こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

本日からツイッターの配信を始めています。

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いしまーす!

右矢印Twitter

 

 

 

また、メルマガでは臨時号を配信しました。

【臨時配信4/1号】 不安や心配に支配されるよりも

右矢印かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

 

 

 

エイプリルフールですが、特に何もしないでいつも通りいきますよ!爆  笑

 

 

 

 

「今」は過去から流れて来ているものじゃなくて

 

未来から流れて来ているもの、と設定してみましょう。

 

 

 

 

 

 

過去→今→未来  じゃなくて

 

未来→今→過去

 

 

「過去」と「今」を見つめて、「過去」と「今」ありきで未来を設定するのではなく、

 

「今」が未来から来ているものだと設定したら、「今」に対する捉え方が変わります。

 

 

 

過去→今→未来  として世界を見ていると

 

 

①恋愛編

 

今まで恋愛がうまくいかなかったな…(過去)

素敵な人と出会えなかったな…(過去)

 

彼の態度がそっけない(今)

彼が遠くに行っちゃった(今)

彼と別れちゃった(今)

 

↓↓↓

 

この先も素敵な出会いなんてない(未来)

彼とはうまくいかない(未来)

彼は違う人と幸せになるんだ(未来)

 

 

「過去」と「今」を踏まえて「未来」を無意識が創り上げてしまうために、このような未来を設定してしまいがちです。

 

 

②お金編

 

今までお金では苦労してたな(過去)

お金で楽したことなんてなかったな(過去)

 

やっと生活がしていけるギリギリの毎日(今)

お金が入って来てもすぐ出て行ってしまう(今)

お金が厳しい(今)

 

↓↓↓

 

この先もきっとお金では苦労するんだろうな(未来)

お金持ちになんてなれないんだろうな(未来)

 

 

こんな思考回路になりがちです真顔 無意識に、望んでいない未来を選んでしまうんです。

 

 

これを 未来→今→過去 の流れに変える。まずは未来を決めてしまいます。

 

①恋愛編

 

私は最高に素敵な人と幸せな毎日を送るんだ!(未来)

 

今はまだ素敵な人との出会いはないけど、きっともうすぐ出会えちゃうな〜(今)

彼はそっけないけど、これは私の過去の思考が創ってしまったもの。私の内側が変われば世界も変わる(今)

彼と別れたのは、最終結果じゃなくてただのプロセス(今)

 

 

②お金編

 

十分にお金があって、好きなことをして毎日笑顔で過ごすんだ!(未来)

 

 

もうすぐお金持ちになるから、安心して過ごそう!(今)

お金がたくさん入って来たら、何買おうかな〜。どこに行こうかな〜(今)

どうせお金持ちになっちゃうから、今しか体験できない質素な生活を楽しんでおきまーす!(今)

 

 

 

「今」の思考がガラリと変わってしまいますね!デレデレ

 

「過去」に対する思いも、それ相応のものに変わっていくはずです。(例えば、イヤな出来事もこの幸せを感じるために必要なものだったんだ、というふうに)

 

 

 

 

もう少し例をあげますね。

 

 

ブログアクセスが1日に10000件欲しいとする。

 

今は100件だとします。

 

 

過去「1日に10件だった」

 ↓

今「1日に100件になった」

 

「まだアクセスが100件しかない! もっともっとブログを書かなきゃ!」と、ブログを書く。

 ↓

未来「頑張らなきゃ! と思い続けながらブログを書く日々(アクセス数は変わらない)…が続くかもしれない。

(「今」の100件を見つめ続けているから)

 

 

では、未来設定をしてから「今」を見ると

 

未来「1日10000件! 嬉しいなあ〜ピンクハート

 ↓

今「1日100件だけど、これからどんどんアクセスが増えていくんだ! 楽しみだな〜(ワクワクしながらブログを書く)」(意識は「1日10000件」に飛んでいる)

 ↓

過去「1日にアクセスが10件の時もあったのに、今はその10倍だもんね! すごいよね!」

 

 

 

「今」起こしている行動はどちらも「ブログを書く」ですが、乗っているエネルギーみたいなものが全く変わって来ます。

 

大切なのは「何をするか」よりも「自分がどんなエネルギーか」でしたよねニコニコ

 

過去→今→未来 だと、「今の現実」に対して「頑張らなきゃ!」とアクションを起こしています。

 

「今」はもうすでに流し終わった映像なので、「今」をなんとか変えようとしてももう変えられません。

 

対して、「未来」をしっかり設定していると、「今」の1日100アクセスは10000アクセスに続く通過点になります。

 

今の現実はまだ自分の望む世界とは違うけど、「1日10000アクセスのブロガー」に頭の中でなって書くことで、そこにはワクワク、ルンルンのエネルギーが乗ります。

 

 

不安になること、もちろんあります。だって今の現実は「違う」んですから、

 

でも、今の現実を目にするたびに「これでいいの?」と聞かれているのだとしたら、「違う」と望む世界を頭の中にまた思い描く。これの繰り返しです。

 

私の「アメブロオフィシャルになりたい」という願いも、本当にこの通りだったんです真顔

 

なんせ、REQU記事の打ち合わせの際にアメブロスタッフさんに直接「オフィシャルになりたい」と掛け合ってもダメだったんですからね!(その時は)

これ、一次面接。まあ、しばらくは最終面接バリのダメージは受けてましたが真顔

私はしつこいのでこれくらいで自分の願いを取り下げたりはしませんよ!

 

 

 

 

「今の現実」をどうとらえるか。

 

基本は「知らん」でいいんですけども真顔

 

過去→未来の中にあって、ただ流されているだけの「今」なのか。

 

未来→過去の中にある、「今」なのか。

 

 

自分にとって大切な未来を、無意識に任せない。

 

 

今の状況任せにしないで、ただの時間の流れ任せにもしないで、更に言えば自分以外の誰か任せにもしないでくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

4月のカレンダーをめくってあらびっくり! 中旬に「美容院」と入っているだけでした(でも、予定がない毎日は好きなのです)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。