にならないかもしれません。一緒にしたいことは色々あるのですが。

 

 

・今週の、このフレーズ

 

・雑記

 

 

 

 

今週のテーマは『「現実が動かない」と感じたときは』です。

 

お金持ちになった妄想をしている。
好きな人に愛されている妄想をしている。

でも、現実が動かない。

そう感じている方。多分、たくさんいるかと思います。

「妄想をしている」と言っても、それは一日に5分だけ妄想して「私は妄想してるよ!」と言う方もいれば、起きてる間も寝てる間も、本当に「四六時中妄想してるよ」レベルの方もいるわけです。


私は、好きな人がいる時の恋愛妄想は四六時中レベルでした。
妄想「だけ」していたら現実が動いたと、はっきり言うことができます。


ただ、私も今やっている「お金持ちになりましょう企画」のお金持ち妄想は…?


恋愛妄想ほど、妄想の時間、頻度が多いとは言えません。


これは、私がもともと「お金」に対して拒否反応や苦手意識があったのと、「今の現実」のパワーが大きいために、つい現実を見てしまうのです。


きっと、「お金の妄想はできるけど、恋愛の妄想がなかなか…」「恋愛妄想はできるけど、ダイエットが成功した妄想ができない」「どの妄想も、ちょっと苦手…」と、妄想ができる、できないは人それぞれのはずですね。


そんなときは妄想に加えて、日頃の習慣、行動を変えていくことが大切になります。


「願いを叶えた自分になりきって行動する」ということも、よくお伝えしていますね。


お金持ちになりたければ、お金持ちになりきって行動する。


好きな人に愛されている自分になりたければ、愛されている私になって行動する。

「お金持ちになれたら、こうするのに」
「彼に愛されたら、私だってこうなれるのに」


条件ありきではなく、今この時から自分が先に変わってしまうんです。


順番は、「自分→現実」であり、「未来→今」です。
 

 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

一緒に豊かになり、全ての願いを叶えていく。

 

そんな思いで、毎週メールを送っていきます。

 

これからどんな変化が訪れるのか、楽しみですね!

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は3ヶ月ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

梅雨明けは、もうすぐですかね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter