こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
投げやりなように感じるタイトルですが、決してやけっぱちになってるわけではないですよ!
 
妄想引き寄せはこんなに簡単にできるよ〜というお話ですニコニコ
 
 
 
ここ数年で、今まで経験したことがないような大きな台風が来たり
 
父が亡くなったり
 
コロナが世間を騒がしていたり
 
 
そんなことが重なって、私はますます京都にいる母と一緒に暮らしたいな、という思いを強くしています。(私は埼玉です)
 
そして私は理想のマイホームをいつも頭に思い描いていますデレデレキラキラ
 
 
(イメージ)
 
 
 
んで、現実は今そうではない(母と離れて暮らしている)けど
 
 
もうめんどくさいから
 
 
母と一緒に暮らしていることにしてます。脳内で。
 
 
 
例えば、部屋で一人でストレッチなんてしている時に
 
「あ、今お母さんは隣の部屋でテレビでも見てるんかな」と、母が隣の部屋にいることにしてみたり
 
お風呂に入ってる時も「次はお母さんがお風呂に入るかな?」と母が一緒に暮らしていることにしてみたり
 
「明日はお母さんと散歩に行くのもいいな。あ! 映画もいいな!」と母と一緒に暮らしてること前提で明日の予定を立ててみたり
 
 
 
なんていうか、ただのアブナイ人なんですけどね! 真顔
 
 
ちなみにこれ、結婚を願ってる方は「母」を「旦那さん」に変えたらそのまま使えます。
 
 
先に自分が「(大切な人がすぐそばに)いる」と感じて、安心感を覚える。

「安心」の波動になる。
 
 
妄想というのは、そういった効果があります。
 
 
んで、家の間取りだったり誰かと一緒に暮らしている映像を鮮明に妄想しなくても、「あ、今(大切な人がすぐそばに)いるんだ」とふと感じてみる。
 
それだけでも十分、引き寄せの効果はあります照れ
 
 
脳内がアブなくたっていいじゃないですか、幸せならば。(もちろん人に迷惑はかけない程度のアブなさで!)
 
 
更に私は目が覚めた瞬間に「理想のマイホームにもう住んでいる」つもりでしばらく妄想を続けます。
 
例えば天井や壁の色を妄想したり、寝室から出てトイレに行くところを妄想したり、「もうお母さんは起きてるやろな」と感じてみたり、母が用意してくれた味噌汁のいい匂いがするところを感じてみたり、新しいマイホームで家族と「おはよう」と挨拶してるところを妄想してます。
 
 
これ、ずっとやってると本当に、叶ってない今が不思議に思えてくるんですよね。
 
 
もちろん、いくら私が「母と一緒に暮らせたらいいな」と思っていても母の気持ちもありますし。
 
今私たちが住んでいるマンションは、夫のお父さん(もう亡くなっている)がに35年前に買った家なので、もしかしたらお父さんが「もう少しここに住んでなさい」と言ってくれてるのかも知れないし。
 
 
この先、どのように動いていくかはわからないけど、みんなにとって、安心感と幸せがある未来がやってくることを私は選び続けています。
 
 
 
 
めんどくさいから、もうすでに大切な人と同じ家で暮らしていることにする。
 
これ、聞きようによっては大変なホラーに聞こえてしまいますけども…!真顔注意
 
今、幸せと安心感で自分の心を満たすために、妄想してみてください照れ
 
 
何かあっても、大事な人の顔をすぐに見られる幸せ。
何かあっても、大切な人を守れる幸せ。
何かあっても、大切な人に守られる幸せ。
 
 
もちろん、大切な人と離れているからだめ、というわけではありません。
 
離れていても、オンラインで顔を見て話せる時代ですからね照れ
 
そういったことにも幸せを感じつつ、妥協しないで、遠慮もしないで、本当に自分が「こうなったらいいな」と思う世界をいつも心の中に育ててあげてくださいね。
 
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今日、テレビで映画「シンデレラ」をやりますね〜。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。