こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

「アファメーション」なんですが、みなさんやってますか?ニコニコ

 

 

 

叶えたいことをノートに書いたり

 

 

 

 

 

録音したものを、聴いてみたり。

 

 

 

 

 

 

私は恋愛系の願いでアファをしたことはないですが(そもそも恋愛の願いがあった時は引き寄せや潜在意識と出会ってなかった、というのもありますが)、お金関係の願いではバシバシアファメーションもやっています。

 

 

それは、「妄想だけでは足りないー!!ガーンと思ったから。

 

 

私はお金関連では「望みとは違う思い」が多くあったために、「書くこと」や「聞くこと」で、潜在意識の中に刻まれているものを変えていく必要があったからです。

 

 

「望みとは違う思い」というのは、

 

「私はお金持ちになれない」
「お金は必要最低限だけあればいい」

「お金を手に入れることは大変」
「私は借金がある状態が普通」
「お金を手に入れすぎると不幸になる」

 

というような思いですねニコニコ

 

 

数十年自分の中にあった思いを変えていくのは、やっぱり、なかなか大変な作業です真顔

 

 

7日分のデータを書き換えるだけならすぐ終わりそうだけど、30年分のデータを書き換えようとしたら、何時間、いやいや何日とかかりそうですよね。

 

だからこそ、「書いたり」「聴いたり」はたまた「読んだり」「口に出したり」ということをコツコツ地道にやって、潜在意識を書き換えていく必要があるんです。

 

 

で、私はいつもパソコンのそばにノートを一冊置いていて、1日に1回は「願い事」や「こうありたい」と思う文章を書いています。

 

 

「お金はいろんな方法で私のところにやってきます」とか

 

「私の収入はどんどん増えていきます」とか

 

「6億円が振り込まれました」とかいろいろなんですが、

 

 

 

私はただこうやって書くよりも、

 

 

「みんなの笑顔と、とても楽しそうに笑う声も聞こえて、とても幸せです」だとか

 

「なんでもできる! どこでも行ける! やったー!!!」だとか

 

 

その映像がはっきり見えるような文章や、自分の感情を思いっきり乗せて書くほうが、ノリノリになります。

 

 

どっちが良い、悪いということじゃなくて、ただ「6億円が振り込まれました」と書くだけの時もあれば、「やったー!! いえええええい!」とテンションダダ漏らしで書くこともあります。

 

 

どっちも、アリですウインク

 

 

ただ、ずっと同じ文章を書き続けるよりも、「今、自分が書いていて(聞いていて)ワクワクする言葉」や「嬉しくなる言葉」に変えていくことを、オススメします。

 

私も、3月のはじめに書いていた言葉と今では結構変わってますし。

 

(例えばちょっと前は「3世帯で、とても仲良く、楽しく暮らしています」だったけど、今はその下に追加して「みんなの笑顔と、楽しそうな声が聞こえてきて、毎日とても幸せです」という文を足している)

 

 

アファメーションに「これ!!」という絶対的な正解はない気がするけど、自分の願いに合わせてどんどんアップデートしていく  ということと、

 

自分が書いていてワクワクする文にする、ということを気にかけてみてくださいニコニコ

 

 

もしも「6億円が振り込まれました」と過去形で書いて、「いや振り込まれてないし」と違和感を感じるようなら、「もうすぐ6億円が入ってくるよ!」でもいいし

 

「宝くじが高額当選した時の喜びをはっきり覚えています」と、思い出を振り返る的な文章でもいいし

 

6億円がしっくり来ないなら、もちろん100万円でも1000万円でもOKです。

 

 

 

「書くこと」「聞くこと」「読むこと」「口にすること」がただの作業と化していても、それを繰り返すことで潜在意識に届いていきますが、気分が乗っている時ならノリノリになって感情を込めてみる!キラキラ

 

そうすることで、潜在意識に到達するスピードは早くなり、現実化のスピードも増しますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

うむ! 1kg太った! リングフィットを真剣にやらねば!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。