こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
夜中に目が覚めて、「あ〜まだ朝じゃないなあ」と思いながらしばらく妄想したりして、パッと携帯を見たら「4:44」でした。
 
 
(こちらはフリー素材サイトさんの写真です)
 
 
私もエンジェルナンバーが大好きなので、調べてみたら「エンジェルたちはあなたの幸せを願い、応援していますよ!」的なメッセージでした(すごーくざっくりですが)
 
このブログを読んでくれた方も、「444」を目にしたということは、エンジェルたちが応援してくれてるということですね!
 
きっと、いろんな願いが叶いますねデレデレキラキラ
 
 
 
 
今日は、チャリンチャリンとお金を引き寄せる方法です!
 
 
引き寄せは「自分が欲しいもの」じゃなくて「自分と同じもの」を引き寄せるのでした。
 
ということは、今、自分が「お金がある」状態になる。
 
「でも今お金ないねん。そんなんできひんねん」という気持ちになることもあるかと思いますが、一瞬でできることなので、まずはやってみてください。
 
 
自分の周りにあるものを、「お金」に変換してみます。
 
 
 
たとえば、電子レンジ!
 
 
チャリーン! 3万円! だとか
 
 
 
 
スマホにパソコン!
 
 
20万円! だとか
 
 
 
洗濯機ー!
 
 
 
えーと…? 5万円くらい?
 
 
 
(使用した画像は全てフリー素材サイトさんのものです)
 
 
 
自分の周りにあるものや、普段使っているものを脳内で「お金」に変換して、
 
「私ってこんなに持ってるんだ」
「私の周りにはこんなにあるんだ」
 
ということを実感していく。
 
 
「えー…何でもかんでもお金に変換するなんて…」と抵抗を感じた方は、もしかしたら「お金」そのものに対して抵抗があるのかも知れません。
 
 
お金が欲しい、豊かな生活を送りたいと感じるなら、お金のことをめっちゃくちゃ好きになってください。
 
 
昨日のツイッターで
 
「犬が好きで好きで大好きだー! と思っていると、犬も嬉しそうに寄って来てくれたりする。
 
お金のことも好きで好きで大好きだー! と思っていると、喜んでやって来てくれる」
 
というようなことをつぶやきました。
 
 
 
んで昔、知り合いで「女性が好きで好きでもう、全ての女性が可愛くて仕方ない」という男性がいました。
 
どうやら、だいぶ年の離れた妹さんがいるとかで、とにかくその妹さんが可愛くて可愛くて、全ての女性に対して愛おしい! って気持ちになったのだとか。
 
それでこの男性、やっぱり女性のことが好きだから、めちゃくちゃ優しかったんですよ。どの女性に対しても。
 
めちゃくちゃ褒めてくれるし、気がついてくれるし、当然のようにモテてました。
 
 
やはり、好き好きパワーに副作用はナシ! なんです真顔キラキラ
 
 
 
そのおかげかどうかは知りませんが、ロトにもちょこちょこ当たってますラブ
 
 
 
 
 
 
騙されたと思って、自分の周りにあるものを「お金に変換」と、
 
お金のことを大好きになる。
 
 
やってみてくださいデレデレ
 
 
「お金大好き! ありがとう!」と思ってみてくださいね〜ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

宝くじのネット購入、便利ですね〜

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。