こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

メルマガとツイッターでお知らせしましたが、今日は

 

 

一粒万倍日 と

 

天赦日 

 

 

が重なる超開運デーらしいのです!!

 

メルマガはこちら。今日の号外は無料でお読みいただけます。

右矢印https://foomii.com/00179/2020062009000067679

明日の新月のことにもちょっと触れています。

 

 

 

というわけで、メルマガで書いているように私も今日ビジョンボードを作ってみましたデレデレ

 

 

あ、そうだ。ビジョンボードは今までにも何度か作っておりまして、一番最初に作ったのが2016年8月です。

 

 

この時、自分の本はまだないので奥平亜美衣さんの著書の画像をお借りしながら、「本を複数出版!」

 

「ブログ1日10000アクセス!!」

 

両方とも叶っています。

 

 

 

「好きなことをして月収20万円!!」

 

叶っています。

 

2016年のビジョンボードは温泉とディズニーがやたら多いですが、しょっちゅう行ったなあといった感じです照れ

 

 

次に作ったのが2018年3月。

 

 

「好きなことをして月収50万円!」
「おかげさまで複数出版! (画像が自分の本になっています)」

「宮古島スイートアラマンダ」

 

叶いました。

 

2018年は沖縄の写真がやたらと多く、去年宮古島旅行も叶ったのでよかったです照れ

 

 

マイホームの願いがなかなか叶わないんだよなあ…

 

 

というわけで、今日作ったのがこちら。

 

 

 

 

いつもブログに載せているフリー写真などではなく、個人で楽しむようにダウンロードさせてもらった画像なので、写真はぼやぼやっとさせてもらいました。

 

 

「こんな部屋にしたい」

「こんな家に住む」と決めている家の画像と

 

自宅に岩盤浴が欲しいので、そんな写真を。

 

 

「固定給100万円」をまずは目の前の目標として、

その次は「月収1000万円」という目標と

 

 

6億円通帳や札束が積み重なった画像。(この辺り、検索するとすぐに見つかると思います。著作権どーのこーのがよくわからないんで、個人でお楽しみくださいね〜)

 

 

あとは、みんなで沖縄にゆっくり旅行したいな〜という願いがあるので、飛行機プレミアムクラスの画像と沖縄の海の画像ですニコニコ

 

 

そして今日の日付と、裏に

 

「全部の願いがあっさりと叶いました。

 

ありがとうございます」

 

と書きました〜ルンルン

 

 

 

ああ…

 

叶っちゃうなあ…ラブ

 

 

 

 

願いというものは変わったり、バージョンアップもしていくものですが(実際、数年前に作ったビジョンボードで今は全く願ってないものもある)

 

 

ずっと大事に持ち続けていれば、必ず叶うと思ってます照れ

 

というわけでぜひ、自分の願いを改めて放ってみてくださいね!

 

 

…思ったんですけど、こういうビジョンボードを作ったりするのって準備が必要だったりするので、当日じゃなくて数日前にお知らせするほうがいいですね真顔すみません真顔

 

とは言っても、私が数年前に作っているビジョンボードは一粒万倍日とか天赦日とか大安とかそういうの全く関係なく作って、でもちゃんと叶っているので、自分が作りたいときに作るのが一番パワーが乗りますよ!!

 

 

全ての願いを叶えてくださいね〜照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ビジョンボードに貼る写真集めが、とても楽しかったりするんですよー!!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。