こんばんは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『自分が望む世界に移動したい! そんな時にはこんな妄想を』

 

 

 

・今週のワーク

『いくつ見つけられる? 「ある」はここにいる』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「たまにものすごーく落ち込んで今まで以上にネガティブな気持ちになったり、願いがなかなか叶わなくて泣きたくなったり、マイナスなことが起きて落ち込んだりしてしまいます。


また、願いが叶う方法は考えなくていいのはわかっているんですが、どうしても考えが出てしまって困っています」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

 

①引き寄せ体験が他人ごとに思えてしまいます。色々なところで、奇跡的な引き寄せ体験を見ていますが、自分のことには思えません。自分には、無理な気がしています。どうすれば、潜在意識を書き換えられますか?

 

②毎回妄想する内容が違うので、同じような映像を何度も妄想することで叶うということであれば、内容が一致していない妄想は叶いにくいですか?

また、願いはなるべく絞ったほうがいいでしょうか?

 

③いざ望む方をみようとすると、モヤモヤする自分がいます(これがよく聞くコンフォートゾーン?)

そう言う時、どうしても同じような思考をしてしまいます。望む方を見る意識づけのコツがあれば教えて下さい。

 

④「宝くじを当てて、仕事辞めて、人に気を使わないで、一生働かないで暮らしたい!」は、本来の魂の願いが違う(自分のやるべき仕事がある)から、叶わないのでしょうか?
魂の願いを知る方法があるなら教えてください。

 

⑤好きな相手が人気があればある程、ライバルは多いと思うのですが、そこから自分が彼女や奥様の立場まで抜け出すのは、とても大変な事のように思うのです…。

でもやっぱり抜け出したい!私が彼の隣にいたい!とも思います。こういう時、かずみんさんならどうしますか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

今週のテーマは『自分が望む世界に移動したい! そんな時にはこんな妄想を』です。

 

 

この世界は、今あなたが体験している世界だけではありません。


今、無数の世界が同時並行的に存在していて、今あなたが体験している世界は、その中の一つをあなた自身が選択したものに過ぎません。

おおっ!? 今日は、いつも皆様に興味津々に読んでいただいているパラレルワールドの話ですね!


パラレルワールドは、「自分が住みたい世界の住人になる」と、その世界に移動することができます。


と言っても、テレビのチャンネルのように、自分の思考や意識を変えたからと言って、一瞬でその世界に移動できるわけではありませんね。

 

土にまいた種が花開くまで時間がかかるように、この体があり、見て触れることができる世界に生きている以上、「時間をかけて変わっていく」というのが自然なことなんです。


では、早速世界を変えていきましょう! (サラ〜っと簡単に言っていますが、実際、世界を変えることは簡単なんですよ!)


→恋を叶えた世界を生きたい

 

大好きな人が目の前にいて、自分に優しい言葉をかけてくれている。

大好きな人にとても愛おしい目で見つめられている。

 

 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

新たな願いがどんどん生まれていますが、全部叶うかと思うとワクワクします。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,540円

Amazon

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,540円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,416円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram