こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

99. 妄想導入音声【お金編】ヒマラヤver

 

オンラインプログラムでお届けした妄想導入音声を、少しアレンジしました。

今回は「お金編」になります!

「そんなことない」と心が否定したり、心がざわついても、繰り返し聴いてみてください。

潜在意識に「お金っていいもの」「お金は私を幸せにしてくれるもの」という意識を届けていきます。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

前回のヒマラヤ配信では【恋愛編】として

 

「私には愛される価値が十分にある」
「私が好きな人は、みんな私のことが好き」

「愛されることが当たり前」

「彼に大切にされている日常が普通」

 

こんな思いを潜在意識に届けることを意識してみました。

 

嬉しいコメントもヒマラヤにいただいておりますールンルン

 

 

 

めぐみさん、love.さん、ありがとうございます照れ

 

 

オンラインプログラムで妄想導入音声を作ったときも同じ気持ちで文章を書いたのですが、

 

「耳で何度も聴く」

 

というのは、それだけでスーッと潜在意識に届いてくれます。

 

 

「願い」や「思い」というものはバージョンアップしていくものなので、もし必要としてくれる方がいるのであれば、また違うバージョンの妄想導入音声も考えますねー!爆  笑

 

 

ただ、やはり難しいところは

 

キューン! とする場面

心がワクワクする場面

安心感を覚える場面

 

こういうのが人によって違うところなんですよね。

 

 

私だったら、家の窓を開けたら緑が見えて気持ちいい風が入ってきて、部屋にマッサージチェアがあってそれに座りながら本を読んで、気が向いた時にプールに行ったり映画を見たりお散歩したりして、来月は温泉に行って…なんていう毎日にときめくわけですが、「そんなん全然ときめかへんわ」という方々だっているわけですよね。

 

 

「家の天井にはシャンデリアを飾りたいわ」という人もいれば

 

 

 

 

 

 

「田舎で、野菜を育てながら暮らしていきたいな」という人もいます。

 

 

 

 

 

「部屋にシャンデリアも飾りたいし、野菜も育てたいわ」という人だっています。

 

 

 

自分が本当に体験したいこと

自分が本当にしたい仕事

自分が本当に働きたい職場

自分が本当にしたい恋

自分が本当に欲しいもの

自分が本当に食べたいもの

自分が本当に行きたい場所

自分が本当に着たいもの

 

 

こういうのを、自分の中につくっておいてくださいね!照れ

 

まずは「自分の願いを知る!」

 

これ、めちゃくちゃ大事です。

 

 

ぼんやりしてるところは、ぼんやりしてて大丈夫です。

 

住みたい家のキッチンははっきり思い浮かぶけど、リビングがはっきり浮かばないわ〜という場合なら思い浮かべるのはキッチンで十分だし、

 

「なんとなくの憧れはあるけど働きたい職場が浮かばない…」という場合は、映像はぼんやりでもいいけど、自分がどんな服装で仕事をしているか、休憩時間にはどんな飲み物を飲んでいるかを妄想してみたり。

 

 

「叶ったあと」に意識を向けることで、やがてそこにたどり着いてくれます。

 

 

 

願いは人によって違うけど、「自分を大切にすること」「自分の価値に気付くこと」はどの願いにも共通しています。

 

 

「私は愛されるにふさわしい」という思い。

(っていうか私が愛されなくて誰が愛される、ぐらいの強気でいい)

 

「私はお金を受け取っていい」という思い。

 

「世界は優しい」「お金って素晴らしい」という思い。

 

「私には願いを叶えられる」という思い。

 

 

こういう思いはバシバシ脳にインストールしてくださいね!グッ

 

 

 

 

 

ビジョンボードについてご質問をくれたYadakengさん。

 

 

私はパソコンで画像を探して、写真はダウンロードしないで、その画像が載っているサイトのページだけをそのままプリントしています!

 

今のMacを買ったのが2017年なので、その前は旅行会社のパンフレットの写真なんかもビジョンボードに貼り付けてましたよ〜照れ

 

 

そういえば、2017年6月以前はブログも全部スマホで書いていたのです。

 

その時は古〜いノートパソコンしかなかったので全然使ってなくて、パソコンがないくせに「本を出したい」「作家になりたい」なんて言ってたんですね!! あわてんぼうのサンタクロース以上にあわてんぼうですよね!

 

んで本の企画書もスマホのメモアプリで作って出して、出版プロデューサーさんとの打ち合わせの時も「やっぱりパソコンがないと本って書けないですよね?」とか聞いちゃってますから。

 

 

準備がぜーんぜん整っていなかったけど、ただ妄想だけは全力でしていたんですよね!!

 

 

 

 

ちなみに、「いつパソコン買ったんやったっけ?」とメールを遡っていたのですが、3年前の今日である2017年6月23日は、出版プロデューサーさんと「どちらの出版社さんにしますか?」というやりとりをしていました。

(1冊目が出た秀和システムさんと、もう一社さんからオファーをいただいていました)

 

まだ3年前なんですね。

 

3年で、生活がこれだけ大きく変わるものなんですね(しみじみ)。

 

 

根拠なくて何もなくていいから、自分に自信を持って、「こうなったらいいな」「こうなりたいな」と思う世界を妄想してください。

 

人に笑われたっていいです。

自分の思考が「何してるん」と笑ってきてもいいです。

 

ちゃんと叶いますからね。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

5G対応のMacは出るのかなー!?

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。