こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガも本文の中に画像が入っており、今までよりも更に読みやすくなっているかと思われます照れ

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『妄想(イメージング)ができない時は』

 

・今週のワーク

『「色」を使った妄想を活用してみる』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「復縁を願って2年、、思えばなかなか長いです。 

彼との復縁を妄想してニヤニヤしていますが、わたしの場合の叶わない理由がどこなのか分からず、迷子になっています」

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①いつも引き寄せで、恋愛関係が上手くいきません。お付き合いした事がないせいか、上手く妄想も出来ず、ノートなどにアファメーションしても、その通りになった事がありません。
父親との関係が良くなかったせい?など色々考えてしまいます…。

 

②我が家は自営業で、金銭面で危機的状況に陥ることも多々あります。
ポジティブなお金の妄想をしようと思っても、主人から、「金がない、やばい」と呪いのように定期的に聞かされているため、なかなか厳しい環境にあります。

 

③引き寄せで、欲しいものがあって、ウキウキしながら使用しているところを妄想していたら、上手く引き寄せられるんです。手に入りづらいものでも出会うんです。ですが、そのものに出会うだけで、手に入れるだけのお金が手元にありません…。

 

④既婚者の方に片思いしています。2人で会っているところを妄想してみたりするのですが、その内容が、私と彼のタイミングがバッチリ合って、こうなってこうなって…と限定し過ぎてしまっているような感じです。これは、自分でこういう状況にならないと叶わないと決めてしまっているのでしょうか。

 

⑤職場が楽しく優しいと妄想していたら、だんだんその通りになってきました! 

ですが、仲が良かった人から悪口を言われるようになってきました。また悪口を言われると思ってモヤモヤする妄想が止まらなくなってしまいます…。

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは 『妄想(イメージング)ができない時は』です。

 

「妄想できない」

「妄想が苦手」

 

とお悩みの方もいますが、これはほとんどの人が、ただの思い込みではないかな? と感じています。

両親の顔は浮かびますか?
明石家さんまさんの顔は浮かびますか?
嵐のメンバーの顔は浮かびますか?


最近買い物した物は何ですか?


にんじん? 魚? お肉? ティッシュペーパー? 


ちなみに私は、今使っている体温計の調子が悪かったので、体温計を買いました!


売り切れのお店が多かったのですが、ネットで見つけることができたんです! いや〜良かった!

……どうでしょう。


「両親の顔」「明石家さんまさん」「嵐」「にんじん」「魚」「お肉」「ティッシュ」「体温計」


これらがぼやっとでも頭に浮かべば、イメージング…じゃなかった、『妄想』はバッチリ出来ているんですよ!


顔や姿など、「視覚」で思い出すものだけじゃなく、「両親の声」「明石家さんまさんの声」「嵐が歌ってる曲」などを思い出せたら、「聴覚」を使って妄想ができています。


にんじんや魚の匂いを思い出したら、それは「嗅覚」を使っています。


前回のメルマガお悩み相談「しっかり編」でも書いたように、上手に「映像化」ができたから妄想が現実化する、というわけではありません。


「映像化」ができていなくても、脳の中で「イメージ」はしっかり出来ており、そのイメージに反応して音や声を思い出したり、香りを感じる。


酸っぱい食べ物をイメージした時も、匂いや味を思い出して唾液が出たり、体が反応することがありますね。


「現実になる妄想」は、こんなもんで十分なんです。


映像も鮮明で、音も聞こえて、香りも感じて、さらに触り心地もはっきりと感じなければいけない…なんてことはありません。

 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は2ヶ月〜2ヶ月半ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「体が反応する妄想」の練習に、レモンや梅干しはうってつけですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter