こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

今日も、まずは「うふふふルンルン」と嬉しくなっちゃうご報告から。

 

 

 

 

 

 

色黒マッチョでベイマックスばりに包容力がある方に溺愛される妄想を、夜な夜な楽しんでいてくれたゆいまーるさん。

 

「そんな素敵な人と海に行きたいなあ」という願いを持っていたら、気になる方にサーフィンを教えてもらうことに!

 

素敵ですね〜デレデレラブラブ 海デートなんてドキドキですね。

 

 

眩しいほどに青い空!

輝く海!

 

きらめく彼の体…!!

 

 

 

きっと、妄想以上に幸せな一日になりますねピンクハート

 

ゆいまーるさんがコメントの最初に書いてくれていますが、過去に辛い経験をして恋愛をするのが怖かったけど、また前に踏み出そうとしている。

 

その勇気を、心から応援したいのです。

 

ゆいまーるさんのコメントからは幸せパワーが溢れ出ていたので、きっと大丈夫! またさらに幸せなご報告をお待ちしておりますよー!

 

 

 

 

…そういえば、叶いました報告をくれる方って「こうしてかずみんさんに報告するところも妄想してました!」と書いてくれる方がすごく多いんです。

 

去年、私は一時期コメント欄を閉じていましたが、それでもずっと「かずみんに嬉しい報告をするんだ!」と決めていてくれた方がたくさんいました。

 

そして私は自然に「コメント欄を再開しよう」という気持ちになり、今に至ります。

 

 

「叶いました」という嬉しいメッセージを書いている自分を、今思い描く。

 

これも、「未来を創る」行動の一つです照れ

 

 

私は、かずみん(いえ、もちろん他のブロガーさんでも)に幸せな報告をする。

 

そんなコメントを書いてる私を、もう知ってる。

 

 

未来のことなんだけど、もう「知ってる」から「思い出す」感覚で、その映像を思い描いてください。

 

 

 

 

はい、ではご質問いきます!

 

 

 

ripsuki0612さん。

 

彼にお相手がいる場合でも引き寄せは叶うか? とのことですが、いくら私が「叶う」「世界は自分が創っている」と書いても、自分が「いや、叶わない」「叶うはずない」の世界を選んでいれば、叶いません。

 

 

占い師さんが「あなたは恋愛運がない」「男運がない」「結婚しないほうがいい」「ろくな男が寄ってこない」と言っても、それを自分の中に受け入れなければ、その言葉はなんの力も持ちません。

 

これと同じ。

 

「叶う」

「できる」
「世界は自分で創れる」

 

といくら読んでも、聞いても、それを自分の中に受け入れなかったら、やっぱりこの言葉は何の力も持たないんです。

 

私はずっとずっとずっと、だれだって願いを「叶えられる」「幸せになれる」と書き続けているし、それはこの先も変わりませんニコニコ

 

 

「こうだから叶わない」

「こうだから出来ない」

 

と、叶わない理由を無意識のうちに見つけ出して採用していないか。

 

その辺を、気をつけてみてくださいね。

 

どの世界を選ぶかは、いつだって自分次第です。

 

 

 

はるさん。

 

 

 

親しい人にお付き合い報告をして、そのリアクションを見る妄想ももちろんOKです!

 

結婚したいけど、相手がまだいない…という場合も、会社に結婚報告しているところや、もちろん両親や友達に彼のことを話している妄想もいいですねニコニコ

 

「実は、彼氏ができてね。

その人は〇〇歳でこんな仕事をしててこんな人で…

今度、沖縄に旅行に行くの。お土産買ってくるからね!」

 

なんていう、妄想日記ならぬ妄想メールを架空で作ってみたり。

 

 

んで、すごくいいなあと思ったのがちいさんのこの方法。

 

 

連絡が欲しいと思った時は、メールの着信音を押して、受信の嬉しい気持ちを体感!

 

これ、すごくいいですよね!

 

着信音が鳴った時の胸の高鳴り。

画面を見て「あ、彼からだ!」とわかった時の喜び。

彼からのメールがすごく嬉しいものだったから、じわじわと胸を温めてくれる幸福感。

 

これらの感情を先取りする。

 

 

 

 

さらに、ズンドゥブチゲさんがくれたコメントです。

 

 

 


よくぞ書いてくださいました…!!




えーと…

 

 

ハイ、私が一番、みなさんにして欲しい妄想は18禁な妄想です真顔文字でっかくしちゃったー!

 

 

ただ書けないだけなんです! ブログでも本でも!(涙の訴え) オンラインプログラムの妄想導入音声は、なかなか攻めましたよ!

 

 

18禁な妄想は、ダイレクトに届きます。

 

視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚全てを使って妄想することで、心も体も反応するんです。

 

 

胸にきゅーん! 子宮にずーん!(このフレーズ久々に書いたー!) を夜な夜な体感することで、それは必ずや現実に…ムフフ

 

もっとお話ししたいエピソードがあるのですが、やはり18禁なために、またいつかどこかで真顔

 

 

 

 

「えー!? 今日はこんな終わり方ー!?」という皆様の声を背中に受けつつ、

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

3冊目『妄想は現実になる』もまぁまぁ攻めたよね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。