こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『一日6万回の思考のうちの〇〇〇回が変わると、現実も変わり始める!?』

 

 

 

・今週のワーク

「自分の思考に気付いてあげる」
 

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「相手のいる方に3年片思いしていて、去年と今と比べると、たくさん叶っていることがあります。
だけど、どうしても不安な気持ちになってしまうことも多くて…。
この先の幸せな未来を心から信じられるようにするには、どうしたらいいでしょうか?」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①私はネガティブなニュースに引っ張られてしまうタイプなので、できるだけニュースは見ないようにしています。ですが、将来の不安を煽るようなニュース記事が書かれていて、夢も希望も持てなくなってしまいました。
この場合、安心して老後を送っている場面を妄想すれば良いのでしょうか?

 

②同じ彼に二度、フラれてしまいました。友達は「2回もうまくいかないなんて、神様がその彼だと幸せになれないよ!って教えてくれてるんだ」と言います。
私は彼がいいし、必ず叶えたいです。ただ、自分の年齢や周りが結婚や出産をしていて、友達の言うことも無視できず…。どうしたらいいのかわかりません。

 

③憧れの人と親しい関係になり、想像以上の現実を受け取っていたのですが、半年前に彼に病気が見つかりました。

彼は、『もう少し待っていて』と言ってくれているので、言葉通りに待ちたい気持ちと、返信は2回に1回位なので、関係が消滅しちゃったら嫌だと焦る気持ちで、前向きに捉えられない自分がいます。

 

④彼が冷たくてラブラブな妄想ができません。彼とまた復縁して一緒にいたいという願いはありますが、約2年間、冷たい態度の彼を見ているためなかなか妄想ができません。
頭に浮かぶことは現実になると言われますが、頭にあまり浮かばない場合は現実にならないのでしょうか……?

 

⑤既婚者の男性を好きになりました。引き寄せをして、一度はお付き合いのような関係になりました。

その後、奥さんにも気付かれそうになってしまったようで、もう会えないと言われました。それからもう一度、彼から愛されている自分を思いながら生活しています。このまま同じように思っていて叶うでしょうか?

 

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『一日6万回の思考のうちの〇〇〇回が変わると、現実も変わり始める!?』です。

 

 

人は、一日におよそ6万回の思考を繰り返していると言われています。


「一日に6万回も、何かを考えてるの?」と驚く数字ですが、さらに驚くべきことに、その6万回のうちの95%は昨日と同じことを考えていて、80%はネガティブなことを考えているそうです。


なんと! 人はやはり、油断していると現状維持を選び、ネガティブな方に流れていってしまう生き物なのですね。


ただ、思考は自分の意識次第でいくらでも変えることができます。


油断すると現状維持とネガティブを選んでしまう、この「無意識」を意識的に「望むもの」に変えていけば、現実も望むものに変わっていくんです。


人の頭には、「今の現実」と、将来の不安や過去の嫌な出来事など「ネガティブなこと」がたくさん詰まっています。


「今の現実」と「ネガティブ」がいっぱい入っているコップに、「自分が望むこと」をどんどん注いでいく。


濁った水が満杯まで入っているコップに、2滴や3滴きれいな水を注いだだけでは、濁ったままで何も変わりませんよね。


だけど、一滴一滴はほんのちょっとでもいいから、確実にコップにきれいな水を注いでいく。


そうすることで、濁った水もきれいな水に必ず変わっていくんです。


思考も、全く同じです。

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

やはり「思考が変わると現実が変わる」のですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,540円

Amazon

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,540円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,416円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram