こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

昨日の

 

【募集】あなたの妄想が、映像になる!? 

 

 
早速コメントをいただきまして、ありがとうございまーす!爆  笑
 
全部メモしておりますよ〜。ヒマラヤにいただいたものも全部。
 
まだまだ募集しているので、思いついたらいつでも教えてくださいねニコニコ
 

 

 

 

 

 

さて、私は今まで

 

「大好きな人に愛されている自分」を妄想していたら、それが現実になってくれました。

 

「本の出版を叶えた私」になっていた時も、現実になりました。

 

「年収〇〇〇万円」も、叶いました。

 

「春に宮古島に長期旅行するぞ」と願っていた時も、叶いました。

 

 

これは、自分で叶えたい未来を潜在意識にインプットすることで、潜在意識が辻褄合わせをしてくれるからです。

 

 

今の現実がどうであろうと←ココ大事!!

 

 

「大好きな人に愛されている自分」

「本の出版を叶えた私」

「年収〇〇〇万円の私」

「春に宮古島に長期旅行してる私」

 

 

を潜在意識に送り続けていると、「ええっ! そうなの!?」と今の現実とのギャップに驚いた潜在意識が、そのギャップを埋めようと

 

 

それを叶えるために必要なお金だったり

それを叶えるために必要な人々だったり

それを叶えるために必要な会社だったり

それを叶えるために必要な時間だったり

 

 

そういうものの用意を始めてくれます。

 

 

本当に、シンデレラのフェアリーゴッドマザーみたいですよね!!デレデレ

 

 

シンデレラがいつも思い描いていた幸せな生活を叶えるために

 

ドレスを用意して

ガラスの靴を用意して

かぼちゃの馬車を用意して

ネズミたちは馬に変身して

「ガラスの靴を置いて帰ってくるのよ」と入れ知恵して

 

 

「さあ行ってらっしゃい!」と背中を押してくれます。

 

 

 

 

 

「願いが叶いそうになってから」じゃなくて、今からもう、願いを叶えた自分として考え、行動する。

 

それを繰り返すことで、潜在意識は「よし! わかったよ!」と本気を出してくれます。

 

「願いを叶えてくれるなら叶えて欲しいけど…」という弱気・受け身状態では、潜在意識も本気を出してくれません。

 

 

 

今の現実がどうであろうと(もう一回言いました)

 

 

願いを叶えた自分を妄想してください。

願いを叶えた自分の世界を創り上げてください。

願いを叶えた自分を、潜在意識に送り続けてください。

 

 

今の現実の自分と、願いを叶えた自分の差がどれだけあろうと、その差は縮まっていき、やがて重なってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

静かに過ごす4連休になりそうですよ〜

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。