こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
映画『アイ・フィール・プリティ』を見ました。
 
容姿にコンプレックスを持っていて自分に自信がない女性が、頭を打った事故をきっかけに、
 
顔もスタイルもパーフェクト
 
 
になったと思い込み(でも他の人から見たら元の姿のまんま)、そこから人生が変わっていく…というお話です。
 
 
 
もう、めっちゃくちゃ面白かったー!!
 
 
主人公は何一つ元の容姿と変わっていないんだけど「私は超美人」と思い込んだだけ(鏡に映った自分はそう見える)で着る洋服も、歩き方も、表情も変わります。
 
素敵な勘違いのおかげで自分に自信を持ち、自分のことを好きになったおかげで、憧れだった受付の仕事にも就き、その仕事っぷりもパーフェクト。
(「なんであなたがこの会社の受付嬢をしているの?」という目で見られたりもしてるけど、本人はおかまいなし)
 
ビキニコンテストに飛び入りで参加して(最初はポカーンとした顔で見られるけど)、見事に場を盛り上げ拍手喝采を受けます。
 
そして、素敵な彼氏までできちゃうのです。
 
 
「思い込み」って、本当にそういった力があります。
 
それが事実じゃなくても、根拠なんて何もなくても、本当にその通りになってくれたりします。
 
 
あ さんが書いてくれたコメントなんですが
 
 
イケメンしか好きになれなくて、周りから色々言われていたけどイケメンと結婚したAさん
 
外国人と結婚することが夢で、外国人から告白され続けたBさん
 
恋はいつでも始まるという考えを持っていて、モテていたCさん
 
太っているけど自分はお姫様だと思っていて、男性からモテていたDさん
 
 
皆さん、素敵ですね!
 
自分で自分の幸せを掴みにいった感じがします。
 
 
 
『アイ・フィール・プリティ』では後半、再び頭をぶつけた主人公が本来の姿に戻る場面があります(いや、本当は元から何も変わっていないんですけど)。
 
そこからのお話もまた素敵なんですよー!
 
ぜひ、見て欲しい映画です。
 

どこからどう見ても完璧な美人だって、コンプレックスがあって悩んでいたり、恋がうまくいかなかったりもする。

 

そんな風に、その人の一面を見ただけではわからない部分があることも教えてくれる映画です。

 
 
 
さあ、今すぐ「なりたい私」になって優雅に歩いてみましょう。
 
 
(イメージ)
 
 
私は脳内でこうなって歩いていますから。
 
「そうそう、今からまた打ち合わせなの〜」
 
 
ピンクゴールドのオーラを撒き散らしながら家の中を歩いていますから!
 
 
 
 
映画の中で出てくるセリフです。
 
 

「変わることが目的なら、この場で変われる

 奇跡はもう起きてる」

 

 

現実が変わるのを待たないで、自分が先に変わってみましょう。

 

ちゃーんと現実が追いついて来てくれますよ照れ

 
 
 
あ、ちなみに映画は娘と見る予定でしたが、なかなか時間が取れずこっそり一人で見ました。
ちょっぴり18禁風味なシーンもあったので、一人で見て良かったです。ふふふ
 
さとみさん、素敵な映画を教えてくれてありがとうございまーす!!
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

無難な服を選ぶよりも、自分が着たい服を着ようっと!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。