こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガでは、全てのご質問に順にお答えしています。


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※回答まで2〜2ヶ月半かかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『大切なものだけ持って、生きていく』

 

・今週のワーク

『いらない思い込みをあぶり出して手放していく』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「数年前に父が亡くなり、県外にある母の実家の近くにみんなで引っ越すという事が決まっています。
母の実家には叔母(母の妹)が住んでおり、母と叔母は仲がいいですが、色々と事情があり同居は出来ません。
私たち家族三人の住むところも転職先も何も決まっていません。
すごく困っていて、焦りと混乱でいっぱいです。
この場合の妄想は、全てが解決して私や家族がほっとしている場面を妄想したら良いのでしょうか?」
 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 


①職場で上司に不満があり自分の意見を言った後に、言い過ぎたかなとか色々と考えてしまいます。
我慢するよりもきちんと言葉で伝えた方が良いと思い行動に移したのですが、後悔もあります。
この場合はそもそも不満の部分よりも感謝する(良い面)に目を向けると現実も変わるのでしょうか

 

②3年間片思いしている人がいます。難しい相手ですが、かずみんさんから聞く妄想のおかげか叶ったことも沢山あります。
告白するときの妄想をしてもマイナスに考えてしまったり、うまく妄想できない時が多いのですが、彼が私に抱きついてきたり、そういう妄想はうまくできる時が多いです。
告白を成功させたいとき、その妄想じゃなくても抱きつかれている妄想などでも効果はありますか?

 

③以前のメルマガで、「昔、私と夫は借金があった。引き寄せを知らなかった当時は、働くしか借金を返す方法を知らなかった」と書いていましたが、もし今同じ状況なら、どうやって借金を返しますか?

 

④人を羨ましく思ってしまう気持ちが久しぶりに出てきてしまいました。

自分がやりたいことをあの人はやっている、ということに羨んでしまいます。
羨む気持ちも妄想で消せますか?

 

⑤片思いの彼がいて、その人とお付き合いしたいと願っています。
ですが、彼とは違う人に告白されました。かなり熱い告白をされてしまったのですが、「好きな人がいるので」とお断りしました。
違う人に告白される、というのは、何か間違えてしまったのでしょうか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは 『大切なものだけ持って、生きていく』です。

 

 

自分の観念や思い込みのようなものが、自分の現実に現れています。 

 

観念や思い込みが、自分の波動やエネルギーとなり、自分が体験する経験を引き起こしています。

 

 「お金は苦労しないと手に入らないものだ」という観念→その通りに苦労しないとお金が手に入らない現実を経験する 

「私は異性に好かれない」という観念→その通りに異性に好かれない現実を経験する

 

 

 『セス・ブック 個人的現実の本質』という本の中で、 

 

「たとえ私が信じていようと、必ずしもそれが事実だとは限らない」

 

 という一文が出てきます。

 

 ただ自分がそう思い込んでしまっているだけで、その思い込みが本当だというわけではありません。

 

 自分が、自分の世界を創っています。 

 

ということは、苦労しなくてもお金を得る人生を選ぶこともできるし、異性に大切に扱われる人生を選ぶことだってできるんです。

 

 まず、「お金は苦労しないと手に入らない」「私は異性に好かれない」という現実があったから、自分自身がその思い込みを持ったんじゃなくて、自分にそのような思い込みがあったから、そのような現実が起きました。

 

現実→思い込みが出来上がる  じゃなくて 

思い込みがあったから→その現実が起きた の順番です。

 

だけど、そのいらない思い込みを持ってしまったのは、決してあなたのせいではありませんよ!  

 

子供の頃に親から聞かされた言葉や、メディアの影響も大きくあるでしょう。家庭環境も、大きく関係してきますね。

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は2ヶ月〜2ヶ月半ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

5月最後の月曜日ですね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter