こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

94. 願いが叶うまでの心の持ち方

 

願いが叶うまでの道のりは、険しい山道じゃなくてお花畑を歩いているような感覚で!

願いが叶うまでのタイムラグはどう過ごせばいい?

 

こんな話をしております。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

今日の夜は満月です満月

 

そして、6月に見られる満月のことを“ストロベリームーン"というそうです。

 

 

 

 

私ももともと、スーパームーンの日にお財布をフリフリしたり(金運がアップすると言われている)

 

新月の日に願い事を書いたり

 

一粒万倍日とか

 

手のひらがかゆくなったら臨時収入があるとか(話がそれて来た)

 

緑の車を見たら金運アップとか(これは完全に私ルール)

 

 

そういうのが好きなんですが、最近はあまり気にしてませんでした。

 

だけどまた最近急に気になり始めたので、何かがあるときはお知らせしていきますね〜。メルマガでも臨時配信しますからね!

 

 

 

今日のストロベリームーンは、今夜から明日の明け方にかけて見ることができます。

 

今日のお月様はすごいんですよ! これでもかってほど願いを叶えてくれますよ!
 

 

まず、星恋が叶う

 

好きな人と一緒に見ると恋が叶うそうです。ロマンチックが止まりません。

 

 

 

好きな人と離れている場合は、電話やメールをして「ねえ、今、月が綺麗だよ」と伝えて、離れた場所で一緒に見るのもいいですね!

 

恋人と一緒に見ると、2人の時間が長く続くそうですよ!

 

 

 

星ストロベリームーンを待ち受けにすると恋愛運どころか金運もアップ

 

なんと、ストロベリームーンは恋愛どころかお金の願いまで叶えてくれるらしいです。

 

私も写真を撮って、待ち受けにしてみますねー!

 

あ、ちなみにですが、少し前まで待ち受けを金魚にしていました。金運アップの効果はあったと思います!デレデレ

 

 

綺麗な満月を眺めるだけで心は癒されると思いますが、深呼吸して、ピンクのパワーを自分の体の中に取り込むイメージをしてみてください!

 

 

美も健康も、恋も、豊かさも、全部叶えてくれそうですよねデレデレルンルン

 

 

今夜、晴れるといいですねピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

暑い! 夏が来てしまったー!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。