こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
今、私はある連絡を心待ちにしています。
 
当然、恋愛系のうふふなメールではないですよ! まあ、仕事関係ということにしておきましょう真顔
 
だけど、
 
「好きな彼からメールなり電話が欲しい」
「復縁を願っていて、彼から連絡が来て欲しい」
 
はたまた
「臨時収入が舞い込んで来て欲しい」
 
という願いをお持ちの方にもバッチリ当てはまりますのでぜひお試しを。
 
 
 
 
 
「メールが欲しい」
「連絡が欲しい」
 
と思い続けていると、「欲しい」=ない の波動になっているので、いつまでも叶わない
 
というのはよく聞いたことがあるかと思います。
 
 
彼からのメールが欲しければ、彼からメールが来た私になれば、それは現実化して願いは叶います。
 
 
そんなんわかってるけど出来ひんねんって時あるじゃないですか真顔
 
 
そんな時は、「メールが欲しいねん」という思いを感じきってみましょう。
 
 
欲しいねん欲しいねんなんで届かへんねん と真顔
 
 
 
私も、本を出したいのに出版社さんからひとっつもメールが来なかった時。
 
アメブロのオフィシャルになりたいのに、ひとっつも連絡が来ない時。
 
もちろん、妄想(イメージング)だってイヤというほどしてました。でもなかなか叶わないのでコンニャロと思いながらふてくされてました。
 
 
どうせ私のブログなんて出版社さんが見てるわけないねん
どうせ私なんてオフィシャルになれへんねん
 
と「叶わない私」にどっぷり浸ってました。
 
どっぷり浸った後は「もうどうでもいいや(叶わなくてもいいや)」という気分になってました。
 
 
これは決して願いを手放したわけでも、諦めたわけでもありません。
 
「叶わない私」を手放したんです。
 
 
「叶った私」になろうとして、ポジティブなイメージを思い描こうとしているけど、でも心の奥底にしっかりと「叶わないかも」という不安を持っているよりも
 
 
「叶わないかも」という不安にどっぷり浸ったほうが、その不安を手放せることがあります。
 
 
 
 
また、自分が発信モードになりっぱなしだと受信できません。
 
 
彼から連絡が来た! メールが来た! という幸せな妄想をすることはもちろん素敵なことなんですが、それを一生懸命やりすぎると、受け取れなくなってしまうんです。
 
「受け取る」にはリラックスが何より大事です。
 
 
 
 
「いいイメージを持たなきゃ!」
「妄想しなきゃ!」
 
と頑張りすぎるよりも、ふっとリラックスして好きなことをする。(繰り返しになりますが、いいイメージを持つ、妄想する、というのは素敵な行為ですが、頑張りすぎは禁物です!)
 
 
「受信モード」になることも意識してみてくださいねニコニコ
 
 
待ってる人からの連絡はちゃんと来ます。
 
臨時収入だって、やって来ます。
 
私も数日間は「なんで来ないねん」とやさぐれていましたが、今は心が落ち着いているので、私が待っている連絡も数日中に来るはずです。
 
 
 
「こうしなきゃいけない」ということではなく、これも一つの方法だということです。
 
心の奥底にいるのは「叶った私」なのか「不安でいっぱいの私」なのか。
 
「不安でいっぱいの私」がいるなら、見つけて感じきって解放してあげてください。
 
これで、願望実現が近付きます照れ
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「プーと大人になった僕」すごく良かったー!!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。