こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
↑こちらはヒカキンさんが立ち上げたYahoo!基金です。
 
クレジットカードや、Tポイントからでも募金することができます。
 
私も本当に少しばかりですが、募金しました照れ
 
 
 
 
 
 
さて! 4年前に「ディズニーランドにいつでも行ける」を叶える妄想方法を書きました。
 
 
 
今の状況はともかくとして、ディズニーにはいつでも何度でも行ける状況は叶ったので、また妄想のおさらいをしていきますデレデレキラキラ
 
 
 
まず、1思考を止める。
 
これはですね、思考を止めた方がいいパターンと止めなくていいパターンがあります。
 
まず、すーっと妄想の世界に入れる方は、思考を止めなくても大丈夫です。
 
 
頭がごちゃごちゃしてしまう時。
「妄想するぞ! 叶えるぞ!」と気合が入りすぎている時。
 
などは、思考を止めた方がスーッと潜在意識に届いていきます。
 
 
私も、恋愛系の妄想はすーっと妄想の世界に入り込めたので問題なかったのですが、お金系の妄想は気合が入りすぎたり頭がごちゃごちゃしてしまうので、妄想という聖なる儀式に入る前に(って書くとただの怪しい人!)思考を止めます。
 
 
それが、上の記事で書いているような
 
チューリップ好きな音楽を聴く だったり
チューリップ深呼吸を繰り返す(瞑想する)  だったり
チューリップアロマを焚いて香りに意識を集中する 
 
だったりするわけですね!
 
 
夜寝る前なんかはわざわざ思考を止めようとしなくても、ウトウトして顕在意識のパワーが弱々になっているので、おすすめですニコニコ
 
 
(寝る前)
 
 
また、お散歩中なども頭の中が空っぽになったりするので、おすすめです。お散歩妄想です。
 
(お散歩)
 
 
こうして、思考を止めるか、いい気分でほわほわになる。
 
 
2そこから妄想を始めます。
 
 
ディズニー妄想の時は「ディズニーランドにいる」私を妄想しています。
 
 
どの願いも同じです。
 
 
「そこにいる私」を妄想する。
 
 
妄想することで、今、「そこにいる私」を当たり前の状態にするんです。
 
 
大好きな人と一緒にいる私
大好きな人と同じ家で暮らしている私
好きな仕事をしている私
月収1000万円の私
住みたい家に住んでいる私
 
 
妄想することで、この状態に今なる。
 
 
これで潜在意識にインプットされます。
 
潜在意識に何度も繰り返しインプットされた情報は、現実にならずにはいられません。
 
 
また、妄想するにも「情報」と言いますか、ネタが必要になるので、その辺の資料は集めておきましょう!デレデレ
 
 
住みたい家
買いたいもの
行きたい場所
 
この辺の情報は前もってしっかり頭に入れておく。
 
 
恋愛妄想となると、資料は特に何もいりません。彼の顔だけ思い浮かべることができれば十分です真顔キラキラ
 
恋愛妄想の場合は「そこにいる私」というよりも(もちろん、これもアリなんですが)「彼に愛されて愛されて大切にされてる私」になっちゃってください。
 
 
彼がどんな風に「私」を見つめてくるか
彼の唇からはどんな言葉がこぼれてくるか
彼の指は「私」にどんな風に触れるか
 
これらの妄想をするだけで、現実化はぐんぐん進んでいきます。
 
 
だけども、「彼と行きたい場所がある」「彼とこんな部屋に住みたい」「彼とこんなベッドで眠りたい」なんてものがあればもちろん、写真なんかを用意して、いつでも妄想できるようにしておいてくださいデレデレラブラブ
 
「彼がよく着る洋服」も思い出せたりすると、尚いいですねルンルン
 
 
 
すーっと妄想の世界に入れる方なら別ですが、
 
なんとなく妄想する
モヤモヤしたまま妄想する
 
よりも、一度思考を止めてから妄想に入る方が有効な場合もあります。
 
 
もちろん、外出中や仕事中に毎回毎回思考を止めるのも難しいので、時間が取れる時と時間が取れない時で、うまく使い分けてみてくださいねニコニコ
 
リラックスできる時間が取れる時は 
 
まずリラックス→妄想 (質で勝負!) 
 
リラックスできる時間が取れない時は 
 
妄想 (頻度で勝負!)
 
こんな感じで照れ
 
 
私も、「沖縄に別荘を買って、別荘で過ごしている私」の妄想を楽しんでいますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「軽井沢別荘」の妄想を楽しむこともあります。緑も海も、どちらもいいなあ…ピンクハート

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。