こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
寒いですね真顔
 
お体にはどうぞお気をつけください。
 
 
そして、「イニシエーション・ラブ読みましたか?」とコメントをくださった方!
 
読みました読みました! 一回最後まで読んで、もう一度読みました。
 
「どんでん返し ミステリー」で検索して気になった小説をリストアップしたので、ぼちぼち読んでいきます照れ楽しみだ〜
 
潜在意識系や引き寄せ系の本も合わせたら、一ヶ月に10冊は読んでるかと思います。
 
40年後は、好きなだけ本を読んでスマホゲームにもめっちゃ詳しくて孫や孫の友達に「そこはこうするんや」と攻略法を教えてあげるおばあちゃんになる予定です真顔キラキラ
 
 
 
はい! では今日は、ねこさんの嬉しいご報告からです。
 
 
 
 
初めて私にコメントをくれた時は病院の待合室からで、体調もしんどくてしょうがなかったとのことですえーん
 
だけど、症状が良くなって先生が喜んでいるシーンを妄想していた。
 
するとそのあとに良い情報が色々と入って来て、症状が軽くなったキラキラ
 
そして今日、診察に行ったら経過良好で先生も大喜び ←現実
 
 
うわ〜。本当に嬉しいですね!
 
診察に行った当日に真っ先に報告のコメントを書いてくれたのも嬉しいし、経過も良いようで本当に良かったです。
 
 
まずは妄想する。
 
そうすると、その妄想の世界は現実に追いついてくれます。
 
 
ネヴィル・ゴダードの本にも書いてあります。
 
 
 

『今あなたが欲しいのが健康だとしましょう。

たとえ健康の証がなくても自分は健康だ、とまずは「感じる」のです。

意識することは常に人生に現れ、自覚することもまた、常に実現します』

 

 

 

どこかが痛いときにその痛みから意識を逸らしたり、健康な状態を思い描くことってすごく難しいんですけどねえーん

 

けど、私も頭が痛いときやちょっとお腹がムカムカするときなんかには、「でもちゃんと歩ける、目も見える、鼻も耳も正常、頭もちゃんと正常(多分)」と繰り返したりしてます。

 

痛みや苦しみに意識を向け続けるんじゃなくて、ふっと逸らしてみる。

 

これは、全ての引き寄せにおいて有効な方法だと思いますニコニコ

 

もちろん、体調が悪いときは無理せず休む! というのが一番ですよ!

 

 

ねこさん、嬉しいコメントをありがとうございます〜照れ そして団地妻の人気に嫉妬!

 

 
 
 
それからそれから、てしかさんも嬉しいコメントをくださいました。
 
 
 
 
 
発達障害を持つ彼とお付き合いしているてしかさん。
 
お母さんや友人から「やめたほうがいい」と言われていた。
 
けど、「私は、私の家族が彼との結婚を応援してくれて嬉しい」とアファメーションしたり、彼が家に食事に来て、みんなで仲良くすき焼きを食べているところを妄想していた。
 
↑この妄想、とても素敵です! 「すき焼き」と具体的なところもいいし、光景もおいしそうな匂いもリアルに感じられますよね。
 
すると、お母さんが「彼と結婚できるわ。家においで!」と彼との結婚を認めてくれた。
 
 
 
ええ話や…(涙)。
 
 
てしかさんの、彼への優しさや愛が痛いほど伝わってくるので、彼にもきっと伝わっているはずです!
 
どうか、周りの人全て巻き込んでこれでもか!っていうほど幸せになってくださいね!
 
 
 
 
てしかさんも書いてくれているので「アファメーション」について触れますが、忘れないで欲しいのは、引き寄せは24時間作用しているし、潜在意識はどんな言葉も拾い上げるということです。
 
1日に1時間、じっくり幸せな妄想に包まれていても、残り23時間を愚痴や文句、不安や心配で占めていたら、それはなんの意味も持ちません。
 
 
妄想していないとき、妄想できない時も、いい言葉をたくさん使ってあげてください。大切な自分のために。
 
私はめっちゃ妄想もしていますがめっちゃアファメーションもしていて(私はアファのことを「幸せなひとりごと」と呼んだりしていますが)
 
 

「あー楽しい!毎日幸せ!」

「もうすぐ1000万円入ってくるしなあ!」

「私天才!」

 

なんてすきあらば頭の中で繰り返していますし、鏡を見ながら呟いたりもしています。

 

 

「世界は私に優しすぎる!」

「世界が私にイジワルするわけがない」

 

と「世界は私に優しくしたくて仕方ない設定」も有効にしているし、

 

「歯磨きした私最高やん!」

「え、旦那のために爪切り取った私優しすぎるわ」

 

と自分のことを褒めちぎっています。

 

 
いつでもどこでも、「こうありたい」と思う設定をスイッチオンして、頭の中で繰り返してみてください。
 
言葉に出さなくてもいいので、頭の中でどんなことを思っていようが誰にもバレません。それは妄想も同じ。
 
 
 

頭の中なんておかしいくらいでちょうどいいんです。

 

 

まともに常識的に生きて不満を抱えている人生より、頭のネジが2本ぐらい外れてても幸せな人生の方がいいじゃないですか。(もちろん行動は常識的に、人には迷惑をかけずに、ですよ!)

 

 

望むものを見つめて(妄想)、望む言葉を頭の中で繰り返す、書く(アファメーション)。

 

そんな時間を、たっぷり増やしてくださいね照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

どんでん返しの短編集が特に好きです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。