こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『ほら、世界は全力であなたを幸せにしようとしている』

 

 

 

・今週のワーク

『今年一年で、自分が手にしたものを実感する』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

『よく引き寄せでは、「今見ている現実は過去に自分の放った感情」(答え合わせ)ともいいますが、この部分がイマイチ理解出来ないのです。
潜在意識は一人称というのも今ひとつ腑に落とせません』

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①願いを叶えたところで、自分以外の人を幸せにできる気がしません。特に、恋愛の願望で不倫などになる場合は、どのように妄想したらいいのでしょう?

②引き寄せ体験談などで、奇跡的な展開から叶ったという話をよく聞きますが、自分にできる気がしません…。

③私には好きな人がいますが、彼は仕事が忙しく、日常で会う人でもないので中々会う機会がありません。恋が進展しないとき、どうやって自分を励ましますか?

④彼とのお付き合いが叶いましたが、音信不通になってしまいました。なかなか事態が進展せず、この状態がいつまで続くのだろうと心が折れかかっています。

⑤好きな人は既婚者なので、この方とどうこうなりたい、というのはないのですが、とにかく大好きでやはり一緒に居たい、気にかけて欲しい、と思ってしまいます…。

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『ほら、世界は全力であなたを幸せにしようとしている』です。

 

思い出してください。


「現実が先」ではなくて、「自分が先」。
今「世界は冷たい」と感じていたとしても、自分の内側が変わることで、現象化が始まります。

「私は日本人」
「私は女性(男性)だ」
「私の誕生日は2月」


こうして思っているのが当たり前のように、「私は幸せな世界を生きている」ということを「当然のこと」にしていきましょう。


「いやいや、そうは言っても幸せじゃないんだよ」
と「幸せになることを認めたくない自分」がどこからか現れて来るかも知れませんが、「幸せな私」が本当なんです。ノーマル設定なんです。選ばれた人だけがオプション設定で「幸せ」を手に入れているわけではありません。

どうしても疑ってしまう時は、「幸せじゃない証拠」よりも、「幸せな証拠」を見つけていきましょう。

 

 

 

今週は、引き寄せお悩み相談「しっかり編」もちょっぴり紹介します!

 

 

『よく引き寄せでは、「今見ている現実は過去に自分の放った感情」(答え合わせ)ともいいますが、この部分がイマイチ理解出来ないのです。
潜在意識は一人称というのも今ひとつ腑に落とせません』

 

 

 

この世界の全てのものは「エネルギー」で出来ています。

 

海も、花も、空も、雲も、お金も、目の前にあるスマホも、リンゴも、エネルギーで出来ています。

 

もちろん人も、エネルギーの塊です。あなたが考えている思考や、感じている感情もエネルギーです。「言葉」もエネルギーを持っています。

 

そして、この世には「共振の法則」というものが存在しています。

 

同じエネルギーのものは、引き合う。

 (「エネルギー」という言葉は「波動」や「周波数」という言葉で言い換えることもできます) 

 

(中略)

 

ただ、やはりこの地球に生きている以上、「すぐに自分と同じエネルギーのものを引き寄せる」というわけではありません。

そこには必ず、タイムラグが存在します。


今、「億万長者の自分」のエネルギーになってしまえば、その世界はもう宇宙のどこかに存在しています。


けれども、その世界が現実にやってくるには、ちょっぴり時間がかかる。


つまり、今の現実は少し前の自分が放っていた感情(エネルギー)ということになります。

 

 


(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

2019年もあと少しですねえ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,540円

Amazon

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,540円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,416円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram