こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『現実は与えられているものじゃなくて、自分が創り出している』

 

・今週のワーク

『自分の世界を少しだけ、でも確実に変えてみる』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「築100年以上の古い家でシロアリにやられ、いつ潰れてもおかしく無い状況で毎日不安です。


新築と新車と3000万円を手に入れて喜ぶ妄想を頑張っていますが、現実には新築も新車も3000万円も手に入っていない現状と、目に見えて壊れて行く家と車の状態に不安しかありません…。


それでも焦らずひたすら引き寄せ妄想を頑張っていたら、家も車もお金も手に入るのでしょうか?」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

 

①かずみんさんは、いわゆる「厄年」の時、どう過ごされましたか?厄年の時もいつも通り「望む未来を見る」で厄年は気になさらず乗り切りましたか?
私は厄年というのが怖くて「望んでも厄年だから全て裏目に出る」というようなマイナス思考が爆発しています…。

 

②職場の元上司に片思いしています。交際したり一緒に暮らしている妄想をしていますが、元上司が素敵すぎて私なんて相手にしてもらえないよな、と自分の中で余計なつぶやきが聞こえてしまいます。

 

③私は既婚者の同僚に片思いをしています。妄想を続けたいのですが、「彼は既婚者」という現実を無視出来ず心のブロックになっています。

妄想を楽しむと同時に、「この願いは絶対に叶わない」と強く思っている私もいて、どうしたらいいか分かりません。ブロックや思い込みはどうやって除けばよいのですか?

 

④去年の春に離婚し、かずみんさんの本に出会いました。子供が2人おり、元旦那とやり直したいと引き寄せの本を参考に、トントン拍子に、四ヶ月後にはよりを戻したのですが不安に負け、また同じことで別れてしまいました。

今は途中経過としてこうなったらいいなぁと思い生活しています。けれど、一度引き寄せたのにもかかわらずまた同じ繰り返しにならないか心配です。

 

⑤最近片思いの彼に対して、「私が彼が好き」という思いよりも「彼は私のこと大好きなんだー」と思いニヤニヤしているのですが、これは内側の自分ではなく、外側に向いている感じになりますか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『現実は与えられているものじゃなくて、自分が創り出している』です。

 

 

さて、今あなたの目の前に展開している「現実」は、どこからやって来たものなんでしょう?

自分とは関係がない、なんらかの大きな力によって引き起こされたもの?
運命として決められていたもの?
それとも、自分自身で創り出しているもの?




私のメルマガ、そして他の筆者さんのブログや本を読んでいるあなたなら、「自分自身で創り出しているもの」と即答されるかも知れませんね!

そうです。私たちは長く(少なくとも引き寄せの法則と出会う前の私はずっと)自分の現実は、運命として決められたもの、もしくは何かはわからないけど、強大なパワーによって用意されているものだと思っていました。


ですが今は、はっきりとこう言い切ることができます。


「現実は、自分自身が創り出しているもの」です。


今目の前にある現実は、自分が「私はこうだ」「世界とはこうだ」「人生とはこうだ」と信じているものです。


自分の信念や観念みたいなものが、自分の世界を創造していきます。


今目の前に展開している現実を見て、「いや、私はこんな現実を創りたかったわけじゃない」と言いたくなるかも知れませんが、いつどんな時も、潜在意識に刻まれている思いが次の現実を創り続けています。


人はみんな、「エネルギー」そのものです。


簡単に言ってしまえば、自分が「ウキウキ」のエネルギーになっている時間が長ければまた「ウキウキ」の現実が、「イライラ」のエネルギーになっている時間が長ければまた「イライラ」の現実が、「豊か」なエネルギーになっている時間が長ければまた「豊か」と感じられる現実がやって来ます。


今の現実は、自分の潜在意識に入っているものを反映しています。
私たちはいつも現実を通して、
「あなたの中にこんな思いが入ってるけど、これでいいんだよね?」
と聞かれているようなものなんです。


例えば、「お金なんていらない」「お金を稼ぐのは大変だ」という思いが潜在意識にあったとして、「お金がない」現実を体験するとします。


その時に「ああ、やっぱりね。お金ってそんなに簡単に入ってこないしね」とその現実を受け入れ続けてしまえば、自分の中(潜在意識)と外(現実)が一致したことに安心した内なるパワーは、さらにこの「お金がない」現実を強化し、その現実を展開し続けてくれちゃうんです。
 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は2ヶ月〜2ヶ月半ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

テセウスの船の、犯人の顔が見える…!!って時のドキドキ感、たまらなかったです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,540円

Amazon

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,540円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,416円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram