こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

今週から、本文の中に画像も入れてみましたー!

より読みやすくなっているかと思われます照れ

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『人はいつだって無意識に「妄想」している』

 

・今週のワーク

『「無意識の妄想」でワクワクしたら、もう怖いものなし』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「6億円妄想をしているけど、現実はなかなか十分に豊かな状況にならない…。 

 口座の残高映像や、財布の中の札束の映像の他に、何か妄想できるものってありますか?」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

 

①職場の好きな人が転勤することになり、告白しましたが、いい返事をもらえませんでした。

最近イメージ方法を強化したら、余計にこれでもダメだったらどうしようと不安が募るようになったのですが、これは好転反応なんでしょうか?

 

②私は既婚で子供もいます。お付き合いしてる人がいて、その人も既婚者ですが、お互いに家庭を壊して一緒になりたいというのではなく、パートナーは大切な存在で家庭を大事にしながら、私達二人の気持ちも大切にしたいと思っています。

かずみんさんがこのような状況になったとしたら、どのように考え、行動されますか?

 

③電車でよく見かける一目惚れしたアメリカ人男性に思い切って連絡先を書いたメモを渡して、連絡を取り合っていたのですが、今日彼に彼女がいることが判明しました。

もうどうしていいかわかりません。こんな私だからこそ、あほになるべきですよね?

 

④潜在意識に届いた願いが叶う、と言われていますが、その潜在意識に届いてるかどうかを確認する方法は無いのでしょうか?
顕在意識では絶対に叶う!と信じきれているのですが、なかなか現実化しません。

 

⑤私は妄想が苦手です。できる範囲で妄想し、キュンを感じていますが、頭で考えすぎて『叶えるための妄想』になっている時もあると思います。
妄想が苦手な私ですが、こんな感じでよいのでしょうか。
 

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『人はいつだって無意識に「妄想」している』です。

 

 

「想像」に、「イメージング」に、「ビジュアライゼーション」。


これらをぜーんぶまとめて私は、「妄想」と言っています。


「頭の中で何かを思い浮かべる」行為は妄想であり、妄想は誰でも無意識に出来ています。



「私は妄想できません」という声がよく届きますが、それはきっと、「意識して」何かを妄想しよう(頭に思い浮かべよう)と頑張ったり、願いを叶えたいから上手に妄想しなきゃ! と力が入ってしまっているから、難しく感じてしまうのかも知れません。

それでは、「昨日の夜の食事」を思い出してみてください。


ご飯にお味噌汁? オムライス? カレー? ラーメン? 麻婆ナス?(これは我が家でした!)


食べた場所や、食べたもの、誰と食事をしてどんな話をしたか。


これらがふわっと頭に思い浮かんだら、あなたはちゃんと「妄想」する力を持っています。
 

 

映像はぼんやりでも、まったく問題ありません。

 

 私の妄想の映像も、写真のようにはっきりしたものではなく、ぼんやりしています。

 

ただ部分的に麻婆ナスと、ご飯におみそ汁、娘と隣り合って食べているので娘の横顔、夫が着ていたトレーナーの色が映像として出てきて、麻婆ナスの匂いを思い出せます。 

 

 

 

 では次に、「今週末の予定」を考えてみてください! 

 

予定がはっきりと決まっている方も、はっきり決まっていない方も、「週末はこんなことをしよう」と思う今週末を思い描いて欲しいのです。

 

 仕事の人もいるだろうし、お出かけする人もいるでしょう。

 

 「天気が良ければお散歩、あとは本を読んだり、どうぶつの森(ゲーム)でもしてのんびり過ごそう!」という私みたいな人もいることでしょう。 

 

これも立派な「妄想」です。  

 

頭の中で「こんなことをして」「あそこに行って」とあれこれシミュレーションしているときは、体は「ここ」にあるけれど、頭ではいろんな場所に旅立っていますね。

 

 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は2ヶ月〜2ヶ月半ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「現実になる妄想」は、誰にでもできます! 大丈夫!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter