こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
昨日の記事での「今、こんなことをしてる時間が幸せ」というコメントを、たくさんありがとうございます!
 
・アニメを見る
・ストレッチなど体を動かす
・好きなアーティストのDVDを見る
・未来日記を書く
・妄想
 
 
…などなど。
 
いやあ! どれも素敵ですね!
 
私は、過去記事でも書いたことがありますが、相変わらず娘と一緒にクレヨンしんちゃんを見てます(藤原啓治さん…涙)
 
ラジオ体操+ストレッチで毎日30分、リングフィットでも体を動かしてますよー!爆  笑
 
 
そして、「ヒマラヤに登録したら過去のものも聞ける?」と質問をくれたnaco-nail666さん!
 
はい、聞けますよー!
 
ヒマラヤは去年の7月から配信が始まりまして、毎週2回、しゃべることに慣れないながらも配信し続け、現在は84エピソードまでいっております! いやー、頑張ってしゃべってるなあ!
 
気になるエピソードがあれば、ぜひ聞いてみてくださいね照れ
 
 
それから、「どんな人よりも優しさと人間らしさを感じる」とコメントを書いてくれたなななさん!
 
本当に嬉しくて、涙がちょちょぎれました笑い泣き
 
私は何かが視えるわけでも聞こえるわけでもないし、まだ叶えてないことも山ほどあります。
 
本当に普通〜の人間なので、いろんな人のブログを読んでいて落ち込むこともありますが真顔(ええ、いっちょまえにあるんですよ)
 
私は「山の頂上にたどり着いた達人」にはなれないし、これからもずっと「山のてっぺんを目指して歩き続けているただの普通の人」ですが、だからこそリアルタイムで願いを叶えていく様子を見てもらえる強みを持っています。
 
 
さあ、6億円が叶うのはいつなのかー!? あー楽しいなあ!
 
 
 
 
 
 
さて、私の元に届いたコメントやメッセージを読んで、ふと気になることがあります。
 
それは、あまりにもみなさん「自己評価が低いのではないか!?」ということ。
 
 
私は多分他のブロガーさんに比べて、読者の皆様とお会いする機会はかなり少ない方だと思うのですが、講演会や、ヒマラヤさんの感謝企画で、読者様とお会いすることができました。
 
 
んで、めっちゃ綺麗な人なのに「私なんて」とかおっしゃる真顔
 
話し方も声もとっても素敵なのに「私なんかが」とかおっしゃる真顔
 
可愛い人なのに「ここにシミがあって、ここにはそばかすがあって…」とかおっしゃる真顔「んなもん見えへん」(かずみん心の声)
 
 
もう、私から見たらみんな魅力で溢れまくってるのに「なんでやねん」っていうぐらい自分の評価が低いんです。
 
 
「それはかずみんと会った人がたまたま綺麗な人ばかりだったからでしょ」と私とお会いしたことがない人は言いたくなるかも知れませんが、んなことはありませんよ。
 
 
みんな綺麗。みんな可愛い。みんな魅力的。
 
 
みんなちがってみんないい  by金子みすゞさん (←ただ言いたくなっただけ)
 
 
 
自己評価って、すごく大事だなと思うんです。しゃれた言い方で言うと「セルフイメージ」ですね。
 
 
本当に引き寄せたいものって、「お金そのもの」じゃなくて「お金が十分にあって幸せな自分」なんですよね。
 
引き寄せたいのは「素敵な人」というよりも「素敵な人に愛されて大切にされている自分」なんですよ。
 
 
そのお金を手にするだけの価値が自分にはある。
 
その素敵な人に愛されるにふさわしい魅力が私にはある。
 
 
っていうより「私は花より美しい」「私は宇宙一」ぐらい強気でいてもいいんです。※心の中では、ですよ!
 
そう思っていれば、その通りの世界が展開してくれちゃったりしますから照れ
 
 
今の自分の姿を「素敵!」と受け入れるのもちろんアリだし
 
「こんなふうになりたい」とその姿に近づこうとするのも、アリだと思います。
 
 
変わらないのも自分への愛だし、変わろうとするのも自分への愛!
 
 
彼のことやお金のことを「好き!」って言えるようになったら、それと同じだけ、いえそれ以上に自分のことも好きになってあげてくださいねニコニコ
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

6億円を欲しがるのはもちろんアリですが、「私は6億円を手にして当たり前の人間なのだ!」と強気設定も忘れずに!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。