こんばんは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しいエピソードが配信されています!

 

72. かずみん感謝祭 with ありささん 「イメージが浮かばない時は?」

 

嬉しい気分になるんだけど、イメージが浮かばない! 

妄想ができない時はどうしましょう?

現実になるのは「イメージ」ではなく「感情」なので、全く問題ありません!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

「Himalaya特別企画☆かずみん感謝祭」第二弾!

見事当選されたありささんとお話しておりますよ〜。

 

ぜひお聴きくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

「好きな人との波動」について、続けてコメントをいただきました。

 

亜友翔さんと

 

 

さくらさん。

 

 

好きな人と波動(波長)みたいなものが合わないと、その恋はうまくいかないの?

 

うまくいったとしても、すぐに別れてしまうの?

 

 

という疑問なのですが。

 

 

私の考えとしては、「波動が合っている、合っていない」はそんなに気にしなくていい、という考えです。

 

まず、大前提として「素敵な人と出会えた」ということは、自分にもその人と同じだけ「素敵な部分がある」ということをしっかり覚えていてくださいね照れ

 

 

 

そして、「好きな人と波動を合わせよう」「波動を同じに合わせなくちゃ」と頑張るよりも、「自分が良い波動でいること」を意識してみてくださいニコニコ

 

 

と言っても、難しいことを頑張る必要はなくて、ただ「好き」の思いを大切にする。

 

これに尽きます。

 

3年前の記事でも書いています。

右矢印「好き」の波動こそ最強であり最高 ~もう一度引き寄せの基本に戻る・52時間目

 

 

 

「潜在意識はつながっている」という言葉も聞いたことがあるかと思います。

 

 

人は皆、つながっていて、無意識下で影響し合っている。

 

 

これをすごく単純に言うと、例えば私が「りょうまくん」が好きだとします。

 

「りょうまくん」に対して好き好き大好き〜生きてくれてるだけでありがとう〜と優しめエネルギーを放っていると

 

 

 

 

 

 

「りょうまくん」はこのエネルギーをキャッチします。潜在意識下の部分で。

 

 

そしてこのエネルギーは、私が優しめエネルギーを送れば送るほど、どんどんどんどん積み重なっていきます。

 

潜在意識の部分(無意識の部分)なので、「りょうまくん」はこのエネルギーを自覚はしていないけど、ふと「りょうまくん」が私のことを目にしたり、思い出した時に

 

 

「なんかこの人好きだな」
「いい雰囲気の人だな」
「落ち着くな」

「一緒にいて楽しいな」

 

 

という思いが顕在意識(自覚できる意識)に現れ始めます。

 

 

 

では、放つエネルギーが逆だった場合。

 

 

私が「ジャファー」に対して

 

「嫌いやわ」

「ムカつくわ」

 

と感じている場合。

 

直接言葉にしなくても、これもやはり「ジャファー」の潜在意識の部分に伝わってしまいます。

 

私の「嫌いやわ」のエネルギーが「ジャファー」の無意識下に届いていき

 

 

 

 

 

 

「ジャファー」が私のことを目にしたり、思い出した時も

 

「なんかこいつイヤな感じやわ」
「あんまり話したくないな」
「なんかピリビリした雰囲気の人やな」

 

と感じてしまいます。

 

 

「求める波動」も相手を攻撃するエネルギーになるので、同じです。

 

「メールしてよ」と

「メールが来たら嬉しいな〜ピンクハート」は全然違う。

 

 

「私のことを選んでよ」と

「あの人が私を好きになってくれたら、なんて幸せなんだろう」も、違う。

 

 

 

もちろん、恋愛に限ってではなくて、他の人間関係やお金に対しても同じことが当てはまります。

 

自分が出しているエネルギーが、相手に届く。(それがお金であっても。お金もエネルギーなので)

 

 

「あなたがいないと私は幸せになれない」という思いは私も同意しちゃいますけども真顔(恋愛も、お金も)

 

 

だけどそこで

 

「ねえ、私をもっと幸せにしてよ」と「もっともっと」と求めるのか

 

「今、ある」ものに対して「ありがとう」と感じるのか。

 

(「お金」に関しては、着てる服だったりスマホだったりお水が出ることだったり住む家があることだったり家電があることだったり、いろんなものが今「ある」状態ですね)

 

 

恋愛に関しては、もう一度こちらの記事をお読みください照れ

 

右矢印「好き」の波動こそ最強であり最高 ~もう一度引き寄せの基本に戻る・52時間目

 

 

 

「好きな人と波動が違ってるからうまくいかない?」と気にするよりも、自分が出している(放っている)エネルギー(波動)に、意識を向けてみてくださいねニコニコ

 

エネルギーは、お相手に届いています。どんなに、うわべだけの言葉で飾ろうともバレバレです。

 

 

そしてそれは、対象が「未来のなりたい自分」であっても同じです。

 

今、「なりたい自分」のエネルギーになる。

 

そうすることで、エネルギーは引き寄せ合い、「なりたい自分」は現実のものになります。

 

 

なりたいのは「大好きな人に大切にされている私」か「どうせ私なんて愛されないと拗ねている私」か。

 

「お金が十分にあって豊かさと安心を感じている私」か「お金のことを常に心配している私」か。

 

 

今の自分のエネルギー(波動)はどんなかな? と気にしてみる癖をつけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

42歳でゴルフの打ちっぱなしデビューです。なんとかボールは当たります。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。