こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『いつでも簡単に出来る、世界を変える強力な方法』

 

 

 

・今週のワーク

『ただ、願う』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

『夫から仕事をしてほしいと言われているが、専業主婦でいたい。
また、夫に引き寄せのことをわかって欲しいけど、なかなか話すことができなくて…』

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①彼とは喧嘩が多く、2、3度復縁を繰り返しています。その上、相手の親に交際を反対されていても、妄想でなんとかうまくいくんでしょうか。

②母が短期で、しょっちゅう父と喧嘩をしています。

家庭内が毎日こんな状態だと、まったく幸せな気分になれないし、もちろんワクワク、ウキウキとした感情にもなれません。

③既婚者ですが、同じ職場に好きな人ができてしまいました。不倫しようとは思っていませんが、その職場の人のことが好きすぎて、もうどうしていいのかわからずにいます。

④10年以上追いかけている夢がありますが、これは自分の欲望の妄想なのか、これからの未来にすでに用意されてあるものとしてイメージに沸いてくるものなのかわかりません。

⑤仕事を辞めて、自由な生活を送っています。毎日だらだら過ごしてしまっていますが、こういう場合はこの先も自堕落な生活が続いてしまうのでしょうか…。

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『いつでも簡単に出来る、世界を変える強力な方法』です。

 

 

引き寄せの法則で何より大切なのは、「潜在意識」です。


自覚できる意識で、いくら「私は幸せ」「私はお金持ち」と思っていても、それが潜在意識に届いていなければ、現実にはなっていきません。


だからこそ、まずは顕在意識(自覚できる意識)から変えていくことが、本当に大事なんです。



自分の潜在意識に入っているものが現象として現れるので、現実は「自分の奥深くに刻まれたものの答え合わせ」とも言えます。


潜在意識の世界はかなり広く、強力なパワーを持っていて、自分の過去の経験や知識はもとより、自分の前世や未来とまでも繋がっているそうです。


こんな強力な潜在意識を相手にするのですから、やはりこちらも本気を出さなければなりません。



「気が向いた時だけ妄想」
「思い出した日だけ願いを紙に書く」
「1日に3分だけ、いい気分で過ごす」


ということをやりながら、あとの時間はイライラしていたり、誰かの悪口を言っていたのでは、やはり現実は何も変わってくれません。

何気なく道を歩いているときや、ご飯を食べている日常に、自分がどんなことを考えてどんなものを見ているか。そこが重要ポイントです。

 


(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

2020年を、最高に幸せな年にしてくださいね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,540円

Amazon

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,540円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,416円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram