こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

先週から、「お悩み相談ズバッと編」の回答コメントのボリュームをさらに増やしました!

(ズバッ! とお答えできるものに関しては、ズバッ! と短めにお答えします)


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※回答まで2〜2ヶ月半かかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『「6億円の私」への道』

 

・今週のワーク

『お金に思いを乗せる』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「息子の就職が決まっておらず、就活もしていません。
これではいけないと、「正社員就職おめでとう」など紙に書いたりアファしていますが、何も変わらずとうとう2月になってしまいました。どのように気持ちを保てばよいのでしょうか」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

 

①前の彼を思いを持ちながら今の彼とお付き合いを始めましたが、彼と音信不通になってしまいました。

音信不通になって初めて今の彼の大切さを知り、今までもやもやしていた前の彼への気持ちは驚くほど落ち着き、「今までありがとう」と言うことができ良い思い出に出来ました。
今の彼とまた会えると前向きに考えていればまた連絡が来て会えるのでしょうか。

 

②一番上のグラスが自分自身で、まずはそこから満たすとそれが溢れ出て下まで満ちていく、とてもわかり易かったです。
でも、私は不器用なので「自分を満たす」に集中すると、彼を好きな気持ちが軽くなっていくような気がします。軽くというかほぼ忘れてしまうくらいになるような…。
本来は好きな彼と両思いになりたくて妄想をしてるはずなのにこれでは意味がないような(笑)
「自分満たし」と「好きでいる気持ち」の両方を上手くキープするやり方ありますか?

 

③片思いの彼がいます。今までは仕事の関係で週3ー4回は会う事ができました。

 しかし、彼が今度仕事を変わる事になり、全く会える機会が無くなってしまいます。 

これからも彼と会えて両思いになるにはどうしたらいいでしょう? 

幸せなパラレルワールドに移動したいです!

 

④私にも相手にも家族がいますが、恋をしました。

昨年7月からお付き合いしてきましたが、彼からお別れのメールが来ました。

突然の失恋に動けなくなり、仕事を休んで毎日寝ています。

社会的には認められないかもしれないけど本当に大好きでした。
妄想の力で何か復活の糸口がほしいです。何かアドバイスをください。

 

⑤気になる彼から連絡が来なくなり、1か月。また連絡がくるように会えるようにと寝る前に妄想をしていたら、1週間くらいで連絡が来ました!!
これはすごい! 妄想の成果だと思って連絡を取り始めたのですが、今度はまた連絡がこなくなるんじゃないか、連絡はきても会えないんじゃないかと、また失う不安が出てきてしまいました。

今連絡がとれてることに感謝しようと思うのですが、どうも不安が頭からぬぐえません。
このようなときはどのようにしたら不安が消えていくのでしょうか??

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは 『「6億円の私」への道』です。

 


そろそろ本気で、「6億円の私」を現実のものにしましょう!


「今までは本気じゃなかったの!?」とお叱りを受けるかも知れませんが、いえいえそんなことはありませんよ! 私はいつだって本気です。


ですが、もっと本気を出せるのでは!? とさらに本気度を増してみます。

あ、ちなみにこの「6億円」という数字は、自分が一番ワクワクする金額に自由に変えてくださいね。


「年収1000万円の私」でも「1億の私」でも、もちろん「10億円の私」でもOKです!


「はっきりとした数字を思い描くことができない」という方は、金額は決めなくても大丈夫。


一番現実化させたいものは「お金そのもの」というよりも、そのお金があることによって得られる「何でもできる!」というワクワク感や自由、「もう何の心配もいらない」という安心感ですね。



では、

「6億円があったらどんなに素敵だろう」
「十分なお金があったら、どれだけ嬉しいだろう」

と、感じてみてください。







何を買いますか?
どこに行きますか?
どんな家に住みますか?
どんなお店に行きますか?
一日をどんな風に過ごしますか?


はい、いつも私のブログを読んでくれている皆様なら、これらの妄想は何十回、何百回としてくれているはずですね。


本気を出して欲しいのは、さらにここから、なんです。
 


(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は2ヶ月〜2ヶ月半ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

私に一番しっくりくるのは「1億円」でも「10億円」でもなく「6億円」。これもやはり、何か意味があるんだろうなと感じたりしてます。ムフフ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter