おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

今日のタイトルに「ドキー!」とした方も多いのでは?爆  笑

 

妄想が続かないという方に、オススメです。

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週の幸せ報告 ←一週間であった幸せや豊かさを報告していきます。

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

・雑記 ←なんてことない、毎週の近況報告を増やしました!

 

 

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガでは、全てのご質問に順にお答えしています。


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※今現在、回答まで3ヶ月ほどかかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『妄想、やめちゃっていませんか?』

 

・今週のワーク

『生活の不満を書き出して、変換する』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「妄想ライフを送っていてふと生じた、小さな疑問について質問させて下さい。
叶えたい望みがいくつもあるとき、1日のうち、そのときの気分でいろいろな妄想を大丈夫?
将来大金が入る妄想をしていても、老後のための貯金はするべき?」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 
①時々、彼目線での妄想をしたりしています。
すごく恥ずかしいのですが、私が彼になりきって私自身を見ていて、私が他の男の人と話したりしているのを見てやきもちをやいたり、私の笑顔を見た時に私のことが好きだと自覚をする瞬間だったり、告白しようって決める瞬間だったり、そういうのを考えたりしています。
こういう妄想もその通りになったりするんでしょうか?

 

②既婚者で子供もいる彼に片思いをしています。仕事でしか会えなくて関わる時間もすごく少ないです。

彼に愛されたいという自分の望みから、仕事以外で会いたいと思っています。

彼と会いたいと妄想しても、タイミングなどを細かくしすぎると、そういう条件に現実に合わせてしまって叶う方法を自分で絞ってしまっているんでしょうか?

 

③寝る前の妄想が潜在意識に入りやすく、いいと言われてますが、寝る前に布団の中で家の間取りや「ああだといいな、こうだといいな」と妄想していると、次から次へと出てきて結局まとまらず、終いには頭がさえ眠れなくなったり痛くなってイライラしたりして笑
これだと潜在意識にイライラやモヤモヤが入ってしまう状態です…。

かずみんさんは毎日寝る前など、何か習慣でされていることはありますか?

 

④かずみんさんは妄想で恋愛を叶えていらっしゃいますが、妄想から覚めた時や、妄想していない時に寂しく感じたりはしませんでしたか?
どうしても叶えたい!というような強い執着はありませんでしたか?
また、妄想していない時の過ごし方はどのようにされていたのでしょうか?

 

⑤今回、人事異動でとても優秀だったトップセールスマンが他支店に異動になったり、コロナの影響で思うように売り上げが上がらず、支店を達成できるイメージ(妄想)が全くできません。
かずみんさんだったらどのように妄想されますか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

・雑記

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『妄想、やめちゃっていませんか?』です。

 

6月の初めに、「一緒にお金持ちになりましょう企画」を始めました。


その内容は、自分の好きな金額が通帳に入っている映像と、「そのお金があったら、自分がやりたいこと」を【朝 昼 夕方 夜 の一日に4回、15分ずつ】やってください、というものでしたね。(詳しくはメルマガ第32号にて!)


…どうでしょう? 続いていますか?


きっと、「バッチリ続いてるよ!」という人の方が少なく、「あ、そういえばやめちゃってた…」という人の方が多いですよね。

これは、私が皆様のことを信用していないからではありませんよ!


人間の脳の仕組みってそういうふうにできているから、続かないのがごく普通のことなんです。


まず、今までに「さあ! 妄想しよう!」と一日に一時間も、張り切って妄想する習慣なんてなかったですよね。


だから、脳はビックリします。「え!? 今までにそんなことしなかったじゃない! 大丈夫!?」と新しい習慣を身につけることによって現状維持から外れることになり、身の危険を感じたりします。

続かない理由として「すぐに結果が現れない」ということも言えます。


1億円が入った通帳を妄想したからといって、翌日にそれが現実になるわけではないですね。


翌日どころか、一週間、一ヶ月、半年、一年…


時間ばかりが過ぎていって、何も変わらないじゃない!

 

と言いたくなり、続けようというモチベーションが下がってしまうのです。




また、「叶うわけがない」という思考が出てきて、妄想をやめたくなるということもあります。


「叶うわけがない」と思ってしまうのは、どうしてなんでしょうね?


これも、顕在意識が邪魔をしちゃってるんです。


多めに見ても、顕在意識は10%、潜在意識は90%の割合です。(私はいつも顕在意識3%、潜在意識は97%と書いていますが)


これだけの差があるので、潜在意識が叶える手段や道筋を用意してくれていても、顕在意識には理解できるはずがありません。


だからせめて、顕在意識で潜在意識の邪魔をしないで欲しいのです。

「そんなに妄想できない」


と感じている方は、こんなふうに考えてみてください。
 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

一緒に豊かになり、全ての願いを叶えていく。

 

そんな思いで、毎週メールを送っていきます。

 

これからどんな変化が訪れるのか、楽しみですね!

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は3ヶ月ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

目に見えない妄想の世界より、目に見える現実世界に意識が向くのは当然のことですが、そこは負けないで!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter