こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

先日の、ヒマラヤ配信100回記念にお祝いコメントをいただきましてー!!

 

みゃさん、yu♡さん。

 

toffeeさん、summerainさん。

 

 

嬉しくて涙がちょちょぎれそうでした。ありがとうございます。

 

 

ところで、ヒマラヤの再生数なのですが下差し

 

 

 

 

アップロードされてから徐々に再生数が増えていく…というのがいつものパターンなんですが、

 

妄想導入音声【恋愛編】はどーんと他のエピソードの倍以上の再生数になっておりましてポーン

 

 

きっと、何度も繰り返し聴いてくれている方が多いのですね照れ嬉しいです照れ

 

 

 

 

aki3hopeさんからは、「セクシーな女性になれる音声をぜひ!」というリクエストをいただいたので、こちらも喜んで考えさせてもらいますねー!

 

 

 

 

また、nyannki_12さんからいただいたリクエストのように、妄想導入音声のみの配信も考えますねールンルン(最初のイントロ、いつものご挨拶等を抜きにしたもの)

 

リピート機能もぜひ実装して欲しいですね! 私もヒマラヤさんにリクエストしてみますね照れ

 

 

他にも妄想音声のリクエストがあれば、ぜひニコニコ

 

また、私一人が喋って妄想の世界に誘導する…という形だけじゃなくて、男性に声をあててもらって、より臨場感のある妄想音声も作りたいと思っております。

 

必ず実現化すると思います真顔キラキラ

 

 

また、この先、ヒマラヤに届いたコメントをブログで取り上げることもあるかも知れません。

 

その辺も、お許しくださいね〜笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では今日は妄想に加えて、私が楽しんでいるお金持ちごっこを紹介します。

 

 

それは、ご飯を食べるたびに「今、私は一億円のご飯を食べている」と思いながら食べること。

 

 

 

 

 

 

卵かけご飯も、一億円。

 

 

 

 

ハンバーガーも、一億円。

 

 

 

肉まんも、一億円。

 

 

 

納豆ご飯も、お茶漬けも、ぜーんぶ一億円の食事。

 

 

そう思って食べるんですデレデレキラキラ

 

 

 

これをやると、豊かな気分になるだけじゃないですよ〜。

 

 

「一億円のご飯を食べてるから、早く食べちゃったらもったいない!」という心理が働いてゆっくり食べることにより、早食いを抑えることもできますデレデレキラキラ

 

 

ゆっくり食べることで、満腹中枢が刺激されて食事量が減り、ダイエットにも繋がり、

 

唾液に含まれる『パロチン』という若返りホルモンには皮膚や髪の代謝を高めて若返らせ、歯や骨を丈夫にする効果があり、

 

咀嚼は脂肪合成を抑制する作用もあり、

 

よく噛むことによって、腸から分泌される食欲を抑えるホルモン「GLP-1」が増える らしいですよ!

 

 

 ※こちらのサイト→https://matome.naver.jp/odai/2147355190495987101を参考にさせてもらいました

 

 

 

幸せなお金持ち気分になるだけじゃなく、痩せて綺麗になる一億円のご飯ごっこ、ぜひやってみてくださいデレデレ

 

 

引き寄せで大事なのは、いかにあほになるか、毎日の生活を楽しむかですからね!

 

 

 

飲み物を飲むときも「一億円のドリンク」と思いながら飲む。

手を洗うときも金ピカの水が出て来たところをイメージ。

風が吹いて来た時は、お札がひらひら自分に向かって飛んでくるところをイメージ。

 

 

イメージ力、妄想力で波動を変えて、本当に豊かな現実を引き寄せちゃってくださいね!

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

一億円の化粧水に、一億円のハンドクリーム、一億円のトイレットペーパーです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。