こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

書きたいと思うコメント、ご質問をたくさんいただいているのですが、今日も「なる」の話をさせてくださいねニコニコ

 

皆さんご理解いただいてるとは思いますが、コメント欄に届いたご質問は、全て回答できるわけではありません。

 

ただ、ご紹介できる場合は、じっくりお答えできます。

 

メルマガに届いたご質問には、全てお答えしています。

 

もちろん、質問内容や相談内容がよくわからないメッセージについてはお答えできません。

 

その辺り、よろしくお願いいたします!!デレデレ

 

 

 

 

さて、「なる」なんですけども。

 

引き寄せは「なりたいこと・もの」を現実化するのではなくて

 

「なっていること・もの」を現実化してくれます。

 

 

で、私の元に届くメッセージはやはりダントツに

 

「好きな人との恋を叶えたい」
「幸せな結婚をしたい」

 

という願いと

 

「本を出したい」
「作家になりたい」

 

という願いが多いので、この2つについて書いていきますね!
 

でも、ぜーんぶ、どの願いも同じですよ! うまく自分の願いに当てはめてみてくださいね照れ

 

 

 

「恋を叶えたい」「結婚して幸せな生活を送りたい」なら、先にその状態になってしまうのがとにかく手っ取り早く叶います。

 

んで、18禁の妄想でもしてうふふやキュンキュンやドキーン!! を体感していれば叶います真顔グッ

 

 

 

 

いや、ホントにホントに。

 

 

だけどまあそれだけだと昼間っからあれですし、そういった妄想が苦手な方もいらっしゃるでしょうから、別バージョンの妄想も。

 

 

もう、私の大好きな人が私のすぐそばにいて、私を溺愛してるってことにしちゃうんです。脳内で。

 

ね! 脳は現実も妄想も区別がつかなくてすぐ騙されてくれるかわい子ちゃんですから、大丈夫大丈夫(何が)。

 

 

買い物に行ってる時に(今はなかなか買い物にも行けないかもしれないけど)、「今日の晩ご飯は何にしようかな〜」なんて、自分と彼に作るつもりで献立を考えるんです。

 

「彼ってピーマンが嫌いなんて、もー子供みたい☆ でもオムライスに混ぜたら食べられるかも〜ピンクハート」なんて、料理を作って一緒に食べてうふふってしてるところを妄想するんです。あほみたいに。(当ブログでは「あほになる」は最上級の行為です)

 

ネットで彼と行きたい旅行先の観光地や、泊まりたいホテルを調べましょう。

レンタカーを借りるなら、どんな車に乗るか妄想しておきましょう。

車の中でかかっている音楽も、聴きましょう。(脳内の耳で)

 

今晩、彼とどんな風に夜を過ごすかも、未来の記憶を引っ張り出す感覚で思い出してください。

 

「私」はどんな格好か。

彼はどんな格好か。

 

パジャマか、ゆるっとした部屋着か、旅行先での浴衣か。

 

「私」と彼は何をしているか。

 

映画を真剣に観てるか、テレビを見て笑ってるか、一緒にゲームをしてるか、それぞれ別のことをしながらまったり過ごしてるか。

 

「私」と彼は何を飲んで、何を食べてるか。

 

お風呂には一緒に入るのか、別々か。

 

「私」はどんな気持ちで肌や体のお手入れをしているか。

 

一緒にベッドに入る時、どんな風に彼にリードされるか。

 

 

おおっと! 18禁の方に進んじまったい!!

 

 

 

まあ、こんな感じですニコニコ

 

 

これらを妄想している時、あなたはもうその状態に「なっている」んです。

 

 

彼と一緒にご飯を食べて一緒に旅行に行って彼と一緒にまったりと夜の時間を過ごしている「私」になっています。

 

 

では「本を出したい」「作家になりたい」という願いの場合。

 

テッパン妄想は「書店さんに自分の本が平積みされているところ」ですデレデレキラキラ

 

「どうやって叶うの?」なんて、途中経過を考える必要はなくて、「叶ったところ」の妄想だけでOKです。

 

本屋さんに行くたびに、「ここにも私の本が並んでるルンルン」とウキウキしながら入ってみましょうピンクハート

 

