こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

今週からさらに、「お悩み相談ズバッと編」の回答コメントのボリュームを増やしました!

(ズバッ! とお答えできるものに関しては、ズバッ! と短めにお答えします)


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※回答まで2〜2ヶ月半かかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『「今」を変えると「過去」も「未来」も変わる、の意味』

 

・今週のワーク

『積極的に「安心」していく』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「毎日仕事が忙しく大変で、いつもイライラしてしまいます。

 

 仕事が終わって家に帰ったあとも、その日に起きた嫌だった事などを思い出してやっぱりイライラしてしまいます。 

 

そういう所が更にイライラする出来事を引き寄せてるんだろうな、と分かってはいても、なかなか気持ちを切り替えられない自分がいます。 

 

こんな私なのですが、どうしたらさっと気持ちを切り替えてイライラのループから抜け出せるか、何かアドバイスがあれば頂けると大変嬉しいです」

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

 

①連絡先を知らない人を好きになりました。顔見知り程度ですが、プライベートでご飯など行ける仲になりたいので、すでに叶ったように妄想してます。


連絡先の交換は勇気なくて渡せませんが、チャンスをもし逃してしまったとしてもきっかけをまた潜在意識が与えてくれますか??

 

連絡先にこだわらずに結果を重視して叶った状態を妄想していたほうがその他のことも色々スムーズにいくのでしょうか?

 

②私は2年以上復縁を願っているのですが、現状、彼と復縁なんて夢のまた夢のようなことに思えます。

 

現実は無視して彼と一緒にいるところを妄想すると幸せな気分になりますが、どこかあまり現実的ではない、遠いことのように感じてしまいます。

 

「もう叶っている」という感覚も正直よくわからないし、なるのが難しいです。


このように、絶対復縁できる!とはとても信じきれないのですが、やはりもっと潜在意識レベルで信じられないと現実化はしづらいのしょうか?

 

③私は片想い中です。片想いの彼とは親しくはないのですが、その中でも彼が私しにしてくれた事....言ってくれた事、ここは勘違いでいくのですが私の事好きなんじゃない!? と頭の中で考えてニヤニヤしています。

 

そこで気になることは、妄想より過去の彼の言動を思い、私の事好きなんじゃない!? の方をずっと考えていますが、これも妄想と同じくらいの効果はありますか?

 

④お付き合いしてもうすぐ4年の彼に自分からプロポーズしましたが、まさかの保留…。


 「仕事に逃げていると思われてしまうかもしれないが、何年も待たす訳ではないけど今すぐでは無い」と言われてしまいました。

 

変わらず彼はとても優しく愛情を注いでくれますが、かなりショックで…

 

⑤3年前に1ヶ月だけ付き合った彼がいました。結局別れましたが、3年経った今も忘れられません。

 

彼とラブラブになりたくて、妄想はたくさんします。

 

その妄想なのですが、付き合っていた頃の嬉しかった時、楽しかった時のことを思い出して妄想をしたりするのですが、それでもいいんでしょうか?

 

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは 『「今」を変えると「過去」も「未来」も変わる、の意味』です。

 

「今」を変えると「過去」と「未来」が変わる、という言葉は、いろいろな方が口にしているので、目にしたことがある方も多いかも知れませんね。


今回は、私なりにその意味を考えてみました。

 

※あくまで私の個人的な解釈になります!

(この後、私の拙い図がいくつか登場しますが、ヘタなのは大目にみてくださいね!)


まず、あなたの「今」をAだとします。



そして、「今」には「過去」も「未来」も繋がっていますね。




この【過去-今-未来】の時間軸は、一つだけではありません。


はい、そうです! パラレルワールドの概念ですね。

時間軸は横にも無数に広がっています。




ABCDEF…それ以上にもっともっと、世界は存在しています。


Aの世界が「今の現実」だとして

Bの世界のあなたは違う仕事をして多くの収入を得ているのかも知れないし
Cの世界のあなたは今より収入が少ないかも知れないし
Dの世界のあなたは好きなことをして暮らして、豪邸に住んでるかも知れないし
Eの世界のあなたはひとりぼっちで毎日泣きながら暮らしているかも知れないし
Fの世界のあなたはスーパースターなのかも知れません!


そして、ABCDEF…の世界にも当然、「過去」と「未来」が存在しています。

 

 

 

 

 


(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は2ヶ月〜2ヶ月半ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

毎週たくさんのメッセージを、ありがとうございます!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter