こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガも本文の中に画像が入っており、今までよりも更に読みやすくなっているかと思われます照れ

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『望む世界に移行するには  〜ビルとエレベーター編〜』

 

・今週のワーク

『周波数を変えるチャンスは、日常生活に転がっている』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「かずみんさんは、イメージング(妄想)が苦手な人は自分の願いを言葉や文にするアファメーションでかまわない、とおっしゃっていますが、私はどうしてもイメージングが出来るようになりたいですし、その方が自分の願いが叶うように思えてなりません。


イメージングが出来るようになるにはどうすれば良いのでしょうか? 何かアドバイスを下さい」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

 

①会社の業績が悪化し、イライラしてる上司から八つ当たりされるようになりました。

厳しい言葉をかけられた日は、すごく落ち込み、妄想どころか、家事も手につきません。

以前、リストラされた経験を思いだしてしまい、会社に行くのもしんどくなってきました。

どうやって立ち直ったら良いでしょうか?

 

②彼と結婚して子供を産みたいのですが、年齢的にも焦らずにはいられなくて、こんな感情をもっているようではますます実現しない、と負のループに陥ることがあります。

信じているのに何故叶わないのかな?と…。
気になるのは、願いを叶えたい状態を引き寄せているのでは?ということです。

私は叶えたい自分を引き寄せ続けているのでしょうか?

 

③お金の引き寄せについてです。必要以上のお金を欲しがるのは、いけないことでしょうか?
年収1億円の自分を妄想するのですが、どう考えてもそんなに必要ないです。

 

④好きな人がいて、妄想をして過ごしていたら、だんだん少しずつ仲良くなれて、この前、ひょんなことから、連絡先交換をすることになりました!

順調に仲良くなれて、ムフフなのですが、最近は彼に連絡したり話しかけたりするより、妄想している方が楽しいです。このまま妄想にふけっていてよいのでしょうか?

 

⑤母から自分の願いに対して意見を言われた時に、これは本当にやりたいことなのか?と立ち止まって考えます。

そして、もしかしたらそこまでではないかも?という考えが出てきます。
やはり、母であっても他人の意見に引っ張られて自分の意思を曲げているのと同じなのでしょうか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは 『望む世界に移行するには 〜ビルとエレベーター編〜』です。

 

今回の内容は、10日(金)にヒマラヤで音声配信されたものとリンクしています!


ですがもちろん、全く同じ内容ではないので、ヒマラヤを聴いてくださっている皆様も安心してくださいね。

パラレルワールドを、「ビル」に例えます。



それは50階建てのビルだとして、あなたが行きたい(住みたい、体験したい)世界が50階だとします。
(本当は、世界は無数に存在しているらしいので、ビルに例えるのはちょっぴり無理がありますが、まあイメージで!)

そして、「あなた」(自分)は「エレベーター」です。



50階建てのビルは、それぞれフロアごとに周波数が違います。


毎度のことですが、「周波数」は波動、エネルギー、振動数などと言い換えることができます。


1階が一番低い周波数で、50階が一番高い周波数になります。


そしてあなた自身であるエレベーターも、周波数を持っています。


あなたが喜んでいるときは、喜びの周波数となります。つまり、周波数は高くなる。


あなたが暗い気持ちになっていれば、悲しみの周波数となり、低い周波数になります。


高い周波数になれば当然、エレベーターは上がっていきますね。


「今の現実」が25階だとして、今の現実に引っ張られていれば、エレベーターはずっと25階あたりをうろうろしていることになります。


本やブログを読んだり、誰かのセミナーに行ったりして「なるほど! そうか!」と一時的に高い周波数になってフロアが上がっても、また元の現実に意識が向けば25階の世界に定着します。

 

 

周波数が変わるごとに毎瞬世界も変わっていきますが、「定着するフロア」はやはり、自分がより多くの時間、放っている周波数になります。

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は2ヶ月〜2ヶ月半ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「ビルとエレベーター」の表現は、なかなか伝わりやすいのではないかと期待しております。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter