こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
「どんな妄想をしていますか?」という質問に、たくさんのコメントをいただきありがとうございます!!
 
 
 
 
皆様の愛、しっかりと受け取りましたよ!
 
 
その中で、叶いました報告もいただいているのでご紹介します。
 
 
 
 
恋の妄想が叶ったrumeさん!
 
大好きな彼が、私に大好きって言ってくれる
私は、初めて会った時から大好きだったと伝える
それを伝えたら、恥ずかしそうに喜んでくれる彼
 
こんな素敵な妄想を1年以上毎日にやにやしながらしていた。(いやもうほんと、ナイス妄想!!です)
 
「奇跡!」と感じながらも、どこかでこうなることもわかっていた感覚だと書いてくれていますが、本当にその通りなんです。
 
 
「本当に叶った! これって夢?」とふわふわしながらも
 
「あ、やっぱり。こうなることは知ってたよ」という、どこか冷静な感じ。
 
妄想が現実になる時って、いつもこんな感覚ですニコニコ
 
rumeさん、彼との幸せな日々を過ごしてくださいねーラブラブ
 
 
 
続いて、ゴロパンさん!
 
 
 
息子さんの大学受験合格を妄想していたゴロパンさん。
 
息子からさん「受かった!」と連絡が来るところ。
お世話になった方々に報告するところ。
入学手続きをするところ。
引っ越し、入学式、仕送り、夏休みに息子さんのところへ家族旅行に行くところ。
そして、私に報告するところ。(ありがとうございます!)
 
これらの映像を毎日妄想していたら、見事第一志望の大学に合格!
 
 
いや〜おめでとうございます。これから、息子さんにとっても、ゴロパンさんにとっても、もっともっと楽しい毎日が待っていますね!
 
ゴロパンさんの妄想も、「妄想マニュアル」にお手本として載せたいぐらい素晴らしいです。
 
 
え!? 「妄想マニュアル」ってなにって?
 
いつか私が書くであろう、「妄想マニュアル」ですよ! 世界各国で翻訳される予定でーす! いやっふー!!爆  笑
 
 
 
続きまして、れいちぇるさん!
 
 
 
私も、私の妄想とすごくよく似てるー! と感じましたよ!
 
妄想は自分目線で動画で、映像はぼんやりの、会話が中心。
 
そして、結婚前は「よかったねー! おめでとう!」と周りから祝福されている妄想や、旦那様がどんな人かを周りに紹介している妄想。
 
この妄想はすごくいいですね! 
 
れいちぇるさんのこの妄想も、叶ったということですよ!
 
 
れいちぇるさんが書いてくれた腕の血管の話で思い出しましたが、私も「人の唇ってどんな感触なの?」と感じていた幼き日(と言っても中学時代とか)に、自分の手の甲や腕にチュってして「ああ、こんな感触なんだ…」とかやってたなあ。
 
 
HENTAI万歳キラキラ
 
 
 
 
そしてぜひ「妄想マニュアル」の監修を一緒にしていただきたいほどの妄想上手・KaRさん。
 
 
 
 
 
KaRさんは「触感」を感じる妄想がすごくお得意なのですね!
 
彼の家にお邪魔した時に履いたスリッパの感触だったり、彼の大きな手に触れている感触だったり…を見事に妄想されています。
 
 
 
 
「妄想をして、リアルに感じるもの」って一部分でも大丈夫なんですニコニコ
 
 
「温泉旅行に行きたい」と思った時も、温泉そのものが頭に浮かびやすい方は「温泉」を妄想する。
 
温泉の「映像」が浮かぶのか
温泉の「匂い」が思い出されるのか
お湯の「音」が聞こえるのか
温泉の「温かさ」(お湯の触感)を感じるのか
 
 
温泉旅館の「部屋」が浮かぶのであれば、布団の感触だったり、浴衣の色だったり、浴衣を着て鏡を見ている自分の姿だったり、部屋から見える景色を妄想してみる。
KaRさんのように旅館にある「スリッパ」の履き心地を感じてみるのもいいですね!
 
「料理」が浮かぶなら、料理の「映像」、料理の「香り」、「おいしそ〜」と言いながら嬉しそうに写真を撮る自分や彼(家族、友達)の姿、料理の「味」を思い浮かべる。
 
 
 
というわけで、アミアミさんのこちらのご質問。
 
 
 
いつも同じ場面を妄想しているか? ということですが、
 
 
 
YES!! です照れ
 
 
 
特に恋愛妄想については、同じ場面(自分のお気に入りのシチュエーション)を何度も何度も何度も妄想していました。
 
私は男性の首筋に色気を感じるので、好きな人の「首筋」(視覚)、「首筋に自分の唇が触れるところ」(触感←つまり、密着しています)、「耳元で聞こえる好きな人の声」(聴覚)のトリプルコンボをキメていました。ナイスHENTAI!
 
 
今は、来年に沖縄旅行に行きたいという願いがありますが、これも毎回同じような妄想ばっかりしています。
 
 
いつも同じ妄想じゃないとダメというわけではないですが、毎回毎回同じ場面を妄想する=潜在意識に届ける と、現実化しやすいのかなあ、という感覚も体感としてありますニコニコ
 
 
 
 
先月書いていた「自分目線」と「第三者目線」の妄想実験もまだまだ継続しているので、またご報告しますね〜。
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

9年が、経ちましたね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。