ネット書店を眺めるたびに、「私の本が上位に入ってる」「なかなか売れてるな!」と感じてみましょう。

 

 

編集者さんから出版依頼のメールが届いたところや、「面白いですね!」とお褒めの言葉をいただいているところや、「〇〇さんとお話ししたかったので嬉しいです!」なんて言われちゃってるところを妄想しましょう。

 

出版社さんに入ったら「あ、〇〇さんだ。あのベストセラーの…」なんて、知らない社員さんからも噂されてる雰囲気を感じてみましょう。

 

 

自分が書きたいジャンルの雑誌に、名前が大々的に載っている妄想もいいですね!

 

「私の特集に4ページも使ってくれてる」と感じたり

 

顔出しOKの方なら、普通に外を歩いていたら「もしかして〇〇さんですか!? 私ファンです!」と声をかけられてサインをしているところの妄想もいいし(この辺、講演会にゲスト出演してくださったQさんこと石田久二さんのお手本が秀逸でした!)

 

「ああ、私有名人だから誰かに見つかる…」なんてドギマギしているところの妄想もいいし

 

有名な方と一緒に仕事をしてたり、写真を撮ってるような妄想もいいですね照れ(私の場合は奥平亜美衣さんだったわけですね!!)

 

 

出版が叶うと、仕事は「本を書く」だけではなくなる可能性がとても高いです。

 

YouTubeのような場所で動画配信もいいし

 

ヒマラヤさんのような場所で音声配信もいいし

 

クローバー出版さんのような場所でオンラインプログラムもいいし

 

(ちなみに全部、「本の出版」がまだでも叶えられると思います。自分の熱意次第で!! …多分)

 

 

「好きなこと」が仕事になって、その仕事は無限大に広がっていきます照れ

 

どんどん良いオファーがやってきて、「ああ嬉しいな」と感じてみてください。(昨日も書いたように、脳内ではど厚かましく、人の前では謙虚に、ですよ!)

 

もちろん自分が望むなら、本を書くだけだったり、もしくは本を一冊出した後に違うことで華々しく活躍することも可能ですねルンルン セミナー業だったり、講師になったり。

 

 

 

あと、個人的におすすめ妄想は「顧問税理士さんを雇って、お金のことを任せている私」にもなっちゃってください。

 

私は佳川奈未さんの「あさってまでに2000万円使わないといけないのよ〜」が現実になったお話に大きな影響を受けましてデレデレキラキラ

 

右矢印頭の中で毎日100万円を使ってみたら、こんなことが起きた

こちらの記事に書いています。

 

 

印税通知書がバンバン届く私。

毎月いろんな場所から収入が入ってきている通帳。

確定申告前はちょっと大変だけど、「今年もこんなに稼いだな〜」と感じている私。

 

こんな妄想もぜひ!!

 

印税通知書なんかも、出版社さんによって全然違うので、こういうのはぼんやり妄想で全然大丈夫です。

 

はっきりと見る(頭に思い描く)のは「金額」だけで十分。

 

ちなみに「¥873,503」とか中途半端な金額の方がよりリアリティがあって良いですデレデレキラキラ(通帳に入金される金額も)

 

 

「それが叶ってから」

「現実が動き出してから」

じゃなくて、

 

先に自分が「なって」くださいね。

 

 

 

 

どんな「なる」であっても、それが実際に叶ってしまえばその状態が「普通で当たり前」になります。

 

だからいつもいつも「幸せ〜」「ウキウキ」は意識しなくても大丈夫。

 

だけど、「あ、彼がいつもそばにいてくれるんだ」「私、本を出したんだ」「今、叶えたかった私が現実になってるんだ」とふと思い出して幸せを感じる感覚です。

 

 

はい、今日は「彼に愛されちゃってる私」と「作家になった私」の「なる」について詳しく書いてみました。

 

もし、「こんな私」になりたいけど、どうも「なる」が難しい…という場合は、コメント欄で教えてくださいね。

 

また具体的な例をあげていければと思います!


 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「なりきる」を通り越して、もう「なっている」になっちゃってください!!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。