こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

87.離れていても、思いは空間を超えて相手に伝わる

 

「愛は時間も空間も超える」を実感する出来事とは?

今、好きな人や大切な人と会えない人も、きっと思いは伝わります。

メールができなくても、連絡先を知らなくても、大丈夫なんです。

 

こんな話をしております。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

今日はkecchiさんからいただいたコメントです♪

 

 

自分の周りの人に感謝したり、自分の周りの人を大切にしていると、その波動が巡り巡って好きな彼との関係もよくなる。

 

ということは、どうしても合わない人と疎遠になったら、好きな彼とも疎遠になる? という不安についてなのですが。

 

 

大丈夫です!!

 

 

 

ですが、これがもしも、kecchiさん自身が

 

「あの人と疎遠になったから、彼とも疎遠になっちゃう」

 

と不安になってしまえば、その思いが現実になる可能性が高まってしまうので、そんなこともあるかも知れません。

 

だから私は言い切りますよ!!

 

 

大丈夫です。

 

 

 

私の元にも、HPが2まで減るような「なんでそこまで言われなあかんねん」というメッセージが届くことがあります。

 

たまーに、ですけどね。

 

でもそんな時はブロックしちゃいますもん!

 

 

「この行動は正しいの?」

「潜在意識的に、これは良くないの?」
「スピリチュアル的に、これは間違ってるの?」

 

なんて頭で考える前に、まず自分の心を守ってあげないと。

 

 

「この人と合わないけど、でもなあ…」とモヤモヤしながらその人との付き合いを続けるよりも、距離を開けた方が、kecchiさんも気持ちが楽になると思いますよ照れ

 

関係を切ることが難しい場合は、会う回数を減らしたり、連絡を取る回数を減らしたり、できる範囲で距離を取ってみてくださいニコニコ

 

自分と関わる全ての人に「ありがとう」と良いエネルギーを送る必要はなくて、しょうがなくやるよりも、好きな人や大切な人に思いっきり放つ!!

 

 

これでいいと思うんです照れ

 

 

家族や、近しい人にほど「ありがとう」って思えない時もあると思うんです。

 

そういう時は医療従事者の方や、店員さんや、配達員さんにありがとうのエネルギーを送ってみたり。

 

私、Amazonを利用する時は玄関の前に置き配をしてもらう設定にしてるんですが(今はだいたい家にいますしね!)、こないだ「置き配にしてもらってたんですが、風が強かったので」とチャイムを鳴らしてくれたんです。
 

その配達員さんがめっちゃ笑顔で。

 

お忙しいだろうに、その気遣いがとても嬉しかったんです。

 

 

スマホや、テレビや、ネット配信サービスだったり、そういうのを開発してくれた人に「こんな便利なものをありがとう! あんた天才やで!」と賞賛を送ってみるのもいいですし照れ

 

 

逆に、家族や恋人、友人に対して「ありがとう!」という気持ちが溢れてくる時は、これでもかってほどのありがとうを届けてあげてください。言葉にするのが難しい時も、思いはちゃーんと届きますから!

 

 

というわけでkecchiさん、大丈夫ですからね!(3回目)

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

ちょっとお知らせです。

 

ブログやインスタに超個人的なお悩み相談が届くことがありますが、これらには一切お答えしていません。

 

私は個人セッションなどはやっていないし、これからもやる予定は全くないのですが(あ、個人セッションなどを否定しているわけではないですよ〜)、メルマガのご質問コーナーの回答ボリュームを少し増やしました。


何度も質問を送ってくれる方もいらっしゃいます照れ

メルマガを、そのような(Q&A的な)場として利用してくださいね。

 

ブログのコメント欄に届いたご質問にも、もちろんこうしてお答えすることはありますが、全てにお返事するのはなかなか難しいので…。せっかくコメントくださるのに、申し訳ないです。

 

どうか、ご理解くださいね。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

昨日、「Destiny鎌倉ものがたり」見ましたよー!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